[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

イヤなんでちよ!

明日から5連休の旦那ちゃん手書き風シリーズ30顔5
嬉しいような・・・悲しいような…こんな複雑な気分 わかります?jumee☆faceA62
まぁ、ねねさんは迷わず嬉しい手書き風シリーズ矢印上と言うでしょうね
ねねさんが嬉しいなら ねね母も嬉しいかも手書き風シリーズ顔1
この連休はまた埼玉に行ったり、トリミングだったりとやる事がたくさんあるんだけどね

5月3日、4日は去年も行った
栃木県の那須高原へ2泊3日のリフレッシュ旅行へ行くのですjumee☆SaturdayNightFeverL
宿泊はヴィラージュ那須高原で温泉付きの貸し別荘手書き風シリーズ26ピース
もちろんペットも手書き風シリーズOK ←これ重要ね!
料金もお手ごろだし、BBQセットとかもあるから結構オススメよ~ん



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

今日の2ワンは手書き風シリーズあめだし
のんびりまったりしている方とそうでない方がいらっしゃいます
嫌な予感
あ~ぁ 寝てたのに起こしちゃったのね・・・

遊んで!
イヤ!
こうなるとくるみはしつこい
どんなにねねが嫌がっても
どんだけくる母に怒られても
攻撃を止めることはありません手書き風シリーズ汗2


戦闘中

目で助けを求めるねねさん
仕方ないわね、ねね母が助けて・・・あげましょう
と思ったら

カオー!
ねねさんがブチッ切れましたわ手書き風シリーズ33顔8
くる母が慌てて止めに入ろうとしてまで激写!

ねねが少々本気で怒っても
くるみは止める気配がありません・・・
なので、やっぱりねね母の渇!で終了となりました・・・とさ・・・手書き風シリーズ26ピース

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


夕べ、フィラリアの検査と一緒に
血液&肝臓、腎臓の検査もお願いしていた結果が
電話できました
ねねちゃんは血液中のコレステロールが少し多めですね~
肝臓の機能もちょっと低下気味なので 脂肪肝になる手前かもしれません
両方ともダイエットで改善できるので、頑張りましょうね
』と言うことでした
ねねたん・・・メタボンボン手書き風シリーズ顔2 ねね母も父もメタボ~ンボン手書き風シリーズ32顔7
なんていってる場合ではなく!
ダイエット頑張らなくちゃ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まったり時間を邪魔されたねねさんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

わぁ~、出ましたね! ねねちゃんの「ガオォ~!!」
お耳もかんじゃってますよーv-356
それでもくるたんはねねお姉ちゃんが大好きなんですねv-345
いつ見ても本当の姉妹みたい!

ヴィラージュ那須高原、建物もおしゃれで良さそうですね!
そうそう、貸し別荘だとホテルのような上げ膳据え膳がないのが主婦にはちょっとね・・・
ペット連れだから気兼ねない方が楽だけどっv-411

ハロママ | 2008年04月24日(木) 15:40 | URL | コメント編集

くるたん大物ダネッ!!
ねねたんを怒らせてもまだ懲りないナンテ・・・
カブだったら失禁ですよん。

いいナッ♪いいナッ♪
旅行いいナッ♪
今年も旦那の仕事が忙しく
オマケにナツさんのダンスも忙しくで、旅行はお預けだよっ(T_T)
ご報告楽しみにしてるからねぇ~
ヤンヤン | 2008年04月24日(木) 15:47 | URL | コメント編集

クルミちゃん、激しいっ(笑)
最初の写真から、あらねねちゃん、ご立腹!?と思ったよ。
だってフグフグが持ち上がってるんだもん(笑)
ランキングバナーのなんて、ねねちゃん、手でクルちゃんの
頭をしっかり押さえてるね!

明日から旦那様5連休!!?
それからGWもあるしね~!休みがたくさんで羨ましい・・・(笑)
moccii | 2008年04月24日(木) 16:26 | URL | コメント編集

いいな~~♪
旅行ですか~~~!
ボンママもGWに旅行に行こうと思って、宿を探したのですが、ワンコOKな宿は
既に満室でした....(T_T)
思う存分楽しんで来て下さいね!!

ねねちゃん肝臓機能も低下気味.....
何か体にも良くて、カロリーも控えめな物ってないのかしら....
良いもの見つけたら、また報告しますねv-218
ひびさん頑張ってね!!!

ボンママ | 2008年04月24日(木) 16:35 | URL | コメント編集

遊びに来てくださりありがとうございます。
とっても嬉しくなりました。 

ねねちゃん、とってものんびりした感じでいいな~
うちのは、まだまだパピーなのでがさがさして毎日大変です・・・

また、遊びにきます。
みるママ | 2008年04月25日(金) 02:28 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ほんと、耳まで噛んで怒ってますよ! 笑。
くるみはかまって欲しくてしかたないんですよねぇ
でも、ねねさんは・・・自分が『OK』って言ったときだけ
あそんであげる感じです(*≧m≦*)ププッ

そうなの上げ膳据え膳でのんびりしたいけど
ビビリなねねとくるみが一緒となると
やっぱり気楽に貸し別荘かなって
ひび | 2008年04月25日(金) 15:21 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

失禁! 爆。
キャバリアとダックスは性格が思い切り逆なのかしら・・・
それもとくるみがとんでもなくて ねねがおっとりすぎるのか!
どっちにしろ、仲がいいのか悪いのかわかりませんよ! 笑。

あら~
旦那さま忙しいのねぇ
でもさぁー、一般の休みと重ならない方が
大渋滞とか、混みこみが避けられていいような気もするなぁ
ひび | 2008年04月25日(金) 15:44 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

さすがmocciiさん!
ねねのフグフグ状態詳しいわぁ 爆。
くるみ激しいよ~!私までてんてこ舞いさ~ね~(*≧m≦*)ププッ
よく、くる母に『この子どうにかして~!』とか言われます…
ヾ(・ε・。)ォィォィだわよ 笑。

そうなのよ!5連休の後にちゃんとGWの休みもあるのよ!
なんて羨ましいんでしょ
『私にも休みくれ!』って騒いで見ましたよ(`ー´) クククッ
ひび | 2008年04月25日(金) 15:53 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

あぅあぅ~
そうなんだよねぇ
GWとか大型連休は予約受付が始まったらすぐ予約しないと
すぐにいっぱいになっちゃうんだよねぇ(;´д`)トホホ
今は、ペットと一緒に行きたいって家族がたくさんいますもんね♪

ボンママさん
いつもありがと~う☆彡
私もいいもの見つけたら報告しますd(^-^)ネ!
ひび | 2008年04月25日(金) 15:56 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
早速、遊びに来てくださったんですね
ありがと~う♪

みるくちゃん、まだ5ヶ月ですか
やんちゃ盛りですね♪でも、可愛いんだよね(*^-^)

私も、またみるくちゃんに会いに行かせてもらいますね♪
ひび | 2008年04月25日(金) 16:01 | URL | コメント編集

 masa さんへ

ねねのやられっぷりいいですか? 笑。
写真だと音が無いのが残念
ブゴブゴフゴフゴすごく鼻を鳴らしながら
頑張ってるんですよ(*≧m≦*)ププッ

那須でねね&ねね母
リフレッシュしてきますです~♪
ひび | 2008年04月25日(金) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
