[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

見守ってあげるでち☆

今日はちょいと午前中に駅前までお買い物jumee☆getdrunkL2
郵便局とかいろいろ寄って
さぁー 大好きなダイソー100円手書き風シリーズダッシュ
これイイ! これもサイコー!なんてポイポイカゴに入れてたら
3000円以上にもなってしまいましたお金
100均ってついつい買いすぎません???



さてぇ
昨日の散歩の続き

ねねさんはいつものろのろカメさん散歩だけど
自分より遅い人にもちゃんとペースを合わせてくれます
(↑単なる親ばかの錯覚よ!って言わないでね!)

持って

出発
リードをしっかり持ったのを確認してから出発手書き風シリーズおんぷ
まぁ、リードを離すと止まる習性はありますがjumee☆faceA61


クンクン
のんびり、ゆったりとお散歩


ふぅー
ばぁばぁの顔を見ながら
少し歩いては止まるを繰り返しま~す


なにか?
くるみさんは相変わらず突進タイプ
ねねとくる母を置いて突き進む~手書き風シリーズダッシュ
カメラ片手にくるみのリードを持つのは大変jumee☆faceA150
ちっこいくせに力はすごいのですよ


あら!
くるみさんはみんなを置いて
ねね家の玄関まで飛んでいってしまいましたjumee☆faceA62


ねねさんはここからがハート
待つでち
階段を駆け上って
後から来るねね母とくる母を見守りま
ねね母下から(o´I`)ノ【゚・*:.。. МОЁ━.。.:*・゚】ヽ(´I`o)ですよ
みんなが上がりきったのを見ても
何度も振り返って確認してくれまーっす手書き風シリーズ26ピース


えーっと...
その頃くるみさんはと言いますと
まだ?

家に入って玄関を閉めるまで
ねねさんの見守りは続きます

んも~ぅ なんて良い子なんでしょ!ヽ(●´ε`●)ノブッチュー!


今日も親ばかワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

う~ん!!
ねねちゃんお利口さんv-221
皆大丈夫でちか....って凄い心配そうな顔してる~~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
こりゃひびさんの錯覚でも、親バカでも無く、心配して待っていてくれるんだと思いますよ!!!

その躾かた、ボンママにも教えて欲しい....
デイジーはリードを持つ人に合わせてくれるけど、
言わなくても分かりますよね......ボン......
バカボン.....
あ~~~ひびさんどうにかして~~~!!(←育児放棄)
ボンママ | 2008年04月16日(水) 15:58 | URL | コメント編集

ねねたんはホント、優しい子だねぇ~
みんなの事が心配なのかな!?
ねねたんの優しさに癒されるわぁ~
もちろん、くるたんのその元気さもとってもプリチィーだわヨッ!!
私ももし、もし多頭飼いするならねねたんのようなおっとりタイプちゃんを迎えたいワッ♪
じゃないと、カブもカワイソウだし・・・
何てったって、犬にがてナノデ(-"-)
ヤンヤン | 2008年04月16日(水) 16:03 | URL | コメント編集

優しいねねちゃん!
ちゃんと愛情を注いで育てた証拠ですね!
親バカ、万歳ですわ♪

100均、あまり行かないけど
行ったときに、その品揃えの豊富さにビックリするよー!
普通にメーカーものとか置いてるしね。

肝心なときに100均を思い出せない散財人です(泣)
moccii | 2008年04月16日(水) 17:34 | URL | コメント編集

ねねちゃんたらなんてかわいらしいんでしょ~
優しいね~
そんなかわいい瞳で待たれたら、おばちゃんダッシュしちゃうわ
そして、ギュ~~~ってして、ブチュ~~~ってするの、ウフフ
まぁ、その前に足がもつれてこける可能性がございますけどね
いやでも本当にかわいいね~

くるみたんも力強いんだね
あの小さいダックスのどこにあんな力があるんだろうね
マルク母なんてマルちゃんの散歩をしてるっていうよりも
マルちゃんがマルク母の散歩をしてあげてるって感じよ
ベスマル | 2008年04月16日(水) 21:52 | URL | コメント編集

ねねちゃんは、ほんとに優しいコなんですね~(*´ェ`*)
親バカじゃないですよ! そこまで相手に気遣いできるなんて、
なかなかいないと思いますよぉv-20

100均は私も大好き♪
でも、「あ、これいい!」と思うと「300円」とか「500円」とかシール
貼ってあったりするから、気をつけないと( ̄▽ ̄;)!!

