[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

ハッピーデー♪

昨日はすっかりご飯を食べるのを忘れてまして
夜になって『お腹がすいて力がでな~い』状態になったねね母jumee☆faceA109
天気が良いとやることがモッサリあるんですものー手書き風シリーズ汗1

そんな昨日でしたが
嬉しい事が2つもありました手書き風シリーズおんぷ
先ずは、
キャバリア ~ XAVI シャビ~のmasaさんからねねポスター
届いたねねポスター手書き風シリーズ37プレゼント
いゃ~ん カワイイ手書き風シリーズ星 ステキ手書き風シリーズハート
実物よりも・・・
ポスターと一緒に記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2a

ありがと~う
週末あたりにフレームを買いにいきましょ☆
こんな素敵なポスターをありがとうございました・:*:・(´)ウットリ・:*:・
大切に飾らせて頂きま~す(*・ω・)ゞピッ
 (※ねねの洋服の柄見つけましたよ!(´∪`○)フフ♪)

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


続きまして、
moccii と shans と つれづれと。。。のmocciiさんから
シャンスヌード
届いたシャンスヌード手書き風シリーズ37プレゼント
めちゃカワイイ~手書き風シリーズおんぷ 萌え~~~jumee☆heart2
カミカミ
さっそく、つけてオヤツタ~イム サイズもバッチシです手書き風シリーズ26ピース

ありがと~う
これならスヌードしてるのに耳毛まで食べてるよ!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
って事にはならなそうだわぁ
こんなにキュートなシャンスヌードありがとうございました*(з・)*
汚さないように大切に使わせますシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

と、昨日はハッピーデーでしたjumee☆faceA131
masaさん、mocciiさんありがとうございましたヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:26  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

わ~、すごいハッピーdayだね~
ポスターすごい!
そんなネネポスターが売ってたら即買いですよね
私も額にいれて床の間に飾りたい・・・

シャンスヌード届いたのね~
ねねちゃんともシャンスヌード仲間になれたのね、ウルウル
一番大きいサイズで作ったってmocciiさん言ってたわよね・・・
ベス嬢とサイズも絶対一緒だよ~、ウフフフフ~

ベスマル | 2008年04月03日(木) 10:29 | URL | コメント編集

すごーいHAPPY DAY!!
ねねポスターいいですねぇ~(o^-')b グッ!
ステキな額に入れてくださいネッ!
で、入れたらウチに送ってください。
・・・待ってます。

そして、ひびさんもmocciiさんのスヌード
いただいたのですねっ・・・
マジでうらやまぢぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~(>_<)
イイナァ~イイなぁ~( 一一)
なかなかコメントできなかった自分をいま恨んでます(-"-)

それにしても皆さんすてきな才能があってウラヤマシイ!!
ヤンヤン | 2008年04月03日(木) 11:11 | URL | コメント編集

うわ!masaさんのはこんなのになるのねー!!
スヌードでワタワタしてて未だに未提出な私。
急がねば!楽しみー!!

スヌード、届いたのね!
さすが、ねねちゃんはやっぱりピンク色がお似合い♪
色指定が無くても、ピンク決定でしたけど(笑)
そんな風に喜んでもらえて、私も本当に嬉しいです。
若干、きつい?かな・・・。ちょっとドキドキ。
moccii | 2008年04月03日(木) 12:21 | URL | コメント編集

うわ~!!!
mocciiさんとっても器用ですね~v-218
ねねちゃんとっても似合っていますわ~!!!!

mocciiさんもそうですし、こてつ。さんも上手なスヌードを作られるし
皆さん多才ですね~!!!
不器用なボンママ.....
確かにボンママのスヌードでは「変な布...」って言われても
仕方無いように感じるわん(笑)

ボンママ | 2008年04月03日(木) 12:43 | URL | コメント編集

わー!
ねねちゃん似合ってるね~♪
うんうん、ねねちゃんは絶対ピンクだねi-80

そしてポスター、これまたステキ!
snow | 2008年04月03日(木) 14:19 | URL | コメント編集

はじめまして。
「シャンスヌード」仲間のトライのキャバリア♀ミーコの
相棒の3105といいます。

ねねちゃんはウェーブヘアのかわいい女の子ですね。
ウチのミーコは色気がないのでちょっとうらやましいです。

スヌード、とってもお似合いですよ。
mocciiさんの気前のよさには脱帽ですよね。
ウチのミーコも早速愛用しています。
3105 | 2008年04月03日(木) 22:14 | URL | コメント編集

