[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

カプカプカプッ!

ムカデのショックは思いのほか大きくて
昼寝も出来なかったねね母・・・
夜ビクビクしながら、くる母&旦那ちゃんに宥められ布団に入ってみたところ
さすがにすぐに意識が吹っ飛んでしまいましたjumee☆faceA62
本当に虫はいや~~~~~ん手書き風シリーズ汗1



ねね母が元気がないと
何故かねねさんまで元気がなくなってしまうので
今日は気分を入れ替えて元気に行きますよ手書き風シリーズダッシュ


母:『ガム食べよっか? はいど~ぞ♪
カプ

カプカプ
目線はくるみのガムへ行っております
どうしても、ねねはくるみの くるみはねねの持ってる物が気になる
どっちも同じなのに・・・

ガムを咥えたまま固まってるから
ん?
呼んでみました・・・

ヾ(・ω´・。)ォィォィ 強烈な出っ歯ですなぁ ねねさん・・・手書き風シリーズ汗2




昨日のねねさんの天気予報はハズレ!
今日も1日大雨になる所もあるようなので
みなさん 気をつけてくださいねぇ

雨の日は・・退屈ね・・・(´・ェ・`)



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くるみの魔のお口が忍び寄っているねねさんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

きゃわゆ~いですね~お洋服もかわゆい~o(*^▽^*)o
福岡は曇り、今日は娘の遠足です~
ミュウママ ストロベリーミュウ | 2008年04月18日(金) 12:18 | URL | コメント編集

ガムを食べながらも目線が....と思ったら、やっぱりくるみちゃんのガムを狙っていたのね~~!!
段々ねねちゃんの行動パタ~ンが読めて来たわよv-219

見事な出っ歯(笑)ねねちゃんは出っ歯になっても可愛いわよ~~~v-10

今日はこれからトリミングです~~!!
大雨なのでどうしようか迷ったのですが、「雨の日割引」が有るので、
頑張って行ってきます~~!!!
ボンママ | 2008年04月18日(金) 13:02 | URL | コメント編集

ねねちゃん、見事な出っ歯で・・・
実は私も出っ歯なの
ウフッ♪ねねちゃんと同じ♪

視線がくるみたんを見据えてるのがおかしいわ~
おいしそうに見えるんだろうね
隙あらば盗っちゃお!って感じね

前から思ってたけどねねちゃんのガムって不思議な形だよね~
巷ではあまり見かけない気がする
ベスマル | 2008年04月18日(金) 14:34 | URL | コメント編集

見事な出っ歯(笑)
ベスマルさんが出っ歯なら私はどーなる!!(笑)

私もいっつも不思議に思ってるんだけど
この「イカそうめん」みたいなガム、
ガムって言うぐらいだから食べれるんだよね~?
見たこと無いなぁ・・・。
moccii | 2008年04月18日(金) 22:55 | URL | コメント編集

出っ歯変装ガム・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私もイロイロな場所で探してるんだけど
この変装ガムは見つけられないのよねぇ~
見つけたら、即購入するのに(>_<)
ヤンヤン | 2008年04月19日(土) 12:46 | URL | コメント編集

ねねちゃん、立派な出っ歯・・・・(笑)
私もこのタイプは見たことないです!!
くるみちゃんのガムが気になるのは、
わかるような・・・ 
める☆ぽぽもお互いのおやつ気になるみたいです^^*
そんなねねちゃんのお顔もとっても可愛いーv-10

↓ムカデ事件大変でしたね・・・(>。<)
私も虫、苦手だから、大変です・・・(汗)

めるまま | 2008年04月19日(土) 16:53 | URL | コメント編集

うふふ☆彡

こんにちわ~! ねねちゃん、ガム食べてる姿も、超かわいい~v-238

けど、ムカデ事件で、ゾゾゾ…v-12としている、ねねちゃんママ&ブログを
読んでいる皆さんに、もっとゾゾゾと、してもらおうと、コメしちゃいますv-238

それは、坊ちゃまがハイハイしていた頃だから、生後7・8ヶ月の時。
ハイハイして、ウロウロしていたな~…と思ったら…坊ちゃま、下に落ちていた何かをパクンv-238
その直後、慌てて自分でペッと吐き出しました。
『何、ペッしたの?』と側に行くと、何やら動くモノがv-12ギャ~!!

