[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

☆お花見☆

3月も最後の今日
冷たい雨手書き風シリーズあめとなってしまいましたjumee☆faceA134
また、冬物引っ張り出さなくちゃ

昨日、くるみ&くる母が埼玉へ帰って
今日のねね家はシーンとしております
あ!豪快なグゴゴゴーは響き渡ってるけどねjumee☆faceA62
でも、くる母はこっちの病院に通院してるので
4月からは1週間おきにやってくるんだけどね(≧ω≦。)プププ
しばらくは賑やかねね家にちょこちょこなるって事ですわ


さてさて、
土曜日にねね家&くる家で
こども自然(大池)公園へお花見に行ってまいりました桜1
桜
どの木も満開~とはいかなかったけど
キレイでしたぁ
桜
そして、めっちゃ混んでて
桜より人のほうが多かったわ手書き風シリーズ汗1
まぁこの時期は当たり前よね

そして、この日は
やっと前から購入していたねねカート本格デビュー手書き風シリーズ星
☆
購入して届いた日に
旦那ちゃんぎっくり腰!でなかなかデビュー出来ずに
ほこりをかぶる寸前となってたこのカート!
そしてもう1つ秘密があるんですのよ
実は、旦那ちゃんとネットでいろいろ見てて
このカーとにしたんだけど
この赤、モスグリーン、黒の3色があったの
旦那ちゃんは黒希望
ねね母は黒は毛も目立つし、夏暑いし
でも、赤は旦那ちゃんに可愛そうだからモスグリーンかなぁ?なんて思ってたけど
旦那ちゃんの黒希望におされて黒に決定したはずが!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
赤は除外だったはずが!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ねね母の注文ミスで赤が届きましたjumee☆faceA104
でもねぇ 届いて実際見てみたら明るい赤では無かったので
旦那ちゃんも全く問題なくひけそうでした手書き風シリーズおんぷ
今では黒とかモスグーリーンじゃなくて良かったよねなんて話も
ねね母のウッカリもたまには良い結果に出るのね手書き風シリーズ26ピース

話はずれましたが 引き戻して~
すっかりカートが気に入ったねねさん
くるみさんを一緒に乗せると・・・
むっ
ちょっぴり不服そうなお顔

んも~う
ねね母に目でうったえてきます

ブー!
なんて顔をするんでしょう

ムー
だんだん諦めモードになってきましたjumee☆faceA63

すれ違う人や子供に
『見てみて~!ワンちゃんが乗ってるカッワイイー♪』なんて聞こえてくると
嬉しくなってしまうねね母!
でもでも、もっと喜んでる・・・くる父!!!
ねね母が気持ちよくカートを押してるのに
サッと奪って気分良さそうに歩いてるのよjumee☆DaNcE2
『このカートはワンちゃん専用のカートなんですか?』なんて通りすがりの人に聞かれると
くる父:『そうなんですよ!ワンちゃん専用♪
なんて答えながら気分良さそうに歩いちゃってるの(≧ω≦。)プププ
我が父ながらヾ(・ω´・。)ォィォィって感じですわ こんなキャラでは無かったのになぁ手書き風シリーズ汗2
ワンちゃんて人間のキャラまで変えちゃうすごい力があるのよね

さて、長くなるので続きはまた今度jumee☆faceA131


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:31  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

週末は最高の花見日和だったねー(特に土曜日)
カートの赤も全然悪くないよ~!
むしろ、黒&モスグリーンより良いんじゃない?
私も常に、自分では挑戦できない色とか柄を
シャンスに押し付けているわよー(鬼)

ねねちゃんの「ブー」顔、笑ちゃったー。
最後のクルミちゃんの笑顔も桜に負けず満開だねー♪
moccii | 2008年03月31日(月) 10:33 | URL | コメント編集

おお!
ついにカートデビュ~したのね
それって・・・ピッコロカーネペットストローラじゃない?
私もそれと悩んだのよね~
それも2匹乗せても頑丈だもんね
ねねくるコンビ気に入ったみたいでよかったね
くる父かわいい♪
たぶん私の父ぐらい(60ぐらい?)だよね
で、私の父がカートを引いてる姿想像してみた・・・ありえない・・・
ベスマル | 2008年03月31日(月) 10:49 | URL | コメント編集

カートの色、すっごく素敵です!
ねねちゃんにとっても似合ってるよ~♪
それにしても くるみちゃんと一緒のねねちゃんの顔…w
ほんとに文字通りのお顔で笑っちゃいましたw 可愛い♪

桜、すっごく綺麗~ウットリ~
snow | 2008年03月31日(月) 11:09 | URL | コメント編集

カートの色すっごくv-218ですよ~!!!
とってもとっても良い感じですよ~ ひびさんの発注ミスが上手い事行きましたねv-221
ねねちゃんの表情には、大笑いv-10
あんなにイヤそうな表情をするって事は、ねねちゃんもカートが大のお気に入りになったのかしら?

