[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

アタチだって!

天気が良くて気持ちイイ~Butterfly......
こんな日は気分も爽快
お散歩も張り切って行っちゃいますjumee☆walkdog2



道端のつつじももうこんなに
蕾
蕾が膨らんでる手書き風シリーズおんぷ
と、思ったら
開花
咲いてるのもありました。


jumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6g


くるみ&くる母は今週もねね家に居候中 笑。
ボールball02をもって公園へ

ダッシュ命

こんなくるみの姿を見ていたねねさんは

アタチだって
ちょっと張り切ってみる

いくでちよ!
力をためて!

トゥ!
※ 早足か普通の歩きかの見分け方は
お耳の毛ですよーjumee☆faceA62

実は・・・
リードを持ってくれるくる母をいたわる
フリをして休憩中のねねさんですjumee☆faceA63

でも、ねねたん!頑張った絵文字名を入力してください


jumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6g



いつの間にか花粉のバッキャローから開放されてるねね母手書き風シリーズ26ピース
そのせいか、いつもより花々が綺麗に見えるわ~~(≧ω≦。)プププ
悩まされてた皆さんももう解放されました?



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:44  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

そういえば旦那しゃんも随分と症状が落ち着いて来たようです!!!
ひびさん良かったですね~(*´∀`*)

ねねちゃん確かにお耳が、フワフワと動いていますね!!
いつかはねねちゃんのダッシュしている姿、見られるかな~(笑)

くるみちゃん自分のお顔をより大きなボールを銜えられるなんてスゴイ!!
デイジーだったら「これ大きすぎて、怖いでち....」になっちゃいますよ(*^艸^*)クスクス・・
ボンママ | 2008年04月15日(火) 14:53 | URL | コメント編集

ねねはやれば出来る子ダッ!!
よしよし頑張ったネッ♪

アクティブねねたんを見ちゃったヨォ~
なんだか階段を下りる様は
チョイと心配で手を差し出しそうになっちゃった(^^ゞアハハハハッ
ヤンヤン | 2008年04月15日(火) 15:35 | URL | コメント編集

わぁ、ねねちゃん、クリクリカールのお耳がなびいてる!!
一生懸命なお顔がまた可愛い~v-347

ねねちゃんは尻尾の毛もウェービーなんですねv-353
ステキだわ~!!

ひびさん母娘はとっても仲良しなんですね=*^-^*=にこっ♪
ハロママ | 2008年04月15日(火) 19:07 | URL | コメント編集

そうよそう!
ねねちゃんだって、ベス嬢だって、早足くらいは出来るもんねぇ~
ホント似てるわ~
笑顔で走らないのよね
なんかめっちゃ真剣っていうか強張ってるんだよね、顔が(笑)
目標はくるみたんのように笑顔で走ることなんだけどね
大丈夫!
ねねちゃんならできる!
ねねちゃんのお耳の毛はいつみても優雅ね~
最近スヌードつけて散歩にいってるけど、全然伸びないよぅ
やっぱお年召しだと伸びないのかなぁ・・・
ベスマル | 2008年04月15日(火) 20:06 | URL | コメント編集

うんうん!ねねちゃん、今までにない耳のなびきだよ(笑)
前から風、とかじゃないよね!?(爆)
クルミちゃんみたいに耳が反転することはなくても
ねねちゃん、がんばった♪

花粉から解放されたのね~!!
これからは、お外も、春も満喫できるね♪
moccii | 2008年04月15日(火) 22:04 | URL | コメント編集

ボールをはこぶ、くるみちゃん☆
お耳がふんわりしかわいいですねv-353
ねねちゃんの階段降り軽やかですね!すごい!!
タルルはきっと降りれないと思います^^;
お耳の毛のクルリンぐあいが、なんともかわいいですねv-345
ミコ | 2008年04月15日(火) 22:05 | URL | コメント編集

先日は遊びに来てくれてありがとうございます。
嬉しくって来ちゃいました。
リンクこちらも貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

ねねちゃんは、めるちゃんと同じ年うまれなんですね♪
なんだか嬉しくなっちゃいます^^*
ねねちゃんの、耳毛が、風になびいて走っているのが、
とっても可愛らしいですv-10
お顔もとっても可愛らしいから、こんなお目目で見られたら、
何でもしてあげたくなちゃいました☆( *^艸^)


めるまま | 2008年04月15日(火) 23:37 | URL | コメント編集

ねねたんキレイなお耳の毛がサラサラとなびいてますね~(´∀`)
くるみちゃんのフレッシュな感じに感化されたかな( ゚∀゚)
わっせわっせって感じがすんごいカワイイ~e-266
こんなねねたんが向こうから走ってきてくれたら
ギュ~って思いっきり抱きしめちゃうわぁ~(≧▽≦)
huusuke | 2008年04月16日(水) 08:42 | URL | コメント編集

