[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

台風上陸

昨日の日曜日
ねね家に季節はずれの台風が上陸しましたjumee☆RainyDay1b

くるみ
そうくるみさんですjumee☆faceA62

先週くるみが帰ってから
何となく退屈そうだったねねさん
くるみが来た時の喜びようったら手書き風シリーズ星
旦那ちゃんとねねの妹計画を本気で考えちゃいましたよ

早速、近所の公園へ遊びに
くるみは大はしゃぎ
ダッシュ!ダッシュ!

母:『ねねたん見てみて!くるたんすごいねぇー
ポカ~
ひたすらマイペース!
距離を置く!
ちょっぴり呆れ顔!

ウン!いつものねねですねjumee☆faceA66

そして・・・
行くでち

置いて行かれることに気が付くくるみ
待ってー!


誰がいようとマイペースなねねさん手書き風シリーズ26ピース
いつもの
歩くスピード
立ち寄る場所
クンクン
いつもと変わりませんjumee☆GroceryShopping1p

くるみはだいぶ先に・・・


2ワン一緒のショットが欲しいのになぁ手書き風シリーズ汗2
そんなみんなの思いもよそに
マイペースな2ワンです

それじゃあ 帰りますかねぇー
ヒョイヒョイ
さすが、ダッシュ好きのくるみさん


エッサホイサ
めっちゃ真剣なお顔のねねさん


今日はAriesmama さんのお迎えで2ワンともトリミングへ出掛けてしまいました
只今、静か過ぎるねね家・・・(´・ェ・`)


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
真剣なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:45  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

キャッ♪台風上陸してるのね
しかも!スポーツモード大活躍じゃないですけ!!
すごいすごい!
くるみ台風すごいよ!って思ってたら・・・ねねちゃん(爆)
そんなに隅っこにポツ~ンって(笑)
そんなマイペースねねちゃんが好きよ♪
でも、くるみちゃんに負けじと階段ダッシュしてるわよ!!!
もんのすごい必死の顔で!!!
やっぱ本気で妹(弟)計画しちゃう??
ベスマル | 2008年04月07日(月) 11:07 | URL | コメント編集

ひびさん、ねねちゃんお久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
相変わらずねねちゃん可愛い!
そしてマイペース(*´∇`*)
くるみちゃんと対照的で思わず笑ってしまいました♪
トリミングでどんな風に変身してくるか楽しみですね♡
ミキティー☆ | 2008年04月07日(月) 12:21 | URL | コメント編集

くるみちゃんは活発ですね~!
脚が宙を舞ってますね!!
ねねちゃんの真剣な表情も、
いつもとは一味違ってこれまたカワイイv-345

ねねちゃんとくるみちゃんはずっと一緒に
いると時々けんかもするけど
いないと退屈なんて、ほんとの姉妹みたいですね~(笑)
ハロママ | 2008年04月07日(月) 13:33 | URL | コメント編集

クルミちゃん、すごいスポーツ系なのね!
デジイチも大活躍!
躍動感が出てる~と思いながら読み進めていくと
最後のねねちゃんも負けず劣らずな躍動感♪

ポカ~ンのねねちゃんに見慣れてただけに新鮮だわ!
そしてクルミちゃんの尻尾の美しさにホレボレ☆
moccii | 2008年04月07日(月) 14:15 | URL | コメント編集

久し振りのくるみちゃん!!
こんにちは♪
そして、相変わらず期待を裏切らないねねちゃん!!
マイペースなのね~♪
階段を登る姿は、ホント真剣v-10
ねねちゃんは可愛いわ~~!!!

ねねちゃんの耳毛、すんごい長いんだ~~と改めて今日確認(笑)
ボンママもデイジーの耳毛、どこまでも伸ばしてみようかな!?
ボンママ | 2008年04月07日(月) 14:35 | URL | コメント編集

かわいい台風ですね^^

ねねちゃん
マイペースなところ、すっごくいいですねーーw
気に入りました^m^

ねねちゃんのお耳が長いところが
とっても可愛いです♪

また、ねねちゃんに逢いにきますね~^^

rino | 2008年04月07日(月) 14:40 | URL | コメント編集

くるたん、帰ってきたのね~♪
ねねちゃんの喜ぶ姿、見たかったわ~☆
階段上るねねちゃんの、真剣なお顔v-345可愛い( *´艸`)

