[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

退屈な雨の日

3時からフジテレビでやっていた
『アンフェア』に今更ハマっていたねね母です手書き風シリーズ26ピース
本放送では見てなかったり
途中で見なくなったドラマが再放送されてハマりまくっております(*^艸^*)クスクス・・。



今週は本当にお天気があまり良くない日が多くて
みんな退屈

寝る!
そんな日は寝るに限る!なねねさん


一方、この方は違います
遊ぼうよぉ
退屈でたまらないようです
寝ているねねにちょっかいを出してます


ねぇねぇ
起きたねねはこの場から非難
それでも、遊ぼうとくるみが近づくと・・・

ガルルル
鬼のお顔で怒るねねさん
ねね母に似ちゃったのか
すこぶる寝起きが悪いのですjumee☆faceA104


おそろしやー
さすがに本気で怒ってるねねさんは怖いみたい
しばらく近づきませんjumee☆faceA62


やれやれ
ね:『まったくお子ちゃまはコレだから困るでちわぁ

アナタも相当なワガママさんだけどね手書き風シリーズ汗2
と、ねね母は言いたい!



今晩から埼玉の実家へ行ってまいりますぅ青色の車
天気が良いみたいでε-(*´ω`*) ホッ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:43  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、ガルルル~なんて怒るの?!
可愛いねね姫v-10 想像できないわv-356
じゃれるクルたん、お外に行きたくて仕方がなかったのねv-410
こんな日は、こてつ。も、ねねちゃんと添い寝したいわぁ~v-345
v-219でも、春のさえずりが!!
昨夜、ねねちゃんの動画を見ていたら、ルイもかじりついて見ていました( *´艸`)
こてつ。 | 2008年04月11日(金) 12:46 | URL | コメント編集

ねねちゃんの怒ったお顔、初めて見ました~~!!!!
怒るんだ~v-10って!!ってビックリしたけれど、それでも萌え~v-238
怒ったねねちゃんも魅力的~v-218

今日の埼玉はめちゃくちゃ良いお天気ですよv-221
お出かけには最高ですよ!!
ボンママ | 2008年04月11日(金) 13:16 | URL | コメント編集

おお!
フグフグが見事にお鼻のシワへと変身してるわ~
ああ・・・そんな顔されるとますますちょっかい出したくなるのは
私だけ??
くるみたん、くるみ印を見せて遊ぼ!って誘ったのにね~
ベス家においで~
もれなくベス嬢のペロペロ攻撃にあいますけど・・・
週末天気だといいね~
久々の晴れでねねちゃんもついにスポーツモードデビューなるか!!!
ベスマル | 2008年04月11日(金) 15:56 | URL | コメント編集

ほんと!ねねちゃん怒ってる(笑)
フグフグが見事に持ち上がってて・・・
どこにそんな力が・・・!!(笑)
耳毛を噛まれるのは、結構辛いもんね~!

クルミちゃんのショボボボ~ンな顔が可愛い。
私が遊んであげたいわ♪
moccii | 2008年04月11日(金) 16:46 | URL | コメント編集

私も アンフェア 再放送みました~ しかも 最終回の日 2時間連続
え~ 犯人って・・・と すごい驚きました~
土曜日に映画をテレビで やりますよね~ 楽しみです~

ところで ねねちゃん うなるおかおも かわいいですね~
しっかり 意思表示できて すごいです~
エディマミー | 2008年04月11日(金) 21:34 | URL | コメント編集

今はアンフェアなのかっ!!
最近また見てなかったヤッ。
ねねたんも怒るんだねぇ~
何をされても動じないと思ってたけど・・・
そうだよねぇ~ そんな事ないよねぇ~
でも、怒ったねねたんまだまだ可愛すぎる!!
ちなみに・・・私も朝、苦手(+_+)

ヤンヤン | 2008年04月11日(金) 22:39 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

怒るんですよぉ~
私も最近始めてみました! 笑。
そうとう眠かったのか
くるみの遊んで攻撃が強烈だったのか 笑。

ねねと添い寝・・・(≧ω≦。)プププ
きっと、こてつ。さんもルイくんも眠れないだろうな 笑。
ひび | 2008年04月13日(日) 20:35 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ねぇ!
ねねも怒るのね 笑。
最近、こんな顔になることがよくあるの
自分のまったり時間を邪魔されるのがイヤなのかしら 笑。

ねね家が埼玉へ移動したら
お天気まで・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ねね母、旦那、ねね・・・誰が雨女or男なのか・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ひび | 2008年04月13日(日) 20:38 | URL | コメント編集

masa さんへ

ヤクザ顔 (≧ω≦。)プププ
怒るとこんな顔になるのね!って最近知りましたよw

どこまでもマイペースだから
自分の気が乗らないとダメみたい
どんなに 遊んで攻撃をされても
嫌なものは嫌 状態です 笑。
ひび | 2008年04月13日(日) 20:40 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

怒るとフグフグも縮むのね 笑。
怒った顔なんて見たこと無かったから
なんだか新鮮(*^艸^*)クスクス・・。

くるみのしつこさには
ベスちゃんもたまらないかも? 笑。
見てるこっちも もうやめなさ~い!って叫びたくなるくらいよ
じぃじぃ ばぁばぁに甘やかされて育ってるからかしら・・・
言うこと聞かないでは右に出るものはいないかも(;´д`)トホホ
ひび | 2008年04月13日(日) 20:44 | URL | コメント編集

moccii さんへ

怒るとフグフグ収納されるのねぇ
ねね母もこんなねねの顔を見るのは
初めてくらいかも 笑。
耳毛を噛んで引っ張って
たまにひねりが入るのよね おそろしや~ 笑。

くるみと遊びには
相当の体力が・・・
ねね母は5分しかもちません 笑。

ひび | 2008年04月13日(日) 20:48 | URL | コメント編集

エディマミー さんへ

「アンフェア」ドラマもスペシャルも映画も
みごとに『なぬぅーーー!』な感じで面白かったですね♪
そうくるか!って旦那としばし考え込んじゃいました 笑。

いつもは一人でまったり過ごしてるから
起こるなんて事が無かったけど
ねねもちゃんと怒れるんだぁってちょっと喜びもありました(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月13日(日) 20:55 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

そう!アンフェアだったのですよ!
今度はドクター孤島みたいだわ 笑。

うんうん、
ねね母も ねねは怒るなんて事はないんだわ~って思ってたら
ちゃんと怒るようです 笑。
朝はね~~~!
辛いよね~~~!
もうちょっと寝かせてくださいませよ~!って言いたくなるぅ
ひび | 2008年04月13日(日) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
