[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

綺麗になったかな?

今日は春の嵐
ものすごい雨と風、その上朝には雷と
とんでもないお天気です
トリミングが昨日で良かったわぁ~jumee☆faceA53

昨日は2ワントリミング♪
Ariesmama さんの車赤色の車から降りてきた時は
ふわっふわのさらさらで綺麗だったのに
家に入った途端に大暴れ手書き風シリーズ汗2

戦闘後
トイレシートの上ですよ・・・jumee☆faceA106

コチラも戦闘後
熱い戦闘後…
でも、まだ少しはフワフワ感が残ってるかしら

今回は、くる母の希望でくるみはひげも綺麗にカットはさみ
ねねはそのままね♪

お疲れ気味
力尽きた
やっといつもの力が出ないことに気が付く2ワン

ふぅー

そりゃそ~だ・・・手書き風シリーズ汗2

目が開かない

そうでしょ、そうでしょ・・・手書き風シリーズ汗2

 

やっとおとなしく眠りに付いてくれました

今週はお天気が悪いからとAriesmama さんが付けてくれたリボンリボン

何やらかわいこちゃんが付いております

ケロ子1号

 

ケロ子2号

 

 

くる母と「くるみはいつまでリボンが付いてるかしらね」なんて話してたら・・・

目覚めたくるみがくわえて遊んでた物は・・・そうケロコ2号リボンでしたjumee☆faceA211L

 

 

 


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:27  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ぉおお!!
可愛いねねちゃん、くるみたんが一層可愛くなってる~v-10
ねねちゃん自慢のお耳、ふわっふわv-353 さわりた~い( *´艸`)
カエルちゃんおリボン、2わんことも似合ってるよ~v-426

ひびさん、カメラの腕がv-106上がってますね!!
ピントがピッタンこv-424 すご~い!!
こてつ。 | 2008年04月08日(火) 12:47 | URL | コメント編集

カエルリボンかわいいですね~v-10
ねねちゃんはいつまでもリボンつけててくれて、
いいなぁ・・・
ハロもくるたんと一緒で、直後に激写しておかないと
次の瞬間にはもうリボン取れてるんです(涙)
自分で付けなおせるといいんですけどね、じっとしてて
くれないので無理~v-356
ハロママ | 2008年04月08日(火) 13:21 | URL | コメント編集

ねねたんもくるたんもフワフワサラサラでプリチィーですよん♪
私もいつも思っていたんです。
ひびさんはご自分でもリボンつけられるんですか!?
いつも可愛く付けてて、毛玉とかならないのカナァ~?って。

むむっ!!
ホント、写真がすごくいい感じ!!
ひびさん、教えてぇぇぇ~~~~
ヤンヤン | 2008年04月08日(火) 14:26 | URL | コメント編集

まぁ~、ねねちゃんもくるみちゃんも美人なって~~~
どこまで私を夢中にする気なのぅ?
ねねちゃんのLONG・LONGER・LONGESTな耳毛をナデナデしたいわ~
ベス嬢の尻尾ナデナデしていいから、耳毛触らせて~
シッポにウンウンついてるかもしれないけど・・・

ホントひびさんや!
写真上達してないかい?
私を置いて・・・ひどい・・・
ベスマル | 2008年04月08日(火) 15:20 | URL | コメント編集

ねねちゃん、フワサラだねー☆
綺麗になってるよ!
くるみちゃんはお髭カットで、ベビーフェイスになったね!
伸びかけのジョリン・ジョリンが少しでも遅くなることを願う(笑)

確かにねねちゃんに比べると
クルミちゃんのリボンは取れやすそうだね(泣笑)
moccii | 2008年04月08日(火) 17:19 | URL | コメント編集

ねねちゃんも くるみちゃんも きらきらしてますね~
すごいかわいいです~
けろこリボンなんて あるんですね~
おもしろかったです!
やっぱり わんちゃんは シャンプー疲れちゃうのですかね~
うちも すぐ寝ちゃいます
エディマミー | 2008年04月08日(火) 18:28 | URL | コメント編集

