[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

゚・*:.。.ねねの夏コレ2008 .。.:*・゜

夕べ旦那ちゃんにもしっかりエイプリルフールと言うことで
帰る早々、騙してやったねね母です(*`▽´*)ウヒョヒョ


さ~て、今日は
ねねさんが何やらコソコソやっております
手書き風シリーズ星ねね夏コレ2008手書き風シリーズ星を皆さんに公開だそうですよjumee☆faceA63
では、ねねさんの解説付きでど~ぞ手書き風シリーズおんぷ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

始めに

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

色眼鏡

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

色眼鏡2

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

小物使い

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

ヘアーアレンジ

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

我慢の限界
母:『あ!コラァー!まだダメよー 待てでしょー手書き風シリーズ汗1
ね:『もう我慢できないでち 目の前にニボシがチラチラしてるんでちもの~
せっかくカメラ目線の秘訣をmoccii さんに聞いて
ニボシ作戦が順調だったのに我慢の限界だったもようjumee☆faceA99

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

終わりに
誰もお手本にしねぇーよ!
という突っ込みは心の中だけで
とどめておいて下さいませねjumee☆faceA62

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


色眼鏡が以外に似合うねねを新発見です(≧ω≦。)プププ
眼鏡屋さん!ねねをモデルにいかがです~?(*´・∀・)ニヤニヤ ナンチッテ 笑。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
より目になりながら頑張ったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:18  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

萌え~~~

きゃ~~~~~~~~
今日のねねたん、いつにも増してかわいい♪かわいい♪
黒縁めがねだと、色っぽい女教師って感じよね~
男子生徒のマドンナ先生って感じ!
ピンクのめがねは・・・プリチ~~~
スヌードとの組み合わせは、レトロモダンな感じでステキよ
トレンチコート着て、横浜の赤レンガ倉庫辺りを歩けば、雰囲気満点!!
カメラ目線もばっちりで・・・ってニボシかい!!!
恐るべしニボシ効果
実はベス嬢も最近ニボシに凝ってますの、ハハハ
ベスマル | 2008年04月02日(水) 11:16 | URL | コメント編集

可愛いーーー!!!
メガネ似合ってるぅ~♪
ほんとマドンナ先生みたい!

我慢できない の目が!!w 
ニボシ作戦すごいね~
うちも今度食べさせてみよっと♪
snow | 2008年04月02日(水) 11:33 | URL | コメント編集

うんうんv-218
すんげ似合ってます~!!!
なんだかセクシーなねねちゃんですよ~♪
ボンママドキドキしちゃったv-238
こりゃメガネのCM出られるわ~!!!
そして売れ行きも好調になる事間違い無しv-219

メガネを取ったねねちゃんもクリクリお目目で可愛い(♥∀♥)モエッ
ボンママ | 2008年04月02日(水) 12:43 | URL | コメント編集

ニボシはワンショットにひとつですよ!
ま、まさか・・・全部撮り終わった後にひとつとかっ!?笑
まさかね~・・・笑。

ねねちゃん、どれもお似合いよ~!
これ、サングラスだよね?
かけてるときは一段とお目目が大きくなってキュート☆
スヌード+サングラスはレトロなセレブって感じで好きだな!
moccii | 2008年04月02日(水) 15:00 | URL | コメント編集

ねねたんサングラスお利口さんにつけてますネッ!!
これもニボシ効果!?
どのサングラスもすごくお似合い゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
スヌード+サングラス!!
さすがおしゃれリーダーのねねたん♪
私もねねたんをお手本に頑張っちゃう(*^-゚)vィェィ♪
ヤンヤン | 2008年04月03日(木) 00:06 | URL | コメント編集

ねねたん、色眼鏡サイコー\(≧▽≦)丿すんごい似合いますね~e-266
きっとお目めが大きいからだわ~!♪
まっ、ねねたんは何を着ても、
何をつけても似合うんだけどね~。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
うちのは目は小さい、目と目の間が近いので、
絶対眼鏡的なものは似合わないです~(||||▽ ̄)アウッ!
huusuke | 2008年04月03日(木) 09:21 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

このシリーズが時々むしょうにやりたくなっちゃうねね母(≧ω≦。)プププ
ねねはまた始まった・・・って感じだけど
以外に眼鏡が似合ったんで
ニボシ作戦でいってみましたよ 笑。
前は全く食べなかったんだけど
ダイエット始めたら何でも食べるようになって今ではニボシに目がありませぬ
ニボシ連合も作らないといけないわね!(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月03日(木) 12:58 | URL | コメント編集

snow さんへ

ニボシはなかなか優れたオヤツかも!?
立派な尾頭付き!だしね( *´艸)( 艸`*)ププッ

眼鏡、自分でもなかなかいいじゃないのー♪って
調子に乗ってやりまくってしまいましたw

あんなに白めむき出して奪わなくてもいいのにねぇ~ww
ひび | 2008年04月03日(木) 13:03 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

すんげ似合ってます? (*^艸^*)クスクス・・。
トンボ眼鏡とか牛乳瓶の底眼鏡が欲しかった!
ねね母のイタズラ心が燃えちゃうわ

デイジーちゃんも似合うだろうなぁ~(●_д_).。o○ ポワァァン

こうなったら!ねね母眼鏡屋ひらじょうかしら!(←単純オバカw)
それもワンちゃん専用 笑。
ひび | 2008年04月03日(木) 13:07 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ま、まさかぁ~
さすがのねね母も全部撮り終わるまでお預け!はしなかったわよー
2,3ショットに1個! ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

うんうん
サングラスでございますですよー
眼鏡かけるとその眼鏡を一生懸命見ようとして
目はおっぴらく!より目になる!で
撮りながら笑っちゃって(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月03日(木) 13:11 | URL | コメント編集

masa さんへ

普段のねねは・・・
オッサンモルモン出しまくりよ!w
有名な豪快寝息に寝ながら悪臭プ~・・・
アタチこう見えてもスゴイんでち♪
なんですよー!
(っ゚⊿゚)っ ハッ! ばらしちゃった ねねに怒られるぅ~(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月03日(木) 13:15 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

うんうん
じっとさせて目線向けはニボシ効果だす 笑。

おしゃれリーダーだなんて(*μ_μ)ィヤン
スヌード+サングラスの人を
街で見かけたら
「ヤンヤンさ~ん」て声掛けるわね!(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月03日(木) 13:27 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

そんなに褒められちゃうと照れちゃうわぁ~。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚(←笑っちゃった)

リフくんはクリンクリンおめめで最高よ
サングラスよりもゴーグルがめちゃ似合いそうね
飛行機のパイロット風に!
いかんいか~ん
ねね母のイタズラ心がリフくんにまで向いてきちゃうわ~(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
ひび | 2008年04月03日(木) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
