[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

気になるのよぉ

いまだに旧風は吹いてるけど
天気が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!手書き風シリーズはれ
朝から掃除、洗濯をしまくったねね母です手書き風シリーズ26ピース
明日はまたお天気崩れるみたいだしね
それに・・・くるみが旦那ちゃんの布団におもらししたし手書き風シリーズ汗1
半強制的の朝から掃除&洗濯とも言う・・・(´-ω-`)


さてさて、
昨日の夕方
みんなでTV手書き風シリーズ38テレビ見ながらまったりしていたら
ローソファーの背もたれを片方だけすこし下げていたねね母
そこへねねが来て無理な体勢でも腕枕を要求jumee☆faceA148
背もたれと背もたれの間に少し隙間が出来てたので
そこにねねは顔をスポッと入れていつぃものようにスヤスヤ寝てました手書き風シリーズzzZ
スヤスヤ
こんなふうにね!

ねね母・・・気になるぅ
いったい向こう側から見たねねの顔がどんなか気になるぅぅぅ
腕を拉致されてるので動くことも出来ず
でも・・・気になるのよー手書き風シリーズダッシュ
いったいアナタはどんなお顔になってるのかしら?って

ホッ!
いよっ!
とりゃー!
と、空いてる手を伸ばして頑張るキリリ



むっ



もう一度!



あぅ



今度こそ!



プッ


場所を掴んだドォォ!
スヤス~ヤ
ヘンテコな顔でも
可愛いわぁ~jumee☆heart2
(↑親ばかワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!)

そして、腕がつれたって
わき腹の筋が痛くたって
頑張ったワタシに乾杯wine02

※ 自己満足の世界に慕ってます


うるさい!
さすがのねねも起きちゃいましたjumee☆faceA109



そしてそして!
そんなねねの横にもう一つ
可愛いものをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!



♪



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
潰れ顔のねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ねねたん・・・・爆!!!
ねねたんのかわいいお顔が挟まって変形してるぅぅぅぅ
なのに!!か~わ~い~い~
ああ~ん、思いっきりいたずらしたいよぅ
かわいすぎるよ~~~
あんなにお顔が挟まってたのに、寝顔はパッチリお目目
はっ!
ねねちゃんのようなパッチリウルウルの瞳になるには、あのくらい顔を変形させて挟まれないといけないのね!!
ベス嬢でもやっちゃおっと!!
おぅ!くるみ印の肉球をポチッと押したい・・・
ベスマル | 2008年04月09日(水) 12:11 | URL | コメント編集

なんなんじゃ~~~こりゃぁ~~~~~!!!!!!!!!!
マジ、カワェェーーーーー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ ですよぉ。
うーーーん。
どこかで見たことのあるキャラなんだよなぁ。。。
ナンだろう!?
・・・調べてきちゃった(^^ゞ
「もののけ姫」に出てきた「コダマ」だっ!!
あの子達にもイロイロ顔があるけど可愛い子ダヨッ。
いやぁ~~マジで可愛いわぁv-238
ヤンヤン | 2008年04月09日(水) 13:24 | URL | コメント編集

ひびさん、激写ですね~!!
カワイイ~v-10
お茶犬のぬいぐるみにも見えてしまうけど・・・

くるみちゃんの、ちょっとウチマタの肉球v-344
ぷにゅぷにゅしたいです~。
ハロママ | 2008年04月09日(水) 14:19 | URL | コメント編集

ねねちゃん最高~~~~v-218
なんなの~その寝顔は~~~~!!!!
めちゃくちゃ可愛いんですけどv-10
腕がつれたって、わき腹の筋が痛くたって頑張ったひびさんにかんぱ~いv-272

それにしても、あんな姿で寝ていても、グゴーは健在なのね!!
流石ねねちゃん♪ 師匠と呼ばせていただきますv-10
ボンママ | 2008年04月09日(水) 15:13 | URL | コメント編集