お耳がなびくほど頑張ったのね!
ねねちゃん、よく頑張ったですぅv-424
ギュ~してあげたいゎ~v-10
ひびさん、花粉症長らくお疲れ様でしたv-356
んが!今度はこてつ。がイネ花粉のバッキャローに突入ですv-406
こてつ。 | 2008年04月16日(水) 13:38 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

うんうん
だいふ旦那の腰もよくなってきましたぁ
ご心配おかけしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

ねねのダッシュ私もみた~~~い 笑。
こんなに性格もおっとりしてると痩せても走るの?って疑問が・・・
デイジーちゃんみたいにボールで遊ぶ日もきっと!きっと!

くるみは
自分より大きいぬいぐるみも平気で持って歩いてます(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月16日(水) 14:22 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

そうだ!ねねはやれば出来る!
アクティブねねに慣れるんだわ
頑張った!頑張りすぎた! あれ・・・? 笑。

階段を下りるのもなんだか危なっかしく見えるよねぇ
気を抜くとずっこけちゃうからね 笑。
ひび | 2008年04月16日(水) 14:26 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ねねはいつも真剣な顔になっちゃうのよね 笑。
みんな笑顔でお散歩してるのに・・・

うんうん
全体に癖が強くて
尻尾もクルンと巻いちゃってますぅ
ヒラヒラなびく綺麗な尻尾に憧れるぅぅぅ

母とは仲がいいのか悪いのか
喧嘩ばかりしてます 笑。
でも、喧嘩するほど仲が良いって言うしね♪
ひび | 2008年04月16日(水) 14:29 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

そうそう!
ベスちゃんだってねねだってやれば出来るのよ!
早足くらい出来るのよねぇ~!
うん、何故か顔は真剣(≧ω≦。)プププ
なんでだろ~?どうしてだろ~? 笑。

お散歩もスヌード着用にしたのねぇ
クンクンの多い子は痛みやすいからいいのよねぇー

ねねもまだ伸びてるから
ベスちゃんも伸びるわよぉ♪
ひび | 2008年04月16日(水) 14:34 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

前からの風じゃないわよー!(≧ω≦。)プププ
真剣に早足で歩きぬきました☆
階段とか早足とか真剣に取り組まないと
ずっこけちゃうからね! 笑。

やっとすがすがしい春を感じられそう・・・
と、思ったら天気の悪い日続き
日ごろの行いがよくないのかしら(´-ω-`)
ひび | 2008年04月16日(水) 14:39 | URL | コメント編集

 ミコ さんへ

ボール持ってきてくれるけど
離してくれないくるみです 笑。

タルルくんは階段怖がりますか?
最初はねねも階段下りられませんでしたぁ
マンション育ちだったから階段に馴染みが無くて
最近、めっちゃ真剣にだけど下りられるように(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月16日(水) 14:44 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

そうなんですー
めるちゃんと同じ年♪
何だか嬉しくなっちゃいますねぇ

ねねの耳毛がなびく姿、風の無い日に見られるのは珍しいんですよ 笑。
いつものろのろカメさん散歩なもんで 汗。
いつでも、どこでも、マイペース・・・です(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月16日(水) 14:49 | URL | コメント編集

 masa さんへ

いやいや
花粉には今年もコテンパンにやられました・・・
masaさんも お疲れ様!

うん!なんだか最近のねねは頑張ってる
くるみが居候するようになってからなんだか頑張ってる!
ゴハン前なんてすごい女の戦いが繰り広げられるし 笑。

あらやだぁ~
masaさんたらねねに惚れたらヤケドしますよーギャハハハ(≧▽≦)
ザ・ワガママですから・・・
でもでも、春ですなぁ~ 笑。
ひび | 2008年04月16日(水) 14:54 | URL | コメント編集

 huusuke さんへ

まさに!
わっせわっせと走って・・・早足で迫ってきましたよ 笑。
カメラを除きながら
「おぉぉぉ!ねねたんすご~~い!」って叫んじゃった(≧ω≦。)プププ
このくらいで騒いじゃうねね母って・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

リフくんみたいな飛び切り素敵な笑顔を見せてくれるのはいつの事やら・・・
ひび | 2008年04月16日(水) 15:01 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

頑張りましたぁv-221
くるみに負けまいと早足で
その上、真剣な顔で(≧ω≦。)プププ

あちゃーーー
こてつ。さんイネ花粉のバッキャローに突入ですか・・・(;´Д`)ウウッ…
花粉も種類がありすぎですぅ(;´д`)トホホ
花粉のバッキャローに負けないで頑張ってね!
ひび | 2008年04月16日(水) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
