[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

何気ない時間 **其の一**

そちら様も
あちら様も
(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*
早寝、遅起きが日課なねね母も
たま~には早起きです手書き風シリーズ26ピース
ねねも・・・いつものようにまだ睡眠中手書き風シリーズzzZ


ねね母は ねねと過ごす何気ない時間が大好きです
例えば、昼ドラを見入っている時に
隣でスヤスヤ(グゴグゴ)寝てる
スヤスヤ

スヤスヤ
こんな時間が大好き手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート


ピコッ
あら!?起きちゃったかな?

寝る
やっぱり寝ちゃうのね…つまんないなぁ

パチッ
オゥオゥ!起きたか手書き風シリーズおんぷ

眠い…
母:『ねねた~ん♪遊ぼうよぉ
ね:『おかぁしゃん…うるさいでち

ふふぁ~ぁ
寝てるとついついちょっかい出してしまうねね母


?
遊んで欲しそうなねね母を見て

も~う
放っておけないねねたんなのでしたハート



どんな遊びをしたかは
後日、何気ない時間 **其の二**でお伝えいたします♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:20  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

私も何気ない日常のベス嬢と過ごす時間が好き
グゴゴ~って寝る寝顔を見てるだけど幸せ♪
つい忘れがちだけど、大切にしなきゃね

ねねちゃん幸せそうに寝てるわ~
ぜひ生でグゴゴゴゴ~を聞きたいわ
シャンス運動会ではグゴゴゴ応援歌を一緒に歌いましょうかね(爆)
ねねちゃんと何して遊んだの~
いいな!いいな!
私も一緒に遊ばせて~
ベスマル | 2008年04月04日(金) 11:38 | URL | コメント編集

きゃはぁ~~~~v-238
どの写真もねねたんカワェェー
ほんと、何気ない日常の一こまに幸せってイッパイ詰まってますよねっ♪
この幸せが1日も長く、1分でも長く続きますように。。。
ヤンヤン | 2008年04月04日(金) 12:26 | URL | コメント編集

仕事中の私からすると、ものすご~い羨ましい光景です。
おかげで、まった~りな気分に浸ることができましたよ♪
こんな可愛い寝顔からあのイビキは想像できませんね(笑)
「のびー」のねねちゃん、可愛いなぁ。
シャンスは伸びするとき、オケツを上げ(突き出し)ますよー!
moccii | 2008年04月04日(金) 17:08 | URL | コメント編集

分かります~!!!
こんな風にまったりワンコと過ごせるのってとっても幸せですよねv-10
しかもそこに居るのがねねちゃんだっていうのは、ボンママからしたらかなり羨ましい事です~!!
いいな~ボンママもねねちゃんとまったり「のび~」したいなv-238

どの写真もすっごくキレイに撮れてますねv-219
やはりデジイチにして、ねねちゃんの可愛さが倍増しましたよv-10
ボンママ | 2008年04月04日(金) 17:11 | URL | コメント編集

いやーーん ねねちゃん可愛すぎ~!!
おめめパッチリ~
わかるわぁ
スヤスヤ寝てるとついつい
ちょっかい出したくなっちゃうのよね~♪
snow | 2008年04月04日(金) 17:36 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ねぇ~!
こういう何気なく一緒に過ごす時間ていいよね♪
うんうん!大切にしたい時間でもあるねぇ

ねねの生グゴゴー聞いたら
きっと・・・ベスマルさんもビックリするだろうな 笑。
グゴゴ応援か(≧ω≦。)プププ
どんな音もかき消して遠くまで聞こえそうね♪

ねね母もベスちゃんとまったり遊びたいわ~♪
ひび | 2008年04月05日(土) 09:24 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この隣にいて当たり前の何気ない時間て
いろんな幸せが詰まってますよね♪
ホント
このホッとする1日が1分1秒でも長く続くように
ダイエット励まなくしゃ!!!!! 笑。
ひび | 2008年04月05日(土) 09:27 | URL | コメント編集

moccii さんへ

あらやだ!お仕事中のmocciiさんには刺激が!(≧ω≦。)プププ
まったり~気分のおすそ分けができて何よりだわ

あはははー
ねねのグゴゴゴーはいかなる時でも
どんな顔でも出ておりますよ~
生で聞いたらビックリされるんだろうなぁー 笑。

シャンスくんはオケツ上げの伸びですか!
ねねはウルトラマンのシュワッチ!伸びなのよねぇ
空でも飛んでる気分なのかしらね 笑。
ひび | 2008年04月05日(土) 09:31 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ホント!ホント~!
この何気ないまったり時間は本当にいい時間ですよねぇ~♪
ねね母からしたら
いつもアイドルデイジーちゃんとまったりしてるボンママさんが羨ましい~!
もう、今度1日交換こでもしましょうか(*^艸^*)クスクス・・。
壁|д゚)ハ! ねねに『もう帰りたくないでち』って言われちゃいそうだわ…

いや~ん
そうですか?デジイチまだまだ使いこなせてないけど
頑張りま~っす☆
ひび | 2008年04月05日(土) 09:35 | URL | コメント編集

snow さんへ

そうなのよね
すやすや気持ち良さそうに寝てると
ついつい ツンツンとちょっかい出したくなっちゃって
起こしちゃうのよね 笑。
ワンコからしたら迷惑な話よね・・・Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ひび | 2008年04月05日(土) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