ねねちゃんも、くるみちゃんもより一層可愛くなってますわ~~v-10
ねねちゃんのウルウルお目目にまたもやノックダウン.....v-238

ホント皆さんがおっしゃる様に
ひびさんの写真の腕前がメキメキと上達していますよ~v-218
そのウルウルお目目はどうやったら撮影出来るのかしら~!?
気になるわv-238
ボンママ | 2008年04月08日(火) 20:18 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

カエルリボンかわいいですよねぇ~♪

2ワンもと帰るなり戦闘開始なんですもの。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
せめて写真を撮ってからにして欲しかったぁ
でも、フワフワ感つたわりました?
良かったェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

カメラの腕あがりました?????
うわ~い♪
すぐに本気にしちゃいますよ 笑。
ひび | 2008年04月09日(水) 12:49 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

リボンを自ら取らなくなったのは最近なんですよ~
ちょっと前まではあっと言う間に取っちゃってたのです
耳に何か付いてる!って気になるんでしょうね
取れちゃうとショックで
ねね母自己流で意地でもつけちゃいます 笑。

くるみも押さえつけて頑張りました(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月09日(水) 12:56 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

綺麗にリボンが付いてるのはトリミング直後だけですよ 汗。
ずっと付けっぱなしだと強烈な毛玉の出来上がり!になっちゃうから
ブラッシング後に見よう見真似でつけるから
なんとな~く付いてる感じ(≧ω≦。)プププ
あれは難しい!トリマーさん尊敬しちゃう 笑。

写真いい感じ?
(*μ_μ)ィヤン褒められると
調子にのっちゃいますv( ̄Д ̄)v
ぇぇええ!?
ヤンヤンさん 教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ひび | 2008年04月09日(水) 13:00 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

LONG・LONGER・LONGEST・・・ギャハハハ(≧▽≦)
またツボにはめられたわぁ~ 爆。
おぉぉ!
ベスちゃんのあの尻尾サワサワしていいの~?
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ベスちゃんのウンウンの1つや2つ ド~ンこコイ!ですよ 笑。
ねねの耳毛もどうぞどうぞ~
サワサワしてやって~♪
ヨダレと何かえたいの知れないものが潜んでるかもしれないけど 汗。

カメラの腕!?
本当に~?
褒められるとすっかりその気になっちゃうわよv( ̄Д ̄)v
ひび | 2008年04月09日(水) 13:05 | URL | コメント編集

moccii さんへ

剃りたてのジョリン・ジョリー(←外国にいそうじゃない?こんな名前)・・・プププ
ねね母も少しでも遅くなることを願ゥ♪(*゚Д ゚人)

あっと言う間に取ったから
大ショックよぉー!
とっ捕まえて!
押さえ込んで!
意地になって付けてやりました! 笑。
ひび | 2008年04月09日(水) 13:09 | URL | コメント編集

エディマミー さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
綺麗になってます?良かった♪
ありがとうございます☆

ね!こんなリボンがあるんですねぇ~カワイイですよね

うんうん!
トリミングは体力的&精神的にけっこうくるみたい
帰ってくるとゴハンも食べず
先ずは寝る!って感じですよねぇ
ひび | 2008年04月09日(水) 13:16 | URL | コメント編集

masa さんへ

あの時のフワサラはイズコへ?
状態になったねね&くるです・・・(´-ω-`)

帰ってきたてはシャンプーのいい香りがしてましたですよぉ
今は・・・2ワンで戦闘ばかりしてるから
ヨダレでワンコって香りになりつつあります・・・(´-ω-`)(´-ω-`)
ひび | 2008年04月09日(水) 13:18 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

あの時のフワサラが・・・
今ではすっかりクリンクリンに戻っちゃったぁ~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
ボンママさんのドライヤーやっぱり欲しい! 笑。

ぇぇえー!
腕上がってます?
褒められるとその気になるタイプなねね母v( ̄Д ̄)v
ちょっとピントの合わせ方がわかってきたような
気がするキョウコノゴロです(←遅っ) 笑。
ウルウル目は
撮影前に「おとなしくしなさーーーい!」って激怒したからかなぁ? 汗。
ひび | 2008年04月09日(水) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
