[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

気持ちがイイ☆

昨日の日曜日は
ねねさん病院へ行ってまいりました。
狂犬病、フィラリア、フロントライン、関節サポートサプリ、膝の具合と心臓の雑音もチェック!
そして恐怖の体重チェックもね手書き風シリーズ汗1


その前に100gでも減らしていこうかねぇー
散歩!散歩!散歩に行きますよ~手書き風シリーズおんぷ

うふ

ふの

ふ~
↑楽しそうな顔に見えない?jumee☆faceA61
グー

風が強かったけど気持ちの良い朝でしたオンプ


ねねさんダンスも
足踏み♪

ターン♪

で、パー
それにしても、笑顔が1つもありません手書き風シリーズ汗2
楽しかったら笑ってごら~ん ねねさんや・・・



ウンニョロラブリーうんち♪.もチッコd001も済んだので
いざ!病院へ青色の車

フィラリアもお膝も問題なし!
1番嬉しかったのは ねねは心臓に心配するほどのものではないけど雑音があると言われているのですが
この日は すごくいい心拍音でした と言われたことjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
キャバリアちゃんの遺伝性慢性心臓弁膜症の発症率は8歳から50%…
今年は6歳になるし、心臓検査をお願いすることにしました。
さぁー!さぁぁー!体重は?
10.98㎏    jumee☆faceA211Lえっ!?
増えとるがな~~~~手書き風シリーズ汗1
原因は・・・アレだね! くる母(´-ω-`)
大ショックです(´・ェ・`)
先生とダイエット計画を立て
くる母にも きつ~~~~~~~~~く ねねのうるうる光線に負けるな!と釘を刺し
また、1からスタートです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
みんな応援してくれてるのに・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
ねね家、家族会議で全員メタボ~ンなので みんなでダイエットとなりましたヨ!


ねねのガムに質問が多かったので
ジャカジャ~ン!
コチラの2種類
ハイブリッド オーラルケアガム
スリットメロディとササミスペシャルです
ねね母も色んな所で見てみるんだけど
今の所 ホームセンターのコーナンでしか見てないのです
あんまりメジャーじゃないガムなのかしらねぇ




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
体重が増えたねねさんに・・・応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:11  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
心音にも、異常なくよかったですねv-424

原因は、アレ・・・?
こてつ。は、ぽちゃりんこねねちゃん、可愛くて好きよ~v-415
心音もお膝も大丈夫だったんだもの、ダイエット1からスタートでも大丈夫!!
ねねちゃん頑張れ~v-91
こてつ。 | 2008年04月21日(月) 10:34 | URL | コメント編集

体重測定の前は、散歩してウンを出すのは鉄則よね~
でも先日トリミングのとき油断して、体重増えてた・・・

揺れるお耳がなんともキュート
楽しそうなお顔に見えるよ
ダンスしてターンして・・・もうなんてかわいいんでしょう

病院で心音異常がなくてよかったね~
ホント毎回ドキドキするんだよね
ひびさんの愛情の賜物ね
でも・・・体重増えちゃったね・・・
くるみたんに感化されて早歩きしたのにね
がんばれ~
ベスマル | 2008年04月21日(月) 11:01 | URL | コメント編集

ねねちゃんのお散歩に笑顔は無し.....(笑)
ねねちゃんはやっぱり超マイペースなんだろうな♪

心音異常が無くて良かったですね~~~!!!!
ホッっとする瞬間ですね~!!
デイジーも今年で6歳だから、心音はいつも聞いて貰っていますv-221

ダイエット、頑張って!!!!!
デイジーもダイエットしている割には、順調に体重が増えてます....v-12
我が家も頑張りますv-218
ボンママ | 2008年04月21日(月) 11:23 | URL | コメント編集

心音異常なくってよかったですね~i-80
くるっとまわってターンのねねちゃん可愛い!i-179

体重増えちゃったのねぇ 私もなの…w
一緒にダイエット頑張りましょうね~♪
snow | 2008年04月21日(月) 12:26 | URL | コメント編集

健康診断、何もなくて良かったね~♪
まだ若いからなんて思ってちゃダメだよね、確かに!!

