[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

伸びたんだね☆

ねね家一斉ダイエット宣言をして数日
昨日、旦那ちゃんがケーキシュークリームをお土産に帰ってまいりました手書き風シリーズ汗2
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)と言いながら『もったいないし・・・食べますか手書き風シリーズおんぷ
何故かルンルン♪なねね母jumee☆faceA66
と、言うことで夕べはケーキとお別れ会をしたのでした (お別れ会!?ホントかよ…)



ねねの耳毛をすこ~し揃えてもらおうか悩み中だったねね母
1年位前のねねの画像を引っ張り出して見比べることにしました。

2007年5月
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! お耳短いわぁ~手書き風シリーズ星
去年のGWに旦那ちゃんと栃木県の那須高原へ旅行に行ったときのもの
今年のGWも今度はくるみ家も一緒に行きますよ手書き風シリーズ26ピース


2007年7月
これは・・・手書き風シリーズ汗2
横浜に越してきてトリミングもどこが良いのか全くわからずに
とあるペットショップにお願いしてしまった時のもの・・・
トリミングから帰ってすぐにとったお写真ですが・・・
見事なまでに虎刈りされてしまいましたよ・・・
お耳の長さも左右あってません手書き風シリーズ汗2
この日のうちにネットで近場の良さそうなペットサロンを探しまくりました(´-ω-`)
で、見つけたのが☆ペットサロンAries☆でした
2007年8月
最初のねねを見たときにAriesmamaさんのお言葉
『これはひどいカットですね・・・揃うのにだいぶ時間が掛かります手書き風シリーズ汗2
あのヒドイ虎刈りをここまでそろえて貰えて感動だったわ
おリボンの付けたかも全然ちがうのよ!
体調面や、ねねの特徴をきちんと把握してもらえて嬉しかった手書き風シリーズハート


2007年10月
今から比べると
まだ短いですねぇ
短いと若返るわよね手書き風シリーズおんぷ


2007年
これは神奈川県三浦市の京急油壺マリンパークに行った時のものです
ワンコ手書き風シリーズOKの水族館です
一緒にお魚を見れるんですよぉ
でも、ねねさんはビビリ・・・途中でガタガタ震えてきたのでリタイアしました手書き風シリーズ汗2


2008年2月
もうココからは記憶に新しいねねですわハート


2008年4月
つい先日↑

こう見てみると・・・今年に入ってずいぶんと伸びたかな?
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
やっぱり今回も耳の内側だけにしておもうかしらjumee☆faceA61



過去の写真を見て
今回も切らないことになりました(≧ω≦。)プププ
たまに、こうやって画像を引っ張り出してみるのも楽しいわぁ~絵文字名を入力してください



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こちらはパピーねね!応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

オドロイタ~\(◎o◎)/!
お耳の毛って短期間でこんなにも伸びるもんナンだっ!!
そして、ねねたんのお耳は長いだけでなくボリュームもあるから
短くってもゴージャスで可愛いのネッ♪
パピーねねたんにも萌(♡´∀`♡)え
カブも伸びて欲しいナァ~
あっ!ミミ毛だけじゃなく、全体的に・・・ムリか(-"-)
ヤンヤン | 2008年04月23日(水) 12:04 | URL | コメント編集

ねねちゃんお耳の毛伸びるの早い~~~!!!!!
デイジーも、去年の3月頃にバッサリ切られてしまって...それ以来切ってはいないのに
まだまだ、ねねちゃん程長くないかな~~!!!!
耳毛が短いねねちゃんも好きだけど、やっぱり長いお耳が好きかな~!!
短いと活発なワンちゃんに見えるから(笑)長いお耳のねねちゃんのほうが
らしいかな~って思います~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ボンママ | 2008年04月23日(水) 12:53 | URL | コメント編集

短いお耳のねねちゃんもとっても可愛いよ♪
でも長いほうがねねちゃんの雰囲気にあってるわね!