ハロママ | 2008年04月16日(水) 22:42 | URL | コメント編集

ねねちゃんホントお利口さんで優しいんですねぇ・・・
じ~んとしました(感動v-345ウルウル)
ママさんも優しくて、読んでいて、心あったまりました♪
ますます、キャバリアちゃん好きがとまらないです(*^_^*)
タルルもマンション育ちなので、階段経験が少ないです。
ミコ | 2008年04月17日(木) 04:41 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

ねね母がどうにもドン臭いから
いつも見守ってくれてるのかしらねぇ~(〃゚д゚〃)ホοっ

ボンさんも絶対にボンママさんの気持ちは伝わってるわよv-219
その点くるみは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那ちゃんとねね母の間ではリードを引っ張る姿がどう見ても
蜘蛛のようなので「蜘蛛娘」ってあだなが付いてます(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月17日(木) 16:45 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

私がちゃんと階段を上れるか心配みたい(≧ω≦。)プププ

あっはは~
ねねも同じ 犬にがてデスヨ!
うーん、悩むはぁ
もしも妹計画が実現したら・・・
元気いっぱいな子かおっとりな子か(。・ε・`。)ゞぅーん
でもでも、どっちのたいぷでも、ねねと過ごしてたらおっとりさんになるかしら
あ!ならないか・・・くるみが意味本だわ! 笑。
妹も絶対にキャバちゃん!だけは決まってるんだけど(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月17日(木) 16:59 | URL | コメント編集

 masa さんへ

ねねも妹となると
どうなんだろうなぁーって考えちゃうことが多々あるのよ
なんたーって!家の中ではザ・ワガママ娘ですからねぇー
くるみを泣かす事も少なくないし 汗。
でも、実現させたいわぁ
妹計画(・v・*)ムフ♪
ひび | 2008年04月17日(木) 17:09 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

んまっ!
100均ヽ(´ー`)ノバンザーイですよ!
隅から隅まで見てるとなんとも楽しい 笑。
でも結局100円で終わることは無いから
余計に不経済でもあるんだけどね( ゚Д゚)y-~~

ねねに愛情を振り絞って与えてるハズ(≧ω≦。)プププ
ねねからも愛情を頂いてねね母育っております
ひび | 2008年04月17日(木) 17:13 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

あっはははー
くる母&父もくるみに散歩に連れて行かれてるって感じよ 笑。
すごい力だよねぇ

ダッシュでムギュ~にブチュ~をしてやってくださいませ
逆にベスマルさんの顔がベタベタになるほど舐め回されるかもしれないけど 汗。
ねねの口臭フレグランスもなかなかききますのよぉ
ひび | 2008年04月17日(木) 17:18 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

(*μ_μ)ィヤン
そうかしら~?親ばかじゃないなんて言われちゃうと
その気になっちゃうねね母ですよ~ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪

そうなの!そうなの!
100均なのに300円 500円 1000円のシールが張ってあるのが多い!
危うく騙されて100均で1000円の物を買いそうになることが多々あります
あれは・・・どうなのよ(´・ェ・`)
ひび | 2008年04月17日(木) 17:22 | URL | コメント編集

 ミコ さんへ

タルルくんもマンション育ちですかぁ
階段を上ったり下がったりってめったに無いから
いざ階段となると降りられないんですよねぇ

ねねは家の中ではザ・ワガママだけど
外では私のドン臭さが気になるのか
いつもこうなんですよ(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月17日(木) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