その後ねねちゃんの膝の具合はどう?
体重増えたのは「オーノー泣!」だけど
家族揃ってダイエットなら心強いね♪

本当に知らなかったなぁ。このガム(笑)
moccii | 2008年04月21日(月) 13:24 | URL | コメント編集

心音、お膝共に異常なくってヨカッタ♪
体重は・・・体重は・・・
ヾ(;´▽`A``アハハハハッ
夏に向けてダダダダダイエット~♪ネッ!!
私もど~にかしなきゃの今日この頃(-"-)
ねねたん一緒にがんばろぉ~ぜぃ(*^-゚)vィェィ♪

ガム、やっぱそれは見ないワッ!!
そっか、コーナンネッ♪
今度遠征してみますワッ!
ヤンヤン | 2008年04月21日(月) 16:46 | URL | コメント編集

健康診断何もなくてよかった・・・^^*
めるちゃんのママも心臓に雑音有りなので、
とっても病院は心配しちゃいます・・・(>。<)

ねねちゃん、ダイエットはゆっくりでいいから
頑張ってねv-411

ガムは!! 見たことない感じ・・・
なるほど探してみよう・・・゜∀゜
めるまま | 2008年04月22日(火) 02:17 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

ねねもルイくんも異常なくてよかったね♪

原因のアレ
すばり くる母(私の母)です(;´д`)トホホ
ねねのうるうる光線にすぐに負けて
こっそり何かあげてるみたいなの(´-ω-`)

また1から頑張ります☆
ひび | 2008年04月22日(火) 13:15 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

うんうん!
1gでも振り絞っていかなくちゃね 笑。

心音チェックは本当にドキドキ・・・
何言われるかな~、音はどうかな~って考えてるだけで
こっちの心臓が止まってしまいそうになるわ(o●>Å<)

せっかくみんなに応援してもらって
順調に進んでたダイエットもまた振り出し・・・
気を抜かずに頑張ります♪
ひび | 2008年04月22日(火) 13:22 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

まったくねぇー
笑顔1つも出しません(;´д`)トホホ

本当に雑音がひどくなってませんようにって思いながら
先生の言葉を待ってたもんだから
綺麗な心音でしたよって言われたときは涙が出そうだった。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
今年は心臓の精密検査してもらいます♪

せっかく応援してもらってるのに振り出しに戻っちゃって(´・ェ・`)
気合を入れて 頑張ります♪
ひび | 2008年04月22日(火) 13:35 | URL | コメント編集

 snow さんへ

本当に心音に問題ナシでよかったです~♪
今年6歳になることだし
心臓の精密検査とフィラリアを1ヶ月おきにもらいに行くことにしました
以上が出たらすぐにわかるように☆

体重・・・私も順調に増えてますww
頑張らなくちゃ(;´д`)トホホ
ひび | 2008年04月22日(火) 13:38 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

ホント、ホッとしてますぅ~
綺麗な心音ですよ ってこの一言がこんなに幸せ気分にしてくれるとは♪

膝も問題なしですよ~
歩き方もとてもいい ですってΣd(ゝω・o)イェイ☆
問題は・・・体重・・・(´・c_・` )ウーン・・
ねね家は全員メタボ~ンに要注意だから
一斉ダイエットですぜ! 笑。
ひび | 2008年04月22日(火) 13:41 | URL | コメント編集

 masa さんへ

心音問題なし!って
こんなにホッとする言葉だったのね♪

うるうる光線はかなり強烈だけど
私も旦那も耐えてたのに
くる母が耐えられてなかったのよね 苦笑。
1からまた頑張りますよ~☆
ひび | 2008年04月22日(火) 13:44 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

病院でなにも異常なしで終わると
こんなにホッとするものなのねぇ~♪
た、た、体重は大問題アリだけど・・・

ヤンヤンさん&ねね、追加でねね母も入れて
ダイエット頑張りましょうファ━(`・ω・´)━イトォ
ねねのダイエットって騒いでる前に自分をどうにかしろよ!って感じだし・・・
夏を満喫できる体系にならなくちゃ 笑。
ひび | 2008年04月22日(火) 13:48 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

めるちゃんのママも雑音餅だったんですかぁ
ちょっと心配になっちゃうわよね
それでなくてもキャバリアちゃんは心臓が心配ですもんね

ありがと~う♪
ダイエット今度こそ頑張ります☆
ひび | 2008年04月22日(火) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