シャンスも初めて行ったトリミングサロンで
ザンバラおかっぱになって帰ってきたことがありました。
同じく、左右不対象で(泣)
あの時は、トリマーを恨んだよ。
更に黒い毛だけら、オカッパ感を抜け出すまで
相当時間かかったなぁ・・・。
moccii | 2008年04月23日(水) 18:17 | URL | コメント編集

うぉぉぉぉ~~~
ねねちゃん、こんなに伸びたの?
すごい!すごいわ~
ベス嬢も今から伸びるかしら・・・無理か?

短いお耳もパピーぽくて可愛いんだけどね
一度伸ばしちゃうと切る勇気がないんだよね~
それにねねちゃんは耳毛の量も多いいよね
だからカットするの難しそうだし・・・
ベス嬢も昔おかっぱにしたことあるのよ
図体が大きいので「え?本当にキャバ?」っていう感じになったわよ(泣)
ベスマル | 2008年04月23日(水) 19:16 | URL | コメント編集

お耳が短いねねちゃんもアイドルっぽくてすごくカワイイですね!!
「2007年10月」の写真なんて・・・見つめられて、ドキドキしちゃいますぅ~v-10
それにしても、サロンであんなに変わるんですね w(゚o゚)w オオー!

那須は、どこに泊まるんですか?
実は我が家も、夏休みにハロウィンとの初旅行の予定で那須のコテージ予約しました♪
だからねねちゃん、くるたんがどこに遊びに行くのか興味津々v-352
レポート楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
ハロママ | 2008年04月23日(水) 22:06 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

私も、オドロイタ~\(◎o◎)/!
ね!結構短期間で伸びるんだねぇ
見比べて初めて気が付いたわ 笑。

2歳過ぎてから
グイグイ伸びだしたから
カブくんもこれからよ♪
ひび | 2008年04月24日(木) 13:52 | URL | コメント編集

 masa さんへ

あっはっははー
耳毛、切るの止めました!
ビュンビュン風をうけることにしましたよ 笑。

うん、トリマーさんしだいで
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! にも (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
にも返信しますわぁ
ひび | 2008年04月24日(木) 13:55 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

にひひひっ!
そうよねぇ 短くて活発そうなねねはねねじゃなくなっちゃう(≧ω≦。)プププ
このままどこまで伸びるか挑戦(`・∀・´) えっへん!

デイジーちゃんもバッサリきっちゃったの~?
でも、かなり長いわよぉ
ねねと同じくらいの長さあるんじゃない?
ってもっと長いかもぉ♪
ひび | 2008年04月24日(木) 13:58 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

そうよね!
ねねは短くして若い活発なキャバリアちゃん風になったら
ねねじゃなくなっちゃう!( ´艸`)ムププ

私も恨んだ!
忘れもしないあのトリマーさん(´-ω-`)
見たからにバサバサだから
出てきたときに『え!?』って言っちゃったもんね!
必死に、撫で付けてたけど・・・爆。
ひび | 2008年04月24日(木) 14:01 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

うんうん
耳毛の量が多いのよぉ
量が多い&癖毛でボンバーよ!

おかっぱベスちゃん見たかったわぁ
きっとカワイかったんだろうなぁ(●_д_).。o○ ポワァァン
おかっぱも可愛いんだけど
そう!伸ばしちゃうと切る勇気が・・・
ひび | 2008年04月24日(木) 14:04 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、アイドルっぽいだなんて
短いのも若返ってかわいいのよねぇ~
でも、見比べて 伸びたなぁなんて見てたら
切る勇気がなくなっちゃった 笑。
うん!選ぶサロンで本当に変わります
あの虎刈りには本当にやられました~ 汗。

おぉ!
ハロちゃん一家も夏休みは那須ですか?
ねね家が止まるのは ヴィラージュ那須高原ていう貸し別荘です
ペットOK!温泉つき♪
ただ、上げ膳据え膳てわけには行かないのがちょっと悲しいけど
ひび | 2008年04月24日(木) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
