[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

イジケ虫さん

今日は良い天気手書き風シリーズはれだなぁ~
気持ちいいなぁ~
布団干すぞ!
と、張り切ったのに
曇って手書き風シリーズくもりきましたよ…
まぁ ちこーっと干せたからいいか((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


今日はねねさんイジケ虫いもむしさんさんになりました

くるみの持ってる物を
全て欲しがるねねさんjumee☆faceA53
それじゃあ と
くるみが噛んで遊んでたおもちゃをねねに
くるみには他のおもちゃを

しばらくすると

また、くるみの持ってるものが欲しくなって
ね:『それもアタチのでちよ!ワンワンワーン!!!
いつもはほこりをかぶってるおもちゃなのに(´-ω-`)

だから、ちょこっとねね母に怒られたねね
シュン
物陰からねね母の顔をチラチラ

!
声を掛けて欲しくて
めちゃくちゃイジケ顔をしております

母:『ねねた~ん手書き風シリーズおんぷ
プイッ
ありゃ・・・
今度はスネちゃいましたjumee☆faceA63

甘ったれねねがこの状態を長く維持できるわけも無く!
ねね母もイジケねねを長く放って置けるわけも無く!

すぐに仲直りjumee☆faceA155R1jumee☆faceA164jumee☆faceA155L1
で、一件落着(?)


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今にも泣き出しそうなねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ほんとだー!!
本当にイジけた顔してる(笑)
表情豊かだな~!!
こんな顔されたら、
「怒った自分が悪い」気持ちになりますよね・・・(笑)

仲直りできて良かった~(笑)
moccii | 2008年03月25日(火) 14:25 | URL | コメント編集

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove | 2008年03月25日(火) 14:27 | URL | コメント編集

ドキュ~~~~ン
ねねちゃんの上目遣いに・・・や~ら~れ~た~

ねねちゃんは「ねねのおもちゃはねねちゃんの!くるみちゃんのおもちゃもねねのもの!」ってタイプね
私と一緒!
「ママのお金はママのもの!パパのお金もママのもの!ってね、ウフフ~
ベスマル | 2008年03月25日(火) 15:04 | URL | コメント編集

きゃん(*ノωノ) ねねたんイヂケてる~ (#ノ▽ノ#)デレデレ
この上目遣い、たまりませんな~("▽"*)アヒョ
でも、くるみちゃんのもってるものが欲しくなっちゃうなんて、
カワイイなぁe-266 ねねたんだからよん♪
泣かないで~ねねた~ん!リフママが飛んでいくわよ~ん*(´ω`*人)
huusuke | 2008年03月25日(火) 16:59 | URL | コメント編集

ほんとに寂しそうなおカオ・・・
これは、放っとけませんねぇ(笑)
怒られてシュンとして、じゃあもうやらないかと
いうと、そうでもなく?
でもそういうところも、かわいいんですよねv-10
ねねちゃん、ちゃんと自己主張するところはするんですねっ♪
ハロママ | 2008年03月25日(火) 21:17 | URL | コメント編集

ねねちゃんの上目遣いにノックダウンなボンママv-10
こんなお顔されたらひびさんも放っておけないですよね~!!
ねねちゃんたら、人の心を掴むのが上手だわ~v-238
くるみちゃんが遊んでいるおもちゃに惹かれてしまうなんて
子供みたいで、本当に可愛いですね~!!!
ねねちゃん、普段はおねえちゃんなのにね♪

ボンママ | 2008年03月25日(火) 22:05 | URL | コメント編集

ねねたんの上目遣い(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
もう抱っこしてギュッってしちゃいたい!!!!
お姉ちゃんのねねたんもたまにはママにわがまま言って
ヨチヨチってしてもらいたかったのかな!?
も~~~う。とにかく可愛いv-10
ヤンヤン | 2008年03月26日(水) 01:41 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ねねはイジケ虫だから
ちょこっと何か言うとすぐコレですよ
部屋の隅で(φ・д・`*)イジイジ・・・

ほんと!いつも起こった後に
私が悪かった!怒りすぎたかも?ってこっちが反省・・・
これもねねのテなのかしら(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年03月26日(水) 12:51 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

あははは~

ベスマルさんとも共通点発見!
「ママのお金はママのもの!パパのお金もママのもの!」
ねね母もこれよ~(≧ω≦。)プププ

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ねねは私に似ちゃったのかしら 汗。
ひび | 2008年03月26日(水) 12:53 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ねねたん!
リフママたんが飛んできてくれるって!
もっといじけて上目遣いビームをおくるのよ!

と、ねねによく言い聞かせてみました (*^艸^*)クスクス・・。
首をかしげて聞いてたけど
わかってるのかしら 笑。
ひび | 2008年03月26日(水) 12:57 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

言って聞かせてわかるねねではないのです~(;´д`)トホホ
いじけた後はワガママ度パワーアップ!笑。
自己主張しすぎよアナタはって感じなのよぉ
きっと、普段のねねを見たら
イメージと違うわって言われそうだな 笑。
ひび | 2008年03月26日(水) 13:00 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

『アタチの物はアタチの物!アナタの物もアタチの物!』根性なのよ(´-ω-`)
同じものを2つ出してお互いにあげても
どうしても2つ欲しがるねねです・・・笑。
要するに・・・わがままに育てた結果がコレなのかしらΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
いつもはあもちゃで遊ぶなんてしないくせにねぇ
くるみがカミカミしてると
目の前に行って『ワンワンワンワンワンワン』すごいのよー!
でも、そのワガママっぷりも可愛かったりして(←救いようの無い親ばか)
ひび | 2008年03月26日(水) 13:05 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

もう抱っこしてギュッってしちゃって下さい!
抱き上げるときにあまりの重さでぎっくり腰にならないようにね 笑。

ねねのワガママは・・・
たまにじゃないのよ~~~!
旦那が(強調してみる)甘やかすからかしらね~(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年03月26日(水) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
