[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

今日は何しよう…

夕べの雷ゴロゴロにビビリまくった
ねね母&ねね&くるみです手書き風シリーズ26ピース
ピカッと光るたびにビクビクよ!怖い怖い


今日は何だかとっても退屈そう
nene_3_26.jpg
ぶれぶれペロリンチョ

考え中
母:『そうねぇ~ 何しようかねぇ~


鼻
母;『ん?ねんたんのお鼻は食べるとジャリッとしそうだから・・・
ね:『・・・・・。
母:『だって見てごらんカブくんのお鼻はツルンとしててキレイなのよ
ね:『ホントでちねぇ!おかぁーしゃんお手入れ方法聞いといてでち
なんて会話をしながらまったりと時間が過ぎて行く~(*^艸^*)クスクス・・。

nene_3_26_4.jpg
さっきまで一緒にまったりしてたのに
もうソレかいな(;´д`)トホホ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まったりねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:42  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ちこっと、ご無沙汰しておりますv-393
※一気に、読ませていただきました^^;

ぉおお!!
デザインが変わってるわぁ!いきなり、可愛いねねたん♪
ぃいっ!いいー!! 可愛い~i-175

イジイジなねねちゃんも、スネ子なねねちゃんも、
愛らしくて可愛いゎ~( *´艸`)♪

ひびさん、ルイへの応援コメ本当にありがとうございました!
おかげさまで、落ち着きました☆
こてつ。 | 2008年03月26日(水) 13:55 | URL | コメント編集

ジャリッ!

ねねちゃんのお鼻もかわいいよ
「ジャリッ」って・・・
せめて「サクッ」とかにしましょうよ

フォローになってないね・・・

おっ!ガムの取り合いガはじまったね
ねねちゃんがんばれ~
くるみちゃんがんばれ~
ベスマル | 2008年03月26日(水) 17:09 | URL | コメント編集

ねねちゃんのお鼻も可愛いわよ~!!!
それにそのお鼻からは、ねねちゃんにしか出来ない
豪快な「グゴ~!!」が聞けるし、最高よ~v-218
カブ君のお鼻は確かにつるんとしていてキレイですよね~!!
デイジーもどちらかと言うと、ジャリッなタイプ....v-8
今日の取り合いはどちらが勝ったのかしら~!?
くるみちゃんが居ると、賑やかで楽しそうですね~v-10
ボンママ | 2008年03月26日(水) 17:43 | URL | コメント編集

ねねたんとくるみちゃん、すごく仲良くなってますね~(´∀`)
取り合いも微笑ましいe-266
ねねたんのお鼻、可愛くってペロリンチョしたい~(≧▽≦)
どんな味がしますか~ひびさん♪(* ̄ω ̄)v
リフのはほんのり塩味~((*≧m≦)ププッ
huusuke | 2008年03月26日(水) 20:32 | URL | コメント編集

いや~~~ん(*/∇\*) キャ
文中リンクありがとうございます♪

えっとえっと・・・お手入れ方法は・・・
って何にもしてませんヨッ!!!!
ほったらかし(*^-゚)vィェィ♪
私は、ねねたんのお鼻カプッって食べたいヨッ!!
ぜひぜひ今度お鼻の交換試食会でもしましょうねっ。

ひびさんとねねたんの朝の会話に登場できてウキウキなヤンでした(^^)v
ヤンヤン | 2008年03月26日(水) 22:50 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

ルイくん無事に手術が済んでよかったねぇ~♪
抜糸が済んだら スッキリするね
もう一分張り頑張ろうね☆

このデザインいいですか?
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ありがと~う♪
ひび | 2008年03月27日(木) 13:47 | URL | コメント編集

masa さんへ

逆に
なかなかカメラ目線をくれないんですよー!
これも一生懸命
こっち向いて~って入ってるのに向こう向いたまま・・・なんてやつでしょ

グゴグゴ フガフガ
まぁー賑やかな取り合いでございますですよ 笑。
ひび | 2008年03月27日(木) 13:50 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

だってだってー
ジャリッてしそうなのよーねねの鼻 (≧ω≦。)プププ
しっとりすべすべならいいんだけど
しっとりがさがさ系なんですもの!プププ

この取り合いも
ねねは別に欲しいわけでもなんでもないのよね・・・
奪ってしまえば後は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ・・・まったく 笑。
ひび | 2008年03月27日(木) 13:53 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

あっははははー
そうよね!そうよね!
この鼻からはあの豪快なグゴゴーが出るんだもん
これはこれでいいのよね 笑。

カブくんのお鼻はホント綺麗よねぇ~♪
デイジーちゃんも綺麗なお鼻よ!
それに プチ豪快なグゴが出るもの(゚ー゚*)
ひび | 2008年03月27日(木) 13:56 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

あら!
リフくんお鼻もほんのり塩味ですか!
ねねもうす塩味でございます(≧ω≦。)プププ
たまに
ん?なんか変な匂いがしますわ!って時もあります
そんな鼻でもいいですか~?( ´艸`)ムププ
ひび | 2008年03月27日(木) 14:07 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ねねの鼻をみてたら
カブくんの鼻は綺麗なのになぁって
ねね母とねねの間でカブくんの話題が持ち上がりました 笑。

ぬお!お手入れ方法はナシ!ですかぁ
元の問題か・・・

交換試食会!ハィ!!∩(`・ェ・´)∩いいですねぇー
カブくんの鼻・・・(●_д_).。o○ ポワァァン美味しいだろうなぁ
ねねの鼻はうす塩味で、たまに珍味!でもいい?(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年03月27日(木) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