くるみちゃんが帰ってしまって少し寂しいボンママです....
また、くるみちゃんとねねちゃんの絡みを楽しみにしています!!

ワンコは人間の性格をも変えますよね!!
ボンママもその一人ですよv-237
ボンママ | 2008年03月31日(月) 11:20 | URL | コメント編集

ぉぉおお!!カートでお花見i-267
赤、かわいいですよ~♪とっても似合ってます!!
ねねちゃん、あんなに嫌そうなお顔して( *´艸`)
よっぽど、カートが気にって『あたしのでちよ!』って思ってるんでしょうね
ん~!そんなねねちゃんの顔も、可愛い~v-345

くるみちゃん、帰ってしまったのですねv-409
また、ねねちゃんとの仲良しこよしが見たいわ~i-236
こてつ。 | 2008年03月31日(月) 12:55 | URL | コメント編集

2ワン一緒に乗ってる~\(≧▽≦)丿 カワイイ~!!
ねねたん、不服顔も超キュートe-266
でもいい子で大人しく乗ってられる、ねねたんとくるみちゃん、
羨ましいです~♪(* ̄ω ̄)v
うちは・・・絶対入りません~~(>_<。)~この暴れん坊主!!
赤のカート似合ってるよ♪ねねたん:*(´ω`*人)
お花見楽しかったかな~(*´ー`*人)
huusuke | 2008年04月01日(火) 11:29 | URL | コメント編集

moccii さんへ

うんうん
先週の土曜日はまさにお花見日和で・・・混んでたわ 汗。
ねね母のウッカリもたま~には良い結果になるようで
カートの色ミス発注はナイスだったようです(≧ω≦。)プププ
旦那も平気で押してるしね!
ってきっと旦那は何色でもねねが乗ってたら押しそうだけど・・・(´-ω-`)

どうやらねねは表情に出やすいタイプみたいですわ 笑。
ひび | 2008年04月01日(火) 14:42 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

うんうん
そうピッコロカーネにしました
なにしろ20㌔までOK!に引かれた 笑。
以外に10㌔オーバーOKって少ないわよねぇ
もう、ねねもベスちゃん同様カートが気に入ったみたいで
カートが無かった時はダッコのタイミングでカートの横で止まるようになったわ(≧ω≦。)プププ

うん、60過ぎの父親(くる父)が
赤いカートをニコニコしながら押す姿は想像もつかなかったけど
この目で見てしまいました 笑。
ひび | 2008年04月01日(火) 14:50 | URL | コメント編集

snow さんへ

(≧ω≦。)プププ
ねねは表情に出やすいタイプみたいです 笑。
その上
アタチの物はアタチの物!アナタの物もアタチの物!な根性だから
最初はくるみが横に乗ってるのが気に入らなかったみたいで
ずっとふくれっ面でしたよ 汗。
ひび | 2008年04月01日(火) 14:53 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

赤いカート
届いてみたらなかなかだったからε-(*´ω`*) ホッ
ねねもすぐにカートがお気に入りになっちゃいました♪
自分から乗るってカートに横付けしちゃうし(*^艸^*)クスクス・・。

くるみ台風はまた来週上陸しますわ~
帰っちゃって1番寂しいのはねねみたい
探してあるいてるのよ~ 涙。

何を隠そう
旦那もねねに性格を変えられた1人です(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月01日(火) 14:57 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

みなさんにも
赤いカートGOODって言ってもらえて
ますますねね母のウッカリも捨てたもんじゃないわ~と思い込んでおります 笑。

ねねは独り占めが大好きワンだから
ちょっとくるみが何か持ってたり一緒に入ったりすると
ブ~~~ッとふくれるのよね・・・(´-ω-`)
我がままのお手本ワン!笑。

また来週にくるみ台風が上陸しますわよ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ひび | 2008年04月01日(火) 15:01 | URL | コメント編集

masa さんへ

表情に出やすいワンコってどうですかね! 笑。
隣でくるみがニッカーッと笑ってるのに
あのふくれっ面ったら (≧ω≦。)プププ

おぉ!
シャビくんは迷彩柄のカート?
イイじゃないですかぁ~
シャビくんに似合いそうだもん♪
ひび | 2008年04月01日(火) 15:07 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

カートすぐに気に入っちゃって
乗る乗る状態ですよ~ 笑。
楽な事が何よりも大好きなねねだから(*^艸^*)クスクス・・。
リフくんは乗らないかぁ~
自分で歩いたほうが楽しいもんね♪

お花見は思った以上に楽しかった見たい☆
帰ってきたら2ワンで爆睡してました 笑。
ひび | 2008年04月01日(火) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
