[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

ねねたん激痩せ!

ねねたん激痩せ!のタイトルで始まった4月1日
そう、ウソですよ~
今日はエイプリルフールですからねjumee☆faceA62
騙されちゃった方
ΣΣ(・ω´・lll) ドキッとしちゃった方
(m´・ω・`)m ゴメンネ…

ねねたんは相変わらずポチャンポチャンしておりますです手書き風シリーズ26ピース
え!?はよ痩せさせろって・・・?手書き風シリーズ汗2
性格からしてカメさんなのでダイエットペースもカメさんなのですカメ


さてはて
昨日の続きです

ビビリねねたんがカートから恐る恐るおりました
ドキドキ
くる母に張り付いててモジモジ中
くるたんはどんどん突き進んでいってるのにjumee☆faceA61

でも少しずつ慣れてきて
キョロキョロ
お散歩に行きたそうにし始めたので
旦那ちゃんが連れて歩き出しましたぁ

楽しいね
最初はすれ違う人をビックリして見てたけど
そのうち慣れてきて ねね母にスマイル♪ カワイイわぁ手書き風シリーズハート

一休み
ねねもくるみも休憩中
ねね母・・・またウッカリ発動!
レジャーシートをすっかり忘れてましたjumee☆faceA66
売店で売ってて良かったわぁjumee☆faceA196R

お散歩
母:『お!ねねたんすごいねぇ また行きたいの?
ね:『また行くでち!おとぉしゃんとハート
母:『・・・あそっ・・・いってらっしゃいjumee☆faceA169
クンクン
クンクンが出るとは!だいぶ人ごみにも慣れたわね♪


桜
たくさん桜も見れたし

鴨さん
鴨さんもいたねぇ~♪

山つつじ
山つつじももう咲いててキレイだったね☆


桜の木が高すぎて一緒に撮れなかったから
山つつじと記念撮影しましょうかjumee☆camera1bjumee☆camera2a
はい、チーズ
ありゃjumee☆faceA139
はい・・・修行しますjumee☆faceA117

ニコ
母:『うんうん♪またお出掛けしようね手書き風シリーズ星


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カートがすっかりお気に入りのねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:10  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、くるみちゃん とっても楽しそうi-194
天気もよくて、まさにお出掛け日和!!
旦那しゃんも、腰がよくなっようで、よかったです☆
これで、ドライブシート&カートでGOGO!できますね( *´艸`)
こてつ。 | 2008年04月01日(火) 12:34 | URL | コメント編集

ちなみに・・・
あたし、すっかりタイトルに騙されちゃったゎ(笑)
こてつ。 | 2008年04月01日(火) 12:35 | URL | コメント編集

タイトルに騙された~~~~~~!!!!!
タイトルを見た瞬間、マウスが吹っ飛んだv-12
でも良かった~!!!
ぽちゃぽちゃねねちゃんでv-10
この日のねねちゃんは相当歩いたんではないですか~!!
凄いねねちゃんv-218
お洋服もとってもプリチー♡
これじゃ、誘拐されてしまわないか心配なボンママです(≧∀≦)キャッ!!
ボンママ | 2008年04月01日(火) 13:06 | URL | コメント編集

だ~ま~さ~れ~た~
でもでも、ねねちゃん足取り軽快だし、やっぱりちょいと痩せた?
これは、ベス嬢もウカウカしてられないわ
ベス嬢も目指せ!9kg!!

そうそう!
デジイチってピントが「おぅ!!」ってなったりするんだよね
やり方を習得したらいい写真がもっともっと撮れるんだろうけど、
私、旦那にまかせきり~

くるたん帰っちゃったのね・・・クスン
でも、チョコチョコ登場予定なのよね!!
ベスマル | 2008年04月01日(火) 13:40 | URL | コメント編集

私もまんまと騙されまして~・・・。
いざ付こう!と思っても、そんなときは出てこない嘘(笑)
せっかくのチャンスをミスミス逃しております。

ねねちゃんも、何度も散歩に出たがるなんて
相当気持ちよかったんでしょうね~♪

山つつじとの写真・・・・惜しいっ(笑)
moccii | 2008年04月01日(火) 14:40 | URL | コメント編集

ここ数日忙しくて、久しぶりに開けたらこのタイトルにビックリしちゃいましたよぉ~v-12、 たはは。
お花見いいですね~。
こちらの方はなかなかお花見日和がなくて、晴れても風が冷たかったり強すぎたり。

最初もじもじしてるねねちちゃん、母性本能くすぐられちゃいますv-347
でも、結局はとっても楽しめたみたいでよかったですね!
最後の写真でも、すごく楽しそう!!