おっきなオメメで見上げるねねちゃんには、いつも胸がキュ~ンv-10
となっちゃいます・・・

オリジナルポスターなんて、ステキ!!
みなさん、名刺とか切手とかポスターとか、いろいろ楽しんでらっしゃるんですね!
手作りスヌードもすごくかわいいし。

私はまだキャバ歴短いですが、キャバグッズにはやっぱり惹かれますv-353
特にトライはめったにキャラ物がないので、見つけたら必ずゲットv-218
の方針です!!
ハロママ | 2008年04月04日(金) 07:58 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

本当にキレイなポスターなのよぉー♪
こんなポスターが似合うお家が欲しくなってきちゃったわ(≧ω≦。)プププ
必殺オネダリ!でも無理だわねこればっかりわ・・・

シャンスヌード
そうねぇ~ ベスちゃんときっとサイズも同じよねぇ
今度はシャン運動会でも開いてもらおうかしらね( ´艸`)ムププ
みんなシャンスヌードで運動会!
ねねとベスちゃんは運動してるキャバちゃんを見つめる!で 笑。
ひび | 2008年04月04日(金) 08:41 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

うはははは~。
素敵な額に入れて
ヤンヤン家へ・・・ミニチュアでいい?(≧ω≦。)プププ

シャンスヌードいただいちゃった。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
mocciiさんいい方よ~(おもしろいとも言う)
ヤンヤンさんもシャンブロへε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
もしかしたら第2弾もあるかもしれないしぃ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ホント!みなさんすごい才能をもってるのよねぇ
何にも持ち合わせてないねね母・・・恥ずかしい・・・
ひび | 2008年04月04日(金) 08:48 | URL | コメント編集

moccii さんへ

なぬ!まだ未提出と?
それはイケマセンぜ
急げ!mocciiさん!
そして写真はやっぱり占い師?それとも滑り台?
あ!これはねね母のお気に入りだったわ(≧ω≦。)プププ

シャンスヌード♪
届きましたわよ~
もう感激でございます
サイズも大丈夫☆耳毛が飛び出さなくて最高ですよ♪
本当に感謝感謝です
あは。色はピンクって決まってたのね 笑。
ペロくんのスヌードの色とピンクと悩んだのよぉ~(´∪`○)フフ♪
でも、ねねはピンクで正解でした
mocciiさん 本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ひび | 2008年04月04日(金) 08:57 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ボンママさんの手作りスヌードも
かなりキュートよぉー!
変な布なんてとんでもない!!!
何しろデイジーちゃんが気持ち良さそうに付けてたもの♪

でも、本当にみなさんすごい才能を持ってて羨ましい
こてつ。さんのスヌードも本当にかわいいものねぇ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
全く何の才能もないねね母・・・お恥ずかしいわ
ひび | 2008年04月04日(金) 09:01 | URL | コメント編集

snow さんへ

似合ってます?(ノ´∀`*)
シャンスヌード本当に素敵よねぇ~
ペロくんもとっても似合ってるし♪

ねねはピンクで正解でした~
ペロくんの色とこのピンクと実は悩んだんですよ♪

ポスターも本当に素敵で
どこに飾ろうかとか
このポスターが似合う家が欲しいね!なんて旦那と話してるの 笑。
ひび | 2008年04月04日(金) 09:06 | URL | コメント編集

3105 さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。嬉しいです♪

シャビくんやmocciiさんのところでよくお見かけしております
そしていつも元気なミーコちゃんのブログ読み逃げ常習犯をしておりました
以外に小心者でコメント残しが出来なかったのです 汗。

mocciiさんのおかげで
広がるシャンスヌードの輪がとても嬉しいですねぇ
後ほど、ミーコちゃんのブログへ遊びに行かせて頂きます☆
ひび | 2008年04月04日(金) 09:13 | URL | コメント編集

masa さんへ

はい~!
届きました☆
こんな素敵なポスター
本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
旦那もお気に入りでございます
何処に飾るか家族会議中です 笑。

シャンスヌードヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマですね!
シャビくんのブカブカスヌード姿も愛らしかったけど
シャンスヌードもすごく似合ってます♪
ひび | 2008年04月04日(金) 09:16 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

ハロちゃんその後どうですか?
怖かっただろうなぁってすごき気になっちゃって

本当にみなさんすごい才能を持ってて羨ましいです
ハロママさんもカワイイハーネスに変身させちゃったり
何の才能も持ち合わせてない自分が恥ずかしい・・・

キャバリアグッズには目が行っちゃいますね♪
そうだよねぇー
ブレンのグッズばかりでトライやルビーやブラックタンのグッズは本当に少ないよね
ダックスとかチワワの犬種は豊富なのに!
なんでだぁぁぁぁぁ!!!
ひび | 2008年04月04日(金) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
