[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

これは!!!

すっかり
早寝手書き風シリーズzzZ 遅起きになったねね母です手書き風シリーズ26ピース
夕べは11時にはお布団の中で気絶してたわね(≧ω≦。)プププ
そして旦那ちゃんに
旦:『もしも~し 朝ですよ』と起こされるまで
長い長い気絶をしております♪


またしても、ねね家で新種発見か絵文字名を入力してください

うっすらピンク
モサモサお毛毛
・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…
これはいったい・・・?
??
触ると温いぞ
微妙にフカー フカーと上下に動いてる
こうなったら勇気を出してもっと全体が見渡せるように
むむ
これは絵文字名を入力してください
少林寺で修行を積んだ方の頭?
いやいや違う!
これはもしや絵文字名を入力してください
あれま
あらぁ~
くるみさんじゃないのjumee☆faceA62
女の子なんだから
そんなにオッピラゲーで寝るんじゃありませんよ手書き風シリーズ汗2
それにしても、静かに寝るわね・・・
これじゃあ、寝られたら何処にいるか探さなくちゃいけないわ
そのてん ねねさんはすぐにわかる
寝てるのか起きてるのか 場所までも
ね!ねねたん手書き風シリーズハート
睡眠中


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねねのプリチィヒップをポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:10  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

ウワ~、ねね家ではたくさんの新種が発見されるわね~
むつごろうさん呼んだほうがいいかも!!

少林寺の頭って・・・ドラゴンボールの「クリリン」みたいな感じだよね(爆)
くるみたんグラマーだね~
ベス嬢より巨乳だよ!

ねねたんとかくれんぼしたら、ねねたんすぐ見つかっちゃうね
「フゴッ」って鼻息で・・・(笑)
ベスマル | 2008年03月27日(木) 11:48 | URL | コメント編集

クルミちゃん、伸びてる~!!
何の恐れも無く安心しきってるね!
「く」の字のお手手がキュートだわ♪

わたしね、女の子のおなかをこんなに
マジマジ見せてもらったのはじめてかも!

次はねねちゃんのおなかも是非見せてねー♪
moccii | 2008年03月27日(木) 11:59 | URL | コメント編集

くるみちゃんのお腹とってもキレイ~!!!!
デイジーのお腹はなんであんなに汚いのだろう.....v-12
ねねちゃん、今日も豪快なグゴーなんのね~!!!
確かにねねちゃんは探さなくてもどこに居るのか直ぐにわかりますね(笑)
そんなねねちゃんがスキv-238( ´∀`)イヤ~ン
ボンママ | 2008年03月27日(木) 12:12 | URL | コメント編集

きゃはは♪くるみちゃん、おんもでそんな格好しちゃダメですよ~((*≧m≦)ププッ
おっ!降伏してるっ!!って、他の子達がいい気になっちゃうよ~(笑
うちのも夏になったら、やりだしますよ!この格好。
どこで寝てるかすぐ分かっちゃうねねたんe-266
うちにも出張“グガゴゴゴ~”してくれないかしらん(*´ー`*人)
huusuke | 2008年03月28日(金) 01:13 | URL | コメント編集

おぉ~
くるみちゃん骨盤しっかり開いてますねぇ~
ふふっ♪
ホント気持ち良さそう。こんな姿を見てると幸せダナァ~ってつくづく思います。
イヤ~~~ん♪
ねねたんのグガゴゴゴーーーーにも幸せ感じちゃいますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
ヤンヤン | 2008年03月28日(金) 10:51 | URL | コメント編集

っんまぁ~!なんて可愛いピンクのおなかちゃん( *´艸`)
ねんちゃんはもちろん☆くるみちゃんも、安心してリラックスしてるのね~♪
二人とも、可愛いらしくって癒されるわぁv-10

あ!ひびさん、お返事コメにもしたんですけど
スヌード、あんなお花のアップリケのでいいんですか?!
よければ、こてつ。頑張って作っちゃいますぅv-221

こてつ。 | 2008年03月28日(金) 11:27 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

そうなのよ
ねね家にはまだま~だ新種の生き物が生息してるのよ 笑。
ムツゴロウさんきてくれるかしら!

うんうん~
クリリンの頭みたいなやつ(≧ω≦。)プププ
まだ避妊手術してないからかしらね
かなりグラマーよね
でも、避妊手術してないねねさんは
もっとグラマ~なのよ 笑。
ひび | 2008年03月28日(金) 14:12 | URL | コメント編集

moccii さんへ

あの「く」の字の手は
ねね母には「お化けの手」と呼ばれておりますです

ねねの腹はすごいよぉー
めっちゃすごいよー
今度、みせちゃおよー
ポットリお腹で、斑点つきで、薄汚れてて
そんでもって巨乳です!( ´艸`)ムププ
ひび | 2008年03月28日(金) 14:15 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ねねもなのよ~
とても人様に見せられるハラじゃないのよね…
ねねもなんであんなにハバッチチ~なお腹してるんだろう(´-ω-`)

うんうん
ねねは起きてるときの方が
あれ?どこにいるんだろう って探す確立が高い 笑。
ひび | 2008年03月28日(金) 14:17 | URL | コメント編集

masa さんへ

あははは~
殿方には刺激的だったかしら?(≧ω≦。)プププ

言われてみたら
ねねの寝方が確かに直線だわw
この寝方が多めかもぉ~w
ひび | 2008年03月28日(金) 14:20 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

夏になったら開放的に
パカッとしないと暑いからね~笑。

いつでも出張いたしますでち(*・ω・)ゞ
と、ねねが言っております 笑。
その時は
リフくんはねね家に出張~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
ひび | 2008年03月28日(金) 14:30 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

骨盤しっかり パッコリ開いております
アジの開きのようですよ 笑。

ねねのグゴゴーは
もう聞かないと逆に不安になっちゃうのよね
具合悪いのかしら?って(≧ω≦。)プププ
あれがないと安心して昼寝もできませんわ 笑。
ひび | 2008年03月28日(金) 14:33 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

ねねもくるみも
とても番犬にはなれないわぁ~
少々物音が」しようと!
上をまたいで通ろうと
全く起きる気配がないのよ(´-ω-`)

めちゃめちゃかわいいですよぉ
あのスヌード!
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!本気にしちゃっていいんですか?(←遠慮ってものがないねね母…)

ひび | 2008年03月28日(金) 14:37 | URL | コメント編集

あらっ、くるみちゃんはヘソ天さんなんですねー。
ひびさんのおうちはくるみちゃんにとっても第二の我が家!
完全にリラックスですねv-75

ねねちゃんもヘソ天しますか?
うちはしたことないんです。ペットショップのショーケースでも
ヘソ天で豪快に寝てるコもいるけど・・・

ハロママ | 2008年03月29日(土) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