ひびさん、先日は素敵な贈り物ありがとうございましたv-407
大切にいただきまーす!!
こてつ。 | 2008年04月07日(月) 17:32 | URL | コメント編集

わぁ~i-184
くるみちゃん活発なのねぇ~ 可愛い!
ねねちゃんも階段登ってる姿が可愛いわぁ~i-80

ねねちゃんくるみちゃん
美人さんになって帰ってきたかな??
snow | 2008年04月07日(月) 19:35 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

うんうん
台風が上陸したわぁ~♪
くるみはスポーツモード大活躍してるぅ
スポーツ意外だと面白いことになっちゃうの 笑。
ねねで活躍しない分くるみで! 笑。

階段ダッシュの顔はすごいでしょ~
2段目くらいで1度こけてるしね 爆。
真剣にのぼらないとダメみたい・・・
こんな所まで ねね母に似ちゃったよ(;´д`)トホホ

うん!
妹計画は考えちゃうわぁ
旦那の方がかなり真剣(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月08日(火) 12:42 | URL | コメント編集

masa さんへ

ねねの真剣な必死な顔って
ある意味「レア」ですからね~ 笑。
いつでもどこでもマイペースだから
ビビった時とウンニョがしたい時だけ早足だけどね(*^艸^*)クスクス・・。

妹計画、実現して欲しいな♪
ねね母より 旦那の方が真剣に考えてるんだけど 笑。
ひび | 2008年04月08日(火) 12:46 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

相変わらずカワイイなんてぇ
ありがと~うございます♪
そうなのよ!この2ワンは対照的で
仲が良いのか悪いのかもわからなくなるの 笑。

可愛いケロ子を頭につけて
トリミングから帰ってまいりました☆
ひび | 2008年04月08日(火) 12:49 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

そうなの
くるみはいつも走ってるから
宙に浮いてるほうが多いんじゃないかしら 笑。
狭い家の中でも走ってます 笑。

ねねはねねでいかなる時もマイペース!
もう、みんなねねが走ってる姿を想像もできないわよね(≧ω≦。)プププ

一緒にいると戦闘ばかりで
離れると寂しがって
まったく困った2ワンです
ひび | 2008年04月08日(火) 12:53 | URL | コメント編集

moccii さんへ

もうすごいよー!
スポーツモードじゃないとついていけません 笑。
家の中でもこの騒ぎ
疲れ知らずのくるみです

この最後のねね写真は「レア」物です 笑。
階段は真剣に挑まないと
すぐにこけちゃうからね! 笑。

くるみの尻尾は羨ましいわ・・・
ひび | 2008年04月08日(火) 12:58 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

上陸しました
くるみ台風(≧ω≦。)プププ

ねねのマイペースっぷりには
ねね母も感心しちゃう 笑。
でも、階段だけは真剣に挑まないと
こけちゃうのです( ´艸`)ムププ

耳毛は切らない!宣言をして
9ヶ月くらいが経って
かなり伸びてきました♪
デイジーちゃん 今でもかなり長いわよね?
どこまで伸びるかちょっと見てみたいかも(●_д_).。o○ ポワァァン
ひび | 2008年04月08日(火) 13:06 | URL | コメント編集

rino さんへ

さっそくのご訪問ありがとうございまーす♪

可愛いけどかなり強烈な台風です 笑。

9ヶ月前に耳毛は切らないぞ!宣言をして
伸ばすことにしました
どこまで伸びるのか挑戦中 ナンテ 笑。

可愛いって言ってもらって
嬉しいです ありがと~う♪

私も、またさくらちゃんの会いに行きますね☆
ひび | 2008年04月08日(火) 13:12 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

うんうん
上陸しました小さいけど強力な台風が(*^艸^*)クスクス・・。
一緒にいると戦闘ばっかりなのに
いないと寂しいのねぇ
来た時は喜びの舞だったねねです 笑。

階段をあがる真剣な顔のねねは
「レア」ですよ~ 笑。

いえいえー こちらこそですよぉ♪
ひび | 2008年04月08日(火) 13:18 | URL | コメント編集

snow さんへ

くるみは
活発通り越して大暴れワンコですぅ
家の中でも走り回ってるし 笑。
走り回ってても踏まれても
平気で寝てる超マイペースねねもすごい 汗。

トリミングから帰りたては
フワサラで綺麗だったけど・・・
家に入ったとたんに戦闘開始!
モジャモジャになっちゃった 泣。
ひび | 2008年04月08日(火) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
