[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

まだまだ甘えん坊

実家でのんびりしますかねぇ~(´∪`○)フフ♪


近くの大きな公園でねねを思い切り遊ばせちゃうよ♪(・v・*)ムフ♪


と、張り切って行ったものの・・・
ねね母の兄上に見つかり
公園予定していた日は丸1日とっつか待っちゃいました(´-ω-`)
旦那ちゃんと兄上は会えば『乾杯~~~アップロードファイル』と始まってしまうのです手書き風シリーズ汗2
酔っ払いの相手は辛いねjumee☆faceA99
まったくでち!


そんな宴の片隅で見つけたのがコレ!
見ないで
いつもは暴れん坊なくるみも
まだこんな事をこっそりしております
動画でどうぞ(*^艸^*)クスクス・・。


母親を思い浮かべながら
オッパイを吸ってるみたい♪
このまま眠ってしまいましたよ

まだまだでちね
そんなアナタねねさんも
しばらく枕の隅をモミモミしながら吸ってたのよハート
もう1回やってくれないかしらぁ 見たいわ
と、思うねね母なのでした。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何処にもお出掛けできず不満そうなねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:52  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

きゃ~~~~~~
なに、あのモミモミしているかわいい前足は!!!
やっぱりおっぱい飲んでるイメージなのかなぁ~
かわいすぎるよ、くるみたん!

で、ねねたんの豊満なお胸をお借りする事はないの?
「ママ~」って・・・
ベスマル | 2008年04月14日(月) 11:51 | URL | コメント編集

きゃ~くるみタンかわいい!!
ほんとにおっぱい吸ってるみたーいv-10
ハロウィンはこんな仕草したことないなぁ。
ねねちゃんもしてたんですか?
かわいかったろうな♪


ハロママ | 2008年04月14日(月) 13:47 | URL | コメント編集

萌(♡´∀`♡)え ~~~~
くるたん!!
なんて可愛いのっ!!
あの手は反則。可愛すぎ!!
カブもああいう仕草しなかった~
ねねたんのチュパチュパも見たかった~~
ちなみにウチのコウさんは寝る前にチュパチュパしてたなぁ。。。
ウンウン。萌え萌えだったナァ~~(´∀`)ノ v-238
ヤンヤン | 2008年04月14日(月) 16:49 | URL | コメント編集

くるみちゃん、めちゃくちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!!
もうめちゃくちゃ癒された~~~!!!
ねねちゃんもチュパチュパしてたんですね~~~!!!
ねねちゃんのも是非見てみたいものですv-10

あ~今日も幸せのお裾分けをありがとうございます!!!
ホント癒された~アリガト!(´▽`)
ボンママ | 2008年04月14日(月) 17:09 | URL | コメント編集

くるみちゃん すごいかわいいでしね~
前足がまた かわいい動きしてますよ~
エディは こんな動きみたことないですよ
すごいかわいい~
癒されました!

アンフェア 映画版 最後も気持ちよくおわりませんでしたね
また 続く感じでしたね~
エディマミー | 2008年04月14日(月) 21:49 | URL | コメント編集

いや~ん!可愛い♪
明らかにオッパイモードですねー(笑)
必死なお手手がなんともいえませんわ!
ねねちゃんのも見たかったなぁ・・・w

シャンスもこの行動はしませんねー。
早くに親から離されたんでしょうねぇ・・・。
moccii | 2008年04月14日(月) 23:11 | URL | コメント編集

きゃー☆くるたん、可愛いv-10
癒されるぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
モミモミしながら、こんな仕草するんですね♪
めっちゃ、可愛い!!
我が家のルイさん、こんな姿見たことないゎ

この動画、保存したいわ!!
こてつ。 | 2008年04月15日(火) 00:35 | URL | コメント編集

ねねた~んe-266 でなかった、くるみちゃ~んe-343
かっかわいすぎます~(*ノωノ)
あのまま眠ってしまったなんて、ママを思い浮かべてたのかな~。
リフもこんなカワイイ仕草はしたことないなぁ・・・
ねねたんのも見てみたかったです~!
きっとこの世のものとは思えないくらいカワイイんだろうなぁ(*´ー`*人)
妄想中・・・暴走中・・・♪(* ̄ω ̄)v
huusuke | 2008年04月15日(火) 00:44 | URL | コメント編集