はは!可愛い♪
めっちゃ顔がゆがんでるのに気持ち良さそう♪
逆にしっかり顔が固定されてて寝易かったのかな~(笑)
ちょこっと見えるお手手(?)もナーイス☆

それを必死で写真に収めるひびさんを想像してまた笑い・・・。
moccii | 2008年04月09日(水) 17:10 | URL | コメント編集

キ、キターーー!!!ですね♪w
ねねちゃん…??
ほんとにねねちゃんなの???
って思っちゃうくらいな すんごい激写ですね!!
マンガみたいだわ~フフi-80
snow | 2008年04月09日(水) 17:58 | URL | コメント編集

ひびさんにカンパ~イv-272o(≧∇≦o)
ねねた~んe-266 疲れもふっとぶわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
これはCG??(笑 いやはや可愛すぎる~ヽ(´▽`)/~♪
どんなねねたんでもカワイさは強力なのです~ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
huusuke | 2008年04月10日(木) 01:28 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

こんな顔になってるとは思わなかったわ 爆。
さすがのねね母も大笑い

ベスちゃんも挟んで潰したら・・・
豊満なフグフグだからきっとおもしろかわいいお顔に!!! プププ
見てみた~~~~い (ノ∇≦*)クスクス
ひび | 2008年04月10日(木) 17:33 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

あっははははは!
似てる!似てるぅ!「コダマ」に似てる 笑。
調べにいっちゃうヤンヤンさんにも笑えたよー(*≧m≦*)ププッ
どんなだっけなってねね母も検索しちゃったけどね!w

ひび | 2008年04月10日(木) 17:37 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

こっちも似てるぅ~~~ 笑。
お茶け犬のぬいぐるみが欲しくなっちゃったわ♪
ねねってお茶犬顔だったのね(*≧m≦*)ププッ

くるみの肉球
ねねのを見慣れてるせいか小さくてカワイイ☆彡
なにしろこれで脚をぜんかい伸ばし・・・ミジカッ! 爆。
ひび | 2008年04月10日(木) 17:41 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

なんとしても撮ってやるー!!!!!って
絶対に笑える顔なはず!って
燃えに燃えましたよ 笑。
そこらじゅうが痛くなったけど(;´д`)トホホ

ねねはイビキの師匠!(*≧m≦*)ププッ
イビキ大会ってないかなぁ~
あったら絶対参加するのに 笑。
ひび | 2008年04月10日(木) 17:48 | URL | コメント編集

masa さんへ

そうかも!
セルフマッサージしながら寝てたのかも!?
起こしちゃって悪いことしちゃったなぁ・・・笑。

ローソファーの背もたれ倒して寛いでると
必ずやってくるのよね~
手はしびれるし
ちょいと無理な体勢になるわで ちっとも寛げない!ので
背もたれはなるべく90%キープ 笑。
ひび | 2008年04月10日(木) 17:51 | URL | コメント編集

moccii さんへ

これを撮影中のねねは母・・・
誰にも見せられませぬ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
なにやってんだか・・・って自分で笑えたし 笑。

うんうん
潰れた顔の下は
折りたたんだねね手でございます
そして!見えないけどその下には
ねね母の腕がビリビリ状態でありますよ ププ
ひび | 2008年04月10日(木) 17:53 | URL | コメント編集

snow さんへ

これは
まさに
ねねの潰れた顔ですのよ
もう嫁に行けないわ 爆。

漫画な顔になってるよねぇ
こんなキャラいそうだもん(*≧m≦*)ププッ
ひび | 2008年04月10日(木) 17:55 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

かんぱ~いv-272
少しは疲れを吹っ飛ばすことができたかしら?
良かったわぁ~♪
潰れた顔で皆様に癒しを~☆彡(癒されないって・・・)
これは無修正のひっ潰れたお・か・おでございますわよ~ん (*≧m≦*)ププッ
ひび | 2008年04月10日(木) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