ゲジの小さいやつだったんです( ̄■ ̄;)!!
『ちょっと~v-12坊ちゃま、何食べてんのよぉぉぉv-12』と、
床でうごめくヤツは、バァバに任せ、mamaは坊ちゃまの口を拭こうとしたら…

口から、2本の長~い、ゲジの足がぁぁぁ~v-12
ティッシュ10枚位使って、半べそ状態で拭き取りましたが、それはそれは恐ろしかったデス。
何でも、口にしたい年頃は解るけど、虫だけはカンベン~( ̄■ ̄;)!!と言いながら
一週間は、坊ちゃまにチュ~出来なかったです~(@_@;)

ムカデも嫌だけど、口にしちゃって2本の足がピロ~っと出ている方が、もっと嫌ですよ~v-12
今では、笑い話ですが(爆笑)
Aries mama | 2008年04月19日(土) 19:09 | URL | コメント編集

ねねたん、歯 なげ(長い)~d(゚∀゚*)…
さんまさんも、マチャミも驚きの出っ歯具合ですね(笑
このガム、初めて見ました!どこのものかな?
リフは歯が強いので、大きな骨ガムを噛んでるんですが、
一番好きなのは、中国製なのであまり噛ませたくないんです。
でも優しいねねたんが噛むガムだから、きっと歯にも優しいガムなんだろうな~
リフが噛むと5分ともたないかも?!( ̄▽ ̄;A
huusuke | 2008年04月19日(土) 23:49 | URL | コメント編集

 ミュウママ ストロベリーミュウ さんへ

カワイイですか?(*μ_μ)ィヤン
ありがとうございますぅ~♪

娘さんの遠足はいかがでしたか?
途中で雨とかになってなかったらいいけど
ひび | 2008年04月21日(月) 09:37 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

ねねの行動が読めるようになりましたかぁ 笑。
くるみが食べきってしまわないか心配で心配でしかたがないみたい(≧ω≦。)プププ

デイジーちゃん
トリミングでフワフワツルツルになったわねぇ~♪
ねねも今月もう1度出さないと
もうくるみの攻撃&女の戦いでひどいことになってるのよ(;´д`)トホホ
ひび | 2008年04月21日(月) 09:40 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

ぇ━(*´・д・)━?
ベスマルさん出っ歯じゃないでしょ~!
ちなみに私は虫歯・・・(つд・)ウエーン 歯医者・・・キライ・・・ 笑。
 
ねねの目線はいつでもくるみの口元!
気になって気になって仕方がないみたい 笑。
強烈なワガママになってて
全部アタチのでちからね!根性ですよ(´-ω-`)

ガム 今日の記事にも書いておいたけど
コーナン以外では私も見かけないのよね
ひび | 2008年04月21日(月) 09:44 | URL | コメント編集

 masa さんへ

ちょっと出っ歯すぎたかしら? 笑。
ゴハンはバクバク食べるけど
ガムは食べるのおそいわっ

週末、ねねに天気にするように言っておいたから
曇りがちだったけどなんとか天気だったでしょ?
まぁー 強風で大変だったけど・・・ねねに頼むとこんなもんです 爆。
ひび | 2008年04月21日(月) 09:48 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

この出っ歯見てて
シャンスくんの大根出っ歯思い出して
一人で笑っちゃったよ 笑。
あれも最高だったわ♪

このガムは全部食べられますよ
牛皮でできてますです
あんまり人気がないのか
コーナンでしか見かけないんだよね
ひび | 2008年04月21日(月) 09:50 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

変装ガム ギャハハハ(≧▽≦)

足をビヨ~ンと伸ばして
鎌倉のコーナンへ!
私も行く先々で見てみるんだけど
いまだ、コーナンでしか見てないのよね
人気がないのかも・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
ひび | 2008年04月21日(月) 09:53 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

めるちゃんぽぽちゃんもやっぱり
お互いの噛んでる物が気になります?
同じなんですねぇ
でもキャバリアちゃん同士だったら争奪戦にはならないのかしら?

ムカデ事件は
本当に泣けました 涙。
ねねを連れて実家に帰ろうかしら!っていうくらい 笑。
ひび | 2008年04月21日(月) 09:57 | URL | コメント編集

 Aries mama さんへ

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
坊ちゃま・・・すごすぎる・・・
もう呼んだだけで ゾゾゾゾゾゾゾゾ!!!ですよ! 汗。
お口から足・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
あんなかわいい顔して坊ちゃまやりますなぁ (;・∀・)

今日は朝から猫の額の庭(?)に殺虫剤を散布しました!
しばらく窓を開けずに過ごさなくちゃです

虫は・・・本当に・・・こまりものです
ひび | 2008年04月21日(月) 10:03 | URL | コメント編集

 huusuke さんへ

なっげ~~~!でしょ? 笑。
ねねもフガフガいいながら噛んでますよ(≧ω≦。)プププ
とても優しい噛みかた♪とは言えないかも!?

このガムは製造・発売元はダイワっていう会社で
行く先々で見てるんだけど
コーナンでしか見かけないガムです

リフくんだったらあっと言う間に食べちゃうかしら?
ねねは食べきれずボロボロになったガムが放置されてる(´-ω-`)
ひび | 2008年04月21日(月) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