なっ!!i-233
すごいーー!!
メチャメチャ可愛いんですけど~i-80
こんな事するのね~初めて見ました♪ 思わず大興奮w

ねねちゃんもしていたのね~♪
ぜひ見たかったわぁi-239
snow | 2008年04月15日(火) 09:05 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

モミモミお手ていいでしょ~?(*^艸^*)クスクス・・。

あのリンゴクッションが丁度
母親のお腹な感じのフワフワ感なのかなぁ
暇さえあればモミモミしながら寝てるのよ 笑。

ねねが胸を貸すわけもなく・・・
母性本能ってものが無いのね・・・(´-ω-`)
ひび | 2008年04月15日(火) 15:31 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

うんうん
ねねもしっかりコレと同じ様なことを
私の枕の隅っこでやってたのよ~♪
写真だけでも撮っておけばよかったわ 泣。

ハロちゃんはしないです?
ママさんのエプロンあたりでやってるかと思ってたわぁ 笑。
ひび | 2008年04月15日(火) 15:34 | URL | コメント編集

 masa さんへ

モミモミお手てかわいいよねぇ♪

ねねにももう1度でいいからやってもらいたいわぁ
今ならバッチリ動画撮影するのにー
ねねがやってた頃はデジカメ持ってませんでした(;´д`)トホホ
ひび | 2008年04月15日(火) 15:37 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

萌★⌒*(★・ω・)从(・ω・☆)*⌒★萌
カブくんしなかったのかなぁ
ねねは以外に長く1歳半くらいまでやってたな・・・
枕の隅っこが色あせ&擦り切れちゃって何度カバーを取り替えたことか 笑。
あの頃デジカメが持ってたら・・・残念(´・ェ・`)
コウさんのチュパチュパ!!!
萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
ひび | 2008年04月15日(火) 15:41 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

うんうん!
ねねもやってたんですよ!
枕の端を モミモミチュパチュパしながらコックリコックリ居眠りしながら♪
枕カバーを何個買い換えたことか
写真だけでも撮っておけばよかった。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ひび | 2008年04月15日(火) 15:44 | URL | コメント編集

 エディマミー さんへ

モミモミお手てかわいいですよねぇ
とても暴れん坊の言うことを聞かない子には見えないわ 笑。
エディくんもしなかったんだぁ~
みんなしてるのかと思ってました
ねねがけっこう長い間してたから 笑。

「アンフェア」
ね!ねー!!またその終わりからなのぉ~・・・(;´Д`)ウウッ…で終わっちゃいましたね
あの裏金は寄付されたような感じだったけど
まだ続くのかしらねぇ~
ひび | 2008年04月15日(火) 15:48 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

どんなにもんでもお乳は出ないのに
必死にモミモミですよ 笑。
シャンス様もしなかったかぁー!
ねねのも見せたかったよぉ
写真だけでも撮っておけば・・・(´・ェ・`)
デジカメなんてハイカラな物は当時・・・
あったけど持ってなかった ミ:D)┼< バタッ・・・
ひび | 2008年04月15日(火) 15:52 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

ルイくんもしなかったのねぇ
ねねがずっとしてたから
みんなするのかと思ってたわ 汗。
いつまでも甘えたさんなねねとくるみなんだわ(≧ω≦。)プププ
さすがに今はしなくなっちゃったけど
もう1度やってほしい~~~!
ひび | 2008年04月15日(火) 15:59 | URL | コメント編集

 huusuke さんへ

リフくんもしなかったの~~?
リフくんのミモミモみたいわぁー!
あのお手手でされたら・・・(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★
ねねは私の枕でやるもんだから
寝入ってくれるまで私の頭まで動いちゃって眠れなかったな 笑。
でも 手が止まっても口がチュクチュク動いてたり
手だけ動いてたり コックリコックリしてたりで
見てるだけで |萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑で変体になりそうなねね母でしたわ (≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月15日(火) 16:03 | URL | コメント編集

 snow さんへ

なはっ!

ペロくんもやらなかった~?
やるワンコの方が少ないのかしらぁ
すっかりみんなやってるかと思い込んでたわ 汗。

ねねもやってたのよー!
見せたかったわぁ
写真だけでも撮っておくんだった(´・ェ・`)
ひび | 2008年04月15日(火) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
