[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

* 春のさえずり・・・? *

う~~~~~~~ん・・・




う~~~~~~~む・・・




ん~~~~~~~ん・・・




(。・ε・`。)ゞぅーん
ねね母ネタぎれだ手書き風シリーズ汗1
今日、お散歩にデジカメを持って行こうと思ってたら
雨だって事をすっかり忘れてた・・・
お散歩中止でネタが・・・(´・ェ・`)


なので今日はねね家に響き渡る
春のさえずりをお伝えしますjumee☆faceA62
「またコレかい!」って言っちゃダメですよー
前にも見た方は
今一度、このざえずりを聞いて癒されて下さいませね・・・プッ



さ・え・ず・り(´∪`○)フフ♪



ゴメンでち



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くるみのゴハンをガン見中のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:44  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

眠くなりました~・・・(笑)
今日のはまた爆音ですこと!!
これはやっぱり息をはいてる時に出るの?
一気にグゴゴゴゴゴ~は年季の入ったさえずり(笑)
シャンスのは途中で「プヒッ」と切れたりしますわ~。
まだまだ修行中です(笑)
moccii | 2008年04月10日(木) 14:59 | URL | コメント編集

ねねちゃんのさえずり(!)はいつでも大歓迎よ
しかもトリミング後にさえずりは格別なのよね~
ベス嬢のさえずりもすごいが、ねねちゃんには負けるわ~
よっ!日本一!!
きっとご近所の間でも有名よ
「あそこの奥さん、年がら年中いびきかいて寝てるのよ~」って(笑)
ベスマル | 2008年04月10日(木) 16:38 | URL | コメント編集

めっちゃ地響きしてそうなグゴー!!!(笑)
相変わらずねねちゃんのイビキは最高だよ~~~v-218
デイジーも迫力のあるグゴーにビックリしたみたいで
ずっとパソコン見ながら首傾げてますよ(笑)

ところで、ねねちゃんお口で息を吸ってるのかな~?
グゴーに合わせてお口が動いてるのがボンママのツボですわv-219
ボンママ | 2008年04月10日(木) 18:49 | URL | コメント編集

うふふ♪(* ̄ω ̄)v ねねたん♪
やっぱりリフ家に出張グゴゴゴ~お願いしま~す((*≧m≦)ププッ
こんな時間に聞いたものだから、後ろで寝ているリフが
??って眠そうな顔でこっちを見てますよ(^m^*)クシュッ
珍しく吠えなかった!聞きなれない音がすると、吠えちゃうのリフ。
ってことは??ねねたんのグゴゴゴは耳慣れてるんだぁ\(≧▽≦)丿
ねむねむねねたんもサイコーね(*ノωノ) 今日もひびさんに乾杯v-272
huusuke | 2008年04月11日(金) 02:08 | URL | コメント編集

かわゆいお顔に似合わぬ爆音!!
このミスマッチがたまらなく良いですねv-398
硬い床の上でも熟睡しちゃうんですか?
でもねねちゃんの「超リラックス」を感じて、
ひびさんも癒されちゃいますよねv-345
ハロママ | 2008年04月11日(金) 08:31 | URL | コメント編集

 masa さんへ

そうなんです!
壊れたマフラーが付いてるんですよ~
ちょっとした暴走バイクになんか負けてられませぬ! 笑。

でも、もうちょっと小鳥ちゃんのような
音が出たら・・・いいのに・・・なぁー
ひび | 2008年04月11日(金) 14:14 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

ううん
これは吸うときに一気にグゴゴゴゴー
奏でております♪
それにしても・・・すごいわよね
旦那よりひどい(;´д`)トホホ

立派なグゴゴゴーが出るように
頑張るんだ!シャンス様・・・ 笑。
ひび | 2008年04月11日(金) 14:21 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

(*μ_μ)ィヤン 日本一だなんて~
でもきっと日本一だわこりゃ 笑。

そうなのよ!
それが心配なのよ!
絶対に外にもれてるに違いないねね爆音
でも、聞いた人はまさかワンコのイビキなんておもいもしないわよね?
て、事は・・・・・・・・・・・・・・・イ~~~ヤ~~~~ン!!!!!
ひび | 2008年04月11日(金) 14:26 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

地響きすごいよー 笑。
お尻に振動が 笑。

デイジーちゃん
すごいでしょ~?ねねのイビキ!
今度、是非 生グゴゴー聞かせにいくわよー(*^艸^*)クスクス・・。

息を吸うときに グゴゴゴーって奏でてるから
体全体が動いてるの(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月11日(金) 14:30 | URL | コメント編集

 huusuke さんへ

あっはははー
リフくんねねのグゴゴーなれたかしら? 笑。
生グゴゴーはもっとすごいけど・・・
予行練習にはなるわよね! 笑。

出張生グゴゴー ご予約ありがとうございます♪
huusukeさんの耳元へ参ります 爆。
きっと、眠れない夜を過ごすことに・・・(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月11日(金) 14:34 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

まったりなこの顔から
あの爆音が出るなんて思いもしないわよね 笑。

ねねは暖かくなると
固いヒンヤリした床を好むんです
マットとか布団とか敷いてても
熟睡モードに入ると
わざわざ避けて寝るの
だから足にタコができちゃっててねぇ・・・
ひび | 2008年04月11日(金) 14:37 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして。
ボンママさんの所から来ました(*^_^*)
私もキャバちゃんを2匹飼っています。
もし、よろしかったら、キャバ友になってくださいm(_ _*)m
相互リンクも良かったら、お願いします。
お時間のある時、遊びに来て下さいね♪

ねねちゃんのさえずり、
とっても気持ちよさそうな感じですね(^-^)
ねねちゃんにメロメロになちゃいました
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
めるまま | 2008年04月12日(土) 03:39 | URL | コメント編集

おはようございます☆

はじめましてv-353ボンママさんのところから来ました。
大きなチワワ(タルル)と暮していますv-411
すごいグゴー♪ですね!!!かわいいv-345
安心しておねむなんですね~とても癒されましたv-345
ねねちゃんの声に、寝ていたタルルが、すぐに反応してPCをみていましたよ。
ミコ | 2008年04月12日(土) 05:44 | URL | コメント編集

めるまま さんへ

はじめまして♪
ボンママさんのところからいらして下さったのですかぁ
ありがとうございます☆
キャバ友 大歓迎です♪
相互リンクも もちろんです。
こちらこそよろしくお願いします
後ほど、私も遊びに行かせていただきまーっす。

ねねの爆音に萌え~だなんて(*‘ω‘ *)ぃゃん
生だと・・・もっとすごいです 笑。
ひび | 2008年04月13日(日) 21:02 | URL | コメント編集

 ミコ さんへ

はじめまして♪
ボンママさんの所から遊びに来てくださったんですね
ありがとうございます☆
チワワちゃんと暮らしてるんですねぇ
かわいいですよね。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
後ほど遊びに行かせていただきます☆

こんな爆音を聞いたらタルルちゃんもビックリですよね 笑。
ひび | 2008年04月13日(日) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