ハロママ | 2008年04月01日(火) 14:47 | URL | コメント編集

くっ~~~~~~~~~~~~そぉ~~~~(>_<)
思いっきり、騙された!!!!!!
えっ!マジマジッ!と覗いたら・・・
でもナゼかホッとする私。。。
だってねねたんの激ヤセ、想像つかないしねねたんのあのタプタプは
チャームポイントだし・・・

お花見いいナァ~
でもでもくるみたんは帰って行っちゃったのね(T_T)
カート、便利そうですねぇ~
ねねたんに、赤ってとても似合う!!
ヤンヤン | 2008年04月01日(火) 20:07 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

騙しちゃいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
旦那の腰、だいぶよくなりましたぁ~
時折、『痛い痛い』言っておりますが
もう甘やかさないねね母なのでした~(≧ω≦。)プププ

ドライブシート&カートでGOGO!
今度は何処に行こうかなぁ~っていろいろ調べ中ですv-221
ひび | 2008年04月02日(水) 09:35 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

騙しちゃった~~ぁ~~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
うんうん!
ポッチャポチャを維持してますですよ 笑。
この日はねねにしては相当歩いたみたい
帰ってからの爆睡&爆音がものすごかったわ!!
いい運動になったかなぁ
これからは少しずつちょぴっと疲れるくらい歩かせなくちゃ

ねねを誘拐したら
誘拐した人はきっと後悔するわね
わがままっぷりち爆音に( ´艸`)ムププ
ひび | 2008年04月02日(水) 09:40 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

騙しちゃったわぁ~(。-∀-)ニヒ♪

うん、カメ並みのゆっくりペースだけど
体重が減って行ってるのよ♪
ちょこっと減っただけで足取りがパンポコリンのころより軽くなるのね
こりゃ~ねねの走る姿も夢じゃないかしら!?(*^艸^*)クスクス・・。

デジイチ・・・ほんと泣かされるわ
習得してないのに他のレンズを欲しがるねね母に
旦那は泣かされているようで(≧ω≦。)プププ
でも、ねね家も旦那に任せっきり状態です 汗。

くるみ台風は来週にも上陸予定ですわよ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ひび | 2008年04月02日(水) 09:45 | URL | コメント編集

moccii さんへ

騙しちゃった(・v・*)ムフ♪
みんながΣΣ(・ω´・lll) ドキッとする内容を考え付くまで
かなり悩んだ 笑。

みんなでお出掛けは
相当楽しいみたい♪
その点、通常業務に戻った昨日のねね&ねね母2人の散歩は・・・
いつものようにクンクン70% 歩く10% 休憩10% ダッコ10%に戻りやしたぜぇ
ひび | 2008年04月02日(水) 09:50 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

騙しちゃったわぁ~☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆

そうよね今春休みでお子ちゃまもいるし
ママさんは忙しい時期だもんねぇ
でも、みんながいるとハロちゃんも楽しいんじゃない?

みんなでお出掛けは楽しいみたいで
かなりはしゃいでおりました♪
ハロちゃんもこれからお花見かな?
ひび | 2008年04月02日(水) 09:54 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

だはぁ 騙しちゃったv( ̄Д ̄)v
ねねのタプタプ&ポッチャポチャは
しっかり維持しておりますよ~ ご安心あれ 笑。

カートはねねみたいに
歩くのキライワン」にはめっちゃ便利☆
ダッコには限界あるし
スリング使ってたんだけどこれにも限界があって
最後の手段カートを!ってな具合で購入してみたら
涙か出るほどの便利さですよー
ひび | 2008年04月02日(水) 09:59 | URL | コメント編集

masa さんへ

騙しちゃった(´∪`○)フフ♪
激痩せねねの想像(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
ダメダ・・・ねね母には想像できなかった! 笑。
いつもの歩く10%が
この日は歩く60%くらいになってましたわ 笑。

メール見ましたぁ
(*・ω・)ゞ了解です!他のかわいこちゃんのプリクラはどうしましょ?
ねね母のお宝にしちゃってもいいのかしら? ナンテ
ひび | 2008年04月02日(水) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
