[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

☆感激☆

本日2回目の更新となりました♪
何故かと言うとですねぇー


キャバリア 『ルイ☆こてつ。』な生活にっきのこてつ。さんから
嬉しいお届け物が手書き風シリーズおんぷ
ワクワク

スヌード
こんな可愛いスヌードが届きました手書き風シリーズハート
ルイくんが可愛いスヌードをしてて
聞いたらナント手作り!
その上!こてつ。さんの優しい一言『ねねちゃんのも作りますよ』って言っていただけちゃって
遠慮知らずのねね母はお言葉に甘えてしまいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

nenetan_4_4_3.jpg
シャンスヌード同様
サイズがピッタンコ♪
これなら耳毛はみ出しが無くて(o・ω´・o)bグッド

ありがとう

ありがとう

ありがとう
ねね母のイタズラ心に火がついてしまい浅くかぶらせてみちゃいました手書き風シリーズ汗2
こてつ。さんこんな顔で失礼しました ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

大事にします


ねね家はお宝だらけになってきました☆
旦那ちゃん曰く
旦:『ねんたんはいいよなぁー服も小物もいっぱいあって・・・ボソボソボソ
ねねが良ければ全てヨシ!
旦那ちゃんの服は去年の物でヨシ!
当然、来年も言いますよ!
ねね家~家訓!!


こてつ。さん

そして もう1度
masaさん
mocciiさん
皆さん、本当にありがとうございました☆


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:52  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

うっひゃひゃ~い!!!
ねねちゃんとおそろのスヌードだ~い!!
こてつ。さんには本当に感謝感謝ですわv-10
ねねちゃん赤も似合ってるわよ~!!!
そして浅めに被ったスヌードがv-218ですわ~~~~v-10
ボンママ | 2008年04月04日(金) 19:09 | URL | コメント編集

ねねちゃんのお顔が~~~、萌え♪
本当にみんな器用ですよね~
「家庭科の授業なんて役にたつもんか!」と思っていた中学生の私のバカ!!

ねねちゃん宝物増えてよかったね~
ベス嬢名刺も宝箱にあるのかしら・・・ドキドキ
最初のドアップ写真のねねちゃんの瞳の中に、カメラを構えるヒビさんらしき人発見!!
ベスマル | 2008年04月04日(金) 20:15 | URL | コメント編集

いいお友達がいっぱいいるんですね~
うらやましいなv-238

それにしても、みなさんプロ?!
アップリケなんて時間かかるのに、それを
何個も作れちゃうなんてーi-183
ほんとにスゴイです!

つぶれたねねたんのお顔、パンダさんみたい・・・くす。




ハロママ | 2008年04月05日(土) 08:27 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
デイジーちゃんとお揃い♪
ホント!こてつ。さんの優しさには感謝感謝でございます☆

ねね母のイタズラ心が見えちゃいました
でも、浅くかぶらせた顔がなんとも愛らしくて
思わず写真とりまくりました 笑。
ひび | 2008年04月05日(土) 09:43 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

みなさん本当に器用ですよね~
羨ましい限りですよ
なにも出来ない自分が恥ずかしい(;´д`)トホホ

もちろん!
ベスちゃん名刺も ねねのお宝にちゃんとしまってありますよ~
頂いたおリボンも♪

Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ほんとだー 笑。
買い物から帰って来てすぐだったもんだから
お帰りダンス中でなかなか側から離れてくれなくて
『近いよ!』って言いながら苦戦撮影中です(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月05日(土) 09:48 | URL | コメント編集

masa さんへ

可愛いスヌードでしょ♪
みなさん特技があって羨ましい限りですよぉ

ねねの潰れた目もなかなかでしょ~?笑。

旦那にスヌード・・・(((爆)))
噴出しちゃったじゃないですか!ギャハハハ(≧▽≦)
でも、それも・・・アリですなぁー!
ひび | 2008年04月05日(土) 09:50 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

ワンコ仲間さんたちは
本当にいい方ばかりですぅ~♪

ね!みなさんプロ!?ですよねぇー
アップリケもすご~~くキレイに付いてるんですよぉ
ねね母なんて指にブスッと針を刺すのが関の山です(;´д`)トホホ

潰れた顔もなかなかよね? 笑。
ひび | 2008年04月05日(土) 09:54 | URL | コメント編集

こんなにデカデカと記事になってるぅ~(*ノェノ)ハズカシヤ~
喜んで頂けて、とっても嬉しいです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

みんなでおそろですね( *´艸`)クスッ 
女の子だし☆ねねちゃん、cuteな姫的イメージ(勝手な独断ですがi-229)なので
パールのお飾りをして、微妙にデザイン変えてみました~!

そして今日、ひびさん・ねねちゃんから素敵な贈り物を頂いて
本当にありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ルイ、モグモグです!!
早速アップさせて頂きますね♪


こてつ。 | 2008年04月05日(土) 22:53 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

cuteな姫的イメージだなんてぇ~(*‘ω‘ *)ぃゃん
普段のねねの見せたら・・・
こてつ。さんのねねイメージがガラリと音を立てて崩れちゃいそう 笑。

でも、微妙にデザインが違うんですね♪
お揃い3ワンズが集まったらカワイイだろうなぁ~(●_д_).。o○ ポワァァン

ルイくんに気に入ってもらえてみたいで良かったわぁ☆
これからも、ねね共々よろしくお願いします(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年04月07日(月) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
