[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

何気ない時間 **其の二**

今日も良い天気~手書き風シリーズはれ
寝起きから鼻がムズムズjumee☆faceA213Ljumee☆faceA213R2
いつまで続くのやら・・・


昨日の何気ない時間 **其の一**の続きです...


遊んであげる
母:『OK!ねねたんの真似したらいいのねぇ

寝たふり

早業
ね:『出来たでちか?
母:『え!?アハハハ・・・は、はい手書き風シリーズ汗2

まだ?
母:『はい、お願いしますよ~

早業2
母:『・・・

ボサボサ
ね:『終わりでち!おかぁしゃんの相手は疲れるでちね


ガン見
何だかガン見されてます

ジー
イタズラ眼になってしまったねねさん…
嫌な予感が…

オリャー!
カメラのレンズに鼻突進!
レンズに鼻印が付いたのはいうまでも無く手書き風シリーズ汗2
最後に反撃をされましたわjumee☆faceA63

こう言う何気なく過ごすねねとの時間が大好きです
大切にしたい時間でもあります



最後に全国のフグフグファンの為に
プルンプル~ン
(´∪`○)フフ♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねねのフグフグに乾杯アップロードファイル応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:03  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

きゃ~、ベス嬢に勝るとも劣らないタプンタプンのフグフグだわ♪
ベス嬢のフグフグがあまりにも伸びるのでmocciiさんがシャンスちゃん並に目を剥いて驚いてたのよ・・・
ねねちゃんのフグフグも伸びるよね~、な・か・ま♪

ねねちゃんのマネっこ、ベス嬢にやらせなければ!!
とくにウエストひねりはいいわね~
私も一緒にやっちゃおっと!
ベスマル | 2008年04月05日(土) 10:17 | URL | コメント編集

どの写真も癒されるわ~!!!
ボンママの一番のお気に入りは「イタズラ眼」のねねちゃんかなv-10
あんなお目目で見つめられたら、何されても許しちゃう♡

豊満なタプタプもv-218
デイジーにはあんまりタプタプが無いので、ねねちゃんは羨ましい~!!
ボンママ | 2008年04月05日(土) 12:37 | URL | コメント編集

ぎゃぁーーーー!!w
フグフグ可愛い過ぎだよぉ~ん
ねねちゃんもベスちゃんみたいに伸びるのかな??

ペロ助、伸ばそうと思ってやってみたけど
全然ダメでした(泣
いつか立派なフグフグ王子になれますようにっ!!←真剣w
snow | 2008年04月05日(土) 20:49 | URL | コメント編集

わ~!!ある意味「ご立派さん」だよね、ねねフグ(笑)
シャンスヌードのお口、縫い付けなくても良かったぐらいね!

ベスちゃんみたいに今度伸ばしてみて~!
あの時は、ホントびっくりしたの~。
(シャンスのような目って、ベスマルさんっ!)

いいなぁ。私もそんな風にお手本見せられたら
迷わず真似しちゃうよ!
moccii | 2008年04月05日(土) 23:12 | URL | コメント編集

ひびさん♪暖かいお言葉有難うございましたe-266
も~嬉しくってルンルンでやって参りました~(≧▽≦)

人気者のねねたん♪いろいろプレゼントもらえてよかったね(´∀`)

ワンコにとっては何気ないひと時でも、
私達飼い主にとっては、とても幸せなひと時にですよね♪
フグフグファンというより、ねねたんのファンの私も、
記事を拝見してるだけで、幸せでニヤニヤですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
huusuke | 2008年04月06日(日) 00:06 | URL | コメント編集

フグフグ・・・バンザ~~~~~~~~イ\(^o^)/

ホント、触りたくなるフグフグ・・・
きっとプニプニしてるんだろうなぁ~
フグフグ好きの私にはチョッと物足りない我が子のフグフグ
ぜひねねフグを今度触らせてちょうだいナッ(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

ウエストひねって・・・
私もやらなきゃ!!
ねね師匠この体操意外と疲れるぅ~~~
ヤンヤン | 2008年04月06日(日) 17:26 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

伸びる~伸びる~(≧ω≦。)プププ
mocciiさんがシャンスくん並に目を剥いて!?
そりゃすごい! 笑。
目が落ちちゃうわねー!

でも、フグフグが豊満だと
後からいろいろ食べかすやら出てくるのよねぇ~
ベスちゃんも?(*^艸^*)クスクス・・。

ウエストひねりは
ねね母も頑張ります!
ひび | 2008年04月07日(月) 11:04 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

イタズラ眼はねね母もお気に入り♪
うわ!何する気なの???ってドキドキするけど
あの顔がなんともかんとも。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

デイジーちゃんは
クリクリおめめのスッとしたお顔ですものねぇ~☆
ねね母はそんなデイジーちゃんが大好きなのです
タプタプしすぎてると
オヤツと一緒に噛んで流血事件がおきるし!(;´д`)トホホ
ひび | 2008年04月07日(月) 11:07 | URL | コメント編集

snow さんへ

うんうん!
ベスちゃんみたいにビヨヨ~ンとなっちゃいます(≧ω≦。)プププ

フグフグ王子!! 笑。
ペロくんもその内にフグフグタプタプ~に!
でもタプタプしすぎてると
オヤツと一緒に巻き込んじゃって
流血事件が起こるのよぉ~ 汗。
ひび | 2008年04月07日(月) 11:11 | URL | コメント編集

masa さんへ

あっはははー
1時間は退屈しないで過ごせそうですね 笑。
柔らかくて気持ちいいんだこれが!(≧ω≦。)プププ

そうよねぇー
こういう時間がなんとも幸せを感じる時間だよね
一緒にお昼ね(手はしびれるけど…)とか
もう癒されまくりです~
ひび | 2008年04月07日(月) 11:14 | URL | コメント編集

moccii さんへ

うん!ある意味「ご立派さん」 笑。
今度、ベスちゃんみたいに
ビヨ~ンの写真を撮りますわ♪
またmocciiさんがシャンスくん並みの目になっちゃうかしら~(´∪`○)フフ♪

ねね運動は
フガフガ言いながらやるのがコツみたいですわよー
動画にすればよかったな 笑。
ひび | 2008年04月07日(月) 11:19 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

人気者と言うか
ねね母が遠慮知らずと言うか・・・(´・ェ・`)

うんうん!
こういう時間て本当に何気ないけど大切な時間ですよね♪
もう癒されまくり~
huusukeさんへの引っ越し祝いに
生フグフグ&グゴゴーをお送りしますわ!(´∪`○)フフ♪
受け取り拒否しちゃダメよぉ~! 宅配便はやっぱり 生もの かしら? 笑。
ひび | 2008年04月07日(月) 11:24 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

フグフグヽ(´ー`)ノバンザーイ

生ねねフグ是非触ってくださいなぁ~
その代わり!カグくんのお鼻・・・(´・∀・`)ニヤニヤ
フグフグは豊満でいいような良くないような(。・ε・`。)ゞぅーん
オヤツ食べると一緒に噛んじゃうのよね
で、流血事件!とかしょっちゅうよぉ

ねね体操は
グゴグゴいいながらやる事もお忘れなく! 笑。
ひび | 2008年04月07日(月) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
