[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

今日のお天気は

夕べ、深夜にねね家で大事件がおきました絵文字名を入力してください
『ねーねーちょっと』と言うくる母の声で始まった大事件!
『ここに虫がいるんだけど・・・なにかふたつきの入れられるもの持ってきて!』
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
たいがいの虫では慌てる事無く抹殺するくる母がそんな事言う虫って
ど、ど、どんなのよ~~~~?jumee☆shriekL
恐る恐る瓶を持って行って見る旦那ちゃん&ねね母
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
10cmはあるんじゃないかと思うくらいのムカデ!!!
ねね母は死ぬ寸前・・・○┼< バタッ・・・・・
なんとか瓶に入れて何重にも袋に入れて一件落着しましたが
その後が・・・ねね母にはショックが大きすぎて
家の中に・・・あのデカイ・・・ムカデが・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
このアパートに来て去年生まれて初めてちっこーいムカデを見て大ショックを受け
今回、また・・・それもデカイ・・・誰も噛まれなくて良かったけど手書き風シリーズ汗2
それから、眠れるわけも無く・・・1時間くらいウトウトしただけのねね母です
寝不足で頭がボー状態ですjumee☆faceA150
このアパート嫌だ~~~jumee☆faceA87


さて、気持ちの悪い話はやめて

今日のねねさんはと言いますと
キョロキョロ
窓の外を覗いております

フムフム
カーテンが邪魔でよく見えないから
開けてみましょう

お空は
ココから外を眺めるのがねねの日課♪

今日は
あら・・・天気予報では午後から手書き風シリーズあめって言ってたけど
どっちが当たるかな~?(´∪`○)フフ♪



眠れないねね母に付き合って起きててくれたねねさん
どうやらどっちも限界近し!(≧ω≦。)プププ
ちょっとお昼寝には早いけどゴロゴロしましょうかねぇ~ ねねたんハート



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ネムネムねねさんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:36  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ムッ

ムカデ?!  10㎝???

ヒィィィーーーi-282

そ、それは大変だったね~(泣

ねねちゃん天気予報だね♪可愛いわぁ~

黄色いリボンと バックのお花がピッタリねi-185
snow | 2008年04月17日(木) 11:07 | URL | コメント編集

出ましたね、、、ムカデ!
これは、バルサンで撃退v-217しなきゃですね
こてつ。も、一時、仮住まいで過ごした時、そこのアパート(1階)
ひびさん家級のムカデが出ましたよ~v-356
ビックリ業天!!でしたv-404 これからの季節、危ういですぅ(´~`;)

ねねちゃん天気予報!
そんな~、ねねちゃんがレポートしてくれるなら毎日みちゃいますよー!!
ポチっの、カーテンからチラっと見てるねねちゃん、可愛い~v-345
こてつ。 | 2008年04月17日(木) 15:14 | URL | コメント編集

うう~~~
見てしまうと、どうにも気になってしまいますよね....
ボンママも去年、屋根裏にねずみの存在を確認し(足音が聞こえたの~!!!!)旦那しゃんと
一緒に駆除したんですが、捕まったねずみの処理が.......うわ~~~~~コメント書いていて、ぞっとしちゃった...v-12


ねねちゃんのお天気予報はずれたかしら...(*^艸^*)クスクス・・
埼玉は雨が降って来ましたよ~~!!!
今頃気持ち良くお昼ね出来てるかな~?

ボンママ | 2008年04月17日(木) 16:18 | URL | コメント編集

ヒィィィィィ~~~~
気持ち悪いよぅ
虫ダイッキライ!!
そりゃ気になって寝れないよ~
ひびさん一人のときじゃなくて良かったよね
一人のときに出たら・・・・・

ねねちゃん天気予報残念!
千葉も降ってきたよ~
こんな天気の日は昼寝が一番グゴゴゴゴ~
ベスマル | 2008年04月17日(木) 17:16 | URL | コメント編集

ムカデとは強烈!!それは寝れませんね・・・。
私も虫は大の苦手。
ゴキブリすら殺せません。
ひたすら、見つめて、とにかくゴキの行くほうから
逃げるだけ・・・。
最悪、重い本をドカッとゴキの上に落とすけど
結果を見られない・・・。
大変だったね~(泣)お母様がいてくれて良かったね。
moccii | 2008年04月17日(木) 17:49 | URL | コメント編集

私も虫は苦手(>_<)
でも、ゴキちゃんとかみつけた日にゃぁ~
絶対、殺る(#`皿´)
だって、生かしたままだといつまた来るか・・・
でもねっ。。。その死体処理を私はできないの(>_<)
旦那を待つか、最悪私より少し勇気のあるナツさんにお願いするのさ♪
あっ!今ならコウさんもできるようになったカナァ~♪

