[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

咲いたね☆

旦那ちゃんは転勤族!
横浜に骨を埋める気はさらさら無いねね家は
只今、アパート生活ですjumee☆DaNcE2
このアパートにはベランダって物が無い!!!
無法地帯の使い勝手の悪い庭のような猫の額ほどのものがあります

その無法地帯にやっと咲いたタンポポ
タンポポ
この無法地帯
そろそろ草むしりしないと・・・(´-ω-`)
ねね母この世の中で お化け!高所!虫!が大の苦手jumee☆faceA129
草むしりなんて・・・いやだぁぁぁぁ手書き風シリーズ汗1


母:『ねねた~ん!タンポポがやっと咲いたよ
どこ?

どこどこ?
母:『そんなに身を乗り出したら落ちちゃうわよーjumee☆shriekL
ね:『だって見えないんでちもの

ぉぃぉぃ

あった!
やっと見つけました
そして寝起きのねねさんは相変わらずボサ子さんjumee☆faceA148

♪

窓から身を乗り出すのが好きなねねさん
でもね、ねねも実は高い所が苦手です(*^艸^*)クスクス・・。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:04  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

今日もねねちゃんのアップ、可愛いわ~v-10
でも、ボンママ.....実は後頭部が大好きなんですよ~~v-238
だから2枚目の写真にはかなり萌え~v-238です(/ω\)ハズカシーィ

旦那さま転勤が多いのですね~!!!
大変なお仕事ですね....
もしも次に転勤が有ったら、埼玉だったらうれしいな~v-10
ボンママ | 2008年03月28日(金) 15:17 | URL | コメント編集

よし!優しいひびさんとカワイイねねたんの為に
わたくしとリフが草むしりに行きますですよ~♪(* ̄ω ̄)v
なにせ岡山の片田舎の、野生の王国に住む親子ですから、
何を見ても、さほど動じない~゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚
リフは昨年、ちょっと目を離した隙に
ムカデくんと遊んでましたよ~(’▽‘;; アブナイ
ねねたんとくるみちゃん、朝からまったりでカワイイわぁe-266
huusuke | 2008年03月28日(金) 15:19 | URL | コメント編集

お庭があるってうらやまち~けどなぁ
でも、そうよね、草むしりしなきゃいけないし、虫さんとも戦わないといけないのよね
ベス嬢は草食動物並に草食べますけど、お掃除隊として送りましょうか?
そのかわり、大きなウンウンを残す可能性ありますけど・・・(笑)
朝日を浴びるねねちゃん、かわいい~
どことなくセクシーよね
ってこっち、なんだか雷なってきたけど・・・
怖いよぅ
ベスマル | 2008年03月28日(金) 16:03 | URL | コメント編集

私も前に住んでいたアパートが一階で
小さなお庭がありました。
草むしり、本当に嫌だった~・・・。
夏は雑草がのびまくり~で、意を決して、むしったら
ものすごい蚊に刺されたよ(泣)

無法地帯とは言え、春を感じられるものが生えるなんていいね♪
ねねちゃんも春の息吹を感じたのかな~!
moccii | 2008年03月28日(金) 16:59 | URL | コメント編集

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.

ねねたんのこの優しいおメメv-345
あたしも、ボンママさんと同じく後頭部が大好きなんですぅ( *´艸`)
かなり、萌え~i-233i-233です!!

草むしり、土いじり...嫌ですよねv-388
あたしも、虫さんだって生きてる・・・と思っても虫苦手v-356
ミミズなんて出てきたら、ギャァァアア!!ですよ(笑)

スヌードv-218オッケ~ですよ♪
こてつ。 | 2008年03月29日(土) 09:15 | URL | コメント編集

ねねちゃんのウルウルした大きなおメメ、
すごーくかわいいですねv-10

草むしりは私も苦手ですが(腰痛にもなるし)
今年からは除草剤撒くわけにもいかないし、
やらなきゃなぁ・・・ハァ。

ハロママ | 2008年03月29日(土) 22:52 | URL | コメント編集

お久しぶりですv-290e-420
ねねちゃんのアップたまりませんなぁ~i-175
寝起きねねちゃんカワユスですi-233

草むしりめんどくさいですよね(;・∀・)
あたしも虫が苦手なので
人任せですっi-1
ミルキーママ | 2008年03月30日(日) 15:10 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

そうなのー
後頭部e-266って萌え~~~よね!(*^艸^*)クスクス・・。
思わずバクッブチュ~ってしたくなっちゃう

旦那は転勤多いのよねぇ
次、埼玉だったら実家もあるし
何しろデイジーちゃんがいるわぁ~♪
毎日『デイジーちゃん散歩いくわよ~』ってナンパに行ってしまいそう(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年03月31日(月) 11:00 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
草むしりツアーで是非是非ねね家へカモォン!!!щ(>д<щ)
あのちっこいアリにもΣΣ(・ω´・lll) ドキッとしてしまうねね母 汗。
足が多いものはどうにもこうにも(;´д`)トホホ

リフくん!ムカデくんにまで友好的とは!!!
でもあのお方は危険ですわ~ Σ(゚д゚lll)アブナッ !
ひび | 2008年03月31日(月) 11:05 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

虫だけは・・・Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
足が多かったり無かったり
うぅー思い浮かべただけで撃沈してしまいそうだわ 汗。

あはは~
草食ベスちゃんのお掃除隊 大歓迎♪
ウンウンなんて可愛いものだわ
ベスちゃんの置き土産として大事に・・・(えっ!?

おとなしく朝日を浴びてるだけならいいんだけど
家の中に入るって強気になるのか
下を通る人に向かって『ワオォォォン』とか叫びだすのよね(´-ω-`)
ひび | 2008年03月31日(月) 11:12 | URL | コメント編集

moccii さんへ

草むしりは本当に・・・
厚手のゴム手しないと怖い怖い (≧ω≦。)プププ
去年は意を決して旦那となんとかむしってたけど
蚊の餌になりまくりましたわ・・・
今から憂鬱でしゅ(○´・ω・。)σィヂィヂ
ちょっと今年はくる家に・・・壁]ω・)ニャ
なんて企んでたり(・v・*)ムフ♪
ひび | 2008年03月31日(月) 11:20 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

後頭部ってホント萌え~しちゃうわよね♪
特にこの何かを一生懸命見てるときの後頭部(*^艸^*)クスクス・・。

そうなのよー
虫さんだって生きてるんだもんって思っては見るけど
どうしてもどうして~も耐えられないヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ムニュっと触っちゃったときとか
テクテク手の上を歩かれちゃったときとか
気が遠くなって今までのねね母の人生が走馬灯のように・・・(笑)

スヌード、ありがと~う☆
お忙しいのにごめんなさいね 汗。
ひび | 2008年03月31日(月) 11:35 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

ハロちゃんのお家は
大きなお庭がありそうだから大変ねぇ~
このねね家のちっこい無法地帯でもかなり苦戦だもの
ホント除草剤で一気に!ってしたいけど
そういうわけにもいかないものね
こつこつむしるしか・・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
お互い頑張りましょう(。・ω・)σネ
ひび | 2008年03月31日(月) 11:38 | URL | コメント編集

ミルキーママ さんへ

寝起きねねのボサボサはなんともかんとも 笑。
でも、あの寝ぼけた顔がたまらなかったりして♪

草むしりはねね母も人任せにしたいわぁ~!
こうなってくると
冬はよかったなーって思っちゃったりして(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年03月31日(月) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
