[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

風キライでち!

昨日は風も少しは穏やかになってきたので
憎きムカデ退治のために殺虫剤を散布Ψ(`∀´)Ψケケケ
しばらく ねねのお気に入り窓から顔出しは禁止だけど許してね(*_ _)人
後は、GWにバルサンですなjumee☆GroceryShopping1p


ここ何日か強風が続いてましたが
ねねさんは風がお嫌いです。

嫌な予感

イヤ~ン

んもーう

と、言いますか見事なボサッっぷりですよ・・・手書き風シリーズ汗2
癖毛だから風に吹かれたり、ブルブルしたりすると
ものすごいボワ~ンとボサりますjumee☆faceA104
次のトリミングではすこ~しだけ毛先を揃えてもらおうかしら?
な~や~む~☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆

それに・・・耳の中が見えてもいいんでないかい?


ツンツン
 : 『耳の毛が長すぎるんでしゅよ!ワタチが噛んであげるでしゅ♪
 : 『止めて!触らないででち!!

プッ
 : 『冗談でしゅよ・・・プププ
 : 『お子ちゃまはこれだから困るでち・・・ヤレヤレ



ここで1つ、ねねさんの秘密を暴露しちゃいましょjumee☆SaturdayNightFeverL

本当は・・・
ねねたん、みんなにばらしちゃったjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


フン!
大丈夫よ~
短くても、長くてもカワユイ~からjumee☆faceA154



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:34  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんは風が嫌いなのね
ベス嬢はね、意外や意外!好きなのよ
得に向かい風がお好みのようでして・・・
耳なんていつもペロ~ンってめくれてるわよ、笑

ねねちゃん本当にお耳長いのね~
でも、飾り毛全部切ってもパピーちゃんみたいでかわいいかも
いや!絶対かわいいよ!
萌え♪萌え♪
ベスマル | 2008年04月22日(火) 13:35 | URL | コメント編集

今更だけど、ねねちゃんってスゴイたれ目だよね(笑)
この顔で凝視されたら、オネダリも全部許しちゃうの
分かる気がする!

シャンス、外の風は気にならないみたいだけど
ドライヤーは苦手・・・。
車に乗ってると、果敢に顔を出して
ブシッと鼻水を噴射するので、窓が汚れて仕方ないよー(泣)
moccii | 2008年04月22日(火) 14:20 | URL | コメント編集

デイジーも結構耳毛の量が多くて、おまけにねねちゃんと同様、クリンクリンだから
すぐにボサボサになるんですよね~~!!!!
最近では、長さを変えずにすいて貰っていますよ!!!
ボリュームもダウンして、耳毛の絡まりも少なくなりますよv-218
せっかく伸ばした耳毛を切るのは勇気が要りますよね!!!
ボンママ | 2008年04月22日(火) 16:39 | URL | コメント編集

初めまして♪
ベスちゃんブログからやってきました。
先日ベスちゃん家とデートさせてもらったショコラのママです
ねねちゃんかわいいですね~☆☆
きっと、ふわふわなんだろうなぁ^^
ショコラ | 2008年04月22日(火) 18:54 | URL | コメント編集

ねねちゃんの、耳毛とっても可愛いし、
キャバちゃんらしくて、優雅ですv-353
める☆ぽぽも耳毛長かったんですが、
結構毛玉が出来てかわいそうなので、
短くカットしているんですけどね・・・(>。<)
めるまま | 2008年04月23日(水) 01:51 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

あらぁ~
ベスちゃん向かい風がすきなのね♪
お耳ペロ~ンかわいいだろうな(●_д_).。o○ ポワァァン

やっぱり耳毛を切る勇気はがないわー
でも短いのも可愛いのよねぇ
若返るしね♪
ひび | 2008年04月23日(水) 13:17 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

かな~りたれ目だね 笑。
mocciiさんに言われるまで全く思っても見なかったけど
言われて、他のキャバリアちゃんをいろいろ拝見
そしたら ねねは立派なたれ目だったわ(≧ω≦。)プププ
たれ目で、ハナペチャ・・・どうよ 爆。

あー!
ねねもやるやる
車に乗ると外が見たくて窓に張り付いて
ブシッと鼻水を噴射!(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年04月23日(水) 13:23 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

クリンクリンだとすぐボサるよねぇ~ (;´д`)トホホ
絡まりもけっこうすごいし

そっか!デイジーちゃんはすいてもらってるのか
ねねもやってみます!
少しはボサをおさえられるかしら♪
尻尾の癖毛もどうにかした~~い(o´д`o)=3
ひび | 2008年04月23日(水) 13:27 | URL | コメント編集

 masa さんへ

あっはははっはは~
シャビくんはドMですか! 爆。
あのクールなお顔からは想像・・・出来るかも! 笑。

やっぱり切るのもったいないよね!
そうだよね!うむ!切るの止めよう(←即決)。
ひび | 2008年04月23日(水) 13:30 | URL | コメント編集

 ショコラ さんへ

はじめまして♪

ベスちゃんのブログで可愛いショコラちゃんを拝見しました♪
小さくて、元気で本当に可愛い☆

ねね、可愛いですか?(*μ_μ)ィヤン
ありがとうございます
触るとフワフワ&ポヨンポヨンしております 笑。

後ほど、私も遊びに行かせていただきます♪
ひび | 2008年04月23日(水) 13:33 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

優雅だなんて(〃 ̄ー ̄〃)
ありがとうございます♪

めるちゃん、ぽぽちゃんも耳毛カットしてるんですかぁ
短いのもパピーみたいで可愛いんですよね☆
そうそう!絡まりとか毛玉とか考えると切っちゃおうかなって思っちゃうんですよね
ひび | 2008年04月23日(水) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