ひびさんお昼寝できたぁ~
神奈川犬茅ヶ崎市今のところ、ねねたん天気当たってる(*^-゚)vィェィ♪
ヤンヤン | 2008年04月17日(木) 18:44 | URL | コメント編集

ムカデ野郎、ねねたんちにも出やがったんですね(ノ`△´)ノ キイッ
うちにも昨年お出ましになりました・・・
リフがなんかで遊んでる~♪って駆け寄ったらーーー
!! しょえ~ヾ(;゚曲゚)ノ リフが刺されなくて良かった・・・
そんな時母は強し!殺ってやりましたよヾ(`・ω・)

キレイなお天気おねねさんe-266
毎朝見て出掛けたら、いつも元気に過ごせそう\(≧▽≦)丿
huusuke | 2008年04月17日(木) 22:57 | URL | コメント編集

 snow さんへ

そうなのよー!
ムカデが・・・それもでかいのが・・・(;´Д`)ウウッ…
まったく困ったアパートですよ 泣。

ねね天気予報は見事にはずれました 笑。
ほんと!黄色い花が咲いてたのに
言われるまで気が付かなかった(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月18日(金) 13:47 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

ねねを非難させて
家の中はバルサン!外のちっこい庭は殺虫剤をすることにしました!
でかいムカデなんてゴムで出来たおもちゃでしか見たこと無かったのに・・・
ビックリ仰天ですよ 泣。
暖かくなってくると虫がね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ねね天気予報は当たらないけど 笑。
私が後ろで騒いでたら『うるさいわ』って顔で
カーテンから顔を覗かせました(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月18日(金) 13:53 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

ムカデもねずみも嫌だねぇ 泣。
そうなのよ!後始末がどうにもこうにも・・・
思い出させちゃったわねー!ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

ねね天気予報はバッチリはずれました(≧ω≦。)プププ
神奈川も夕方から雨になったし
でも、明日の朝方まで荒れもようって言ってたのに
今は日が差してきました あれれ? 笑。
ひび | 2008年04月18日(金) 14:03 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

気持ち悪かったよー 涙。
一人の時に出たら
迷わず ねねを連れて実家に帰ります! 笑。
ねね母と旦那はへっぴり腰だったけど・・・
さすが人生長いくる母は・・・ガバッと捕まえちゃうから
とんでもなく強い人に見えましたわ(≧ω≦。)プププ

ねね天気予報は見事にハズレたわぁー
まだまだねねさんも勉強が必要みたい 笑。
ひび | 2008年04月18日(金) 14:07 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

んだんだよぉー!(←どこの人だよ)
ムカデなんて強烈過ぎて・・・声も出ない
ゴキブリだって殺せません
逃げます!誰かを使って殺させます!
仕方なく殺しちゃった時には
誰かが帰ってくるまでその場に近づかない! 笑。
後始末なんてとんでもないわよねー!

くる母がたくましくかっちょいい人に見えちゃったわ
ひび | 2008年04月18日(金) 14:10 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

絶対、殺る(#`皿´) 根性は私も同じ!
でも...大きさと種類によっては・・・ムリ 泣。
後始末はこれまた絶対無理!!!!!!
サンゴさん家ではナツさんが!すごいー!
ナツさんカッチョイイ~~~~♪
私もひたすら旦那を待ちます
現場に近づかずにひたすら 笑。

神奈川犬横浜市はねね予報みごとにハズレましたわぁ
ムカデショックは大きすぎて
お昼寝もできなかったわよー!
あ!ねねは少ししてたな 笑。
ひび | 2008年04月18日(金) 14:16 | URL | コメント編集

 masa さんへ

あっはははははは
「なんでオメーの家賃まで払わなきゃなんねんだー」
↑ 笑った (≧ω≦。)プププ
確かにそうだね!
でも、そう思っても・・・見てしまうとビビル~泣。

ムカデショックは大きすぎて
お昼寝も出来ずじまいでしたよぉ

お天気キャスターの募集してたら応募してみますわ!(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年04月18日(金) 14:20 | URL | コメント編集

 huusuke さんへ

ムカデ野郎出ましたよ!
まったく、でやがりましたよ! 大泣。
リフくん!ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
ムカデのおっちゃんなんかと遊んじゃダメよぉー
ホント刺されなくてよかったねぇ

ねね母はやっぱり虫にはめっちゃ弱く・・・
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!状態でした
ねねに後でヨシヨシしてもらってるくらいですわ 笑。
ひび | 2008年04月18日(金) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
