[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

ねね宅に戻り♪

実家でのんびりしてきたねね家です♪
また2日には出掛けるけどjumee☆faceA62
旦那ちゃんは仕事があるし
今日はねねのトリミングだしで
那須へ行くまで実家で!と言うわけにも行かずjumee☆faceA148




携帯からの更新でも書きましたが
実家の近くにある北本総合公園へ行ってきました♪

めったに見れない楽しそうなねねさんがてんこ盛り (≧ω≦。)プププ
テヘ

この日は暑いくらいのいい天気手書き風シリーズはれ

ニコニコ

カートにも乗ってたけど
たくさん歩きもしたんですよ
(走り は無かったけどね!)

ちかれた・・・

みんなで過ごすこういう時間が大好きなねねさんですハート


続きはまた後ほど!
トリミングの時間が迫ってまいりましたので☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

↓コメントも後ほどしますね♪



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:06  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

おかえりなしゃ~~~~~~ぃ(^o^)/

ねねたんホントいい笑顔てんこ盛りですねっ♪
どれもこれもめっちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
これから那須かぁ~
ウラヤマシイですよん。
レポ楽しみにしてますからねっ!!
ヤンヤン | 2008年04月29日(火) 12:08 | URL | コメント編集

ねねちゃん、カードで、お出かけで、
とっても楽しそうなお顔・・・pq(´∀`)
どれもみんな可愛いお顔してます・・・^^*
カートって、気持ちいいんだろうなぁー♪
見てる私まで楽しくなっちゃいました☆ミ
2日から、お出かけ楽しんで来てくださいね・・・●⌒∀⌒●
めるまま | 2008年04月29日(火) 13:44 | URL | コメント編集

お帰りなさい~~♪
ねんちゃん沢山歩いたのね~~!!!
(やっぱり走りは無いのね( ´艸`)ムププ)
ねねちゃん良い笑顔してるわv-10
本当に皆でお出かけする事を楽しんでいる見たいですね!!
那須にも皆でお出かけですよね!!
沢山楽しんで来て下さいね~~v-222
トリミング後のねねちゃんも楽しみにしています♪
ボンママ | 2008年04月29日(火) 20:17 | URL | コメント編集

おかえりデス!!

イヤーーン!ねねちゃん めちゃめちゃ可愛いんですけど~i-80
ほんとにニッコリさんだねぇ~
赤いカートがとってもお似合いだわ~♪

snow | 2008年04月29日(火) 21:44 | URL | コメント編集

ねねちゃんの笑顔かわいいですね~
なんか、癒されちゃいますね~
とっても気持ちがよかったんですね~
カートもとってもお似合いですね!v-10
みるママ | 2008年04月30日(水) 10:45 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い!
ご実家ではゆっくり出来ました?
ねねちゃんの楽しそうなお顔、
ピカピカの春の日差しにとっても良く合ってる!!

今度は那須かぁ!また楽しみが待ってるね!
ちなみに、私も、実家に帰省します♪
moccii | 2008年04月30日(水) 11:14 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚☆ただいま☆゚+.゚

めったに出さない笑顔が暑さも手伝って出ましたわ(≧ω≦。)プププ
いつも、この笑顔を出してくれるといいのになぁ~

5月の連休は夏のような気温にってTVで聞いて
ビビってるねね&ねね母です
暑いのニ苦手なのよね~ 爆。
ひび | 2008年04月30日(水) 13:16 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

すっかりカート犬になってしまいましたぁ
気持ち良さそうですよね
私も乗りたい気分になっちゃいましたもん 笑。

また2日からお出掛け♪
ねねの笑顔が出るように
楽しんできます☆
ひび | 2008年04月30日(水) 13:19 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

タダ─+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜─イマ!!

うんうん!走りはありません! 早足までだったわ 爆。
みんなでお出掛けって楽しいみたい♪
みんないるかチェックされちゃうし(≧ω≦。)プププ

トリミング今日の更新でも書いたけど
途中で中止になっちゃった 涙。
ひび | 2008年04月30日(水) 13:24 | URL | コメント編集

 snow さんへ

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

ねねにしては珍しく笑顔が出たわぁ~
ペロくんのようなニッコニコはなかなか出ないけど
運動量が違うから無理かしら(;´д`)トホホ

赤いカート似合ってます?
嬉しいわ~♪
ひび | 2008年04月30日(水) 13:26 | URL | コメント編集

 masa さんへ

ねねでも笑顔が出る!って事がわかりました 笑。
もっと運動してくれたらニカ~ッて笑顔になるんだろうけど
ちょっと疲れてくるとカートの前で『乗せろ』光線だから(≧ω≦。)プププ

トリミングは中止になっちゃった 涙。
もちろん!トリミングしてたら大人しくしてもらう予定だったけど
あ!くるみがいるからムリだわ 爆。
ひび | 2008年04月30日(水) 13:29 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

必死に歩いた甲斐あって
笑顔になれたわ(≧ω≦。)プププ
もっと運動らしい運動してくれたらなぁ・・・
ダイエット成功させないとノソノソ歩きから脱出できないわね 笑。

おぉ!
mocciiさん帰省するのねぇ~
てことは シャンスくん じぃじぃ ばぁばぁに会えるのね
└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆
ひび | 2008年04月30日(水) 13:32 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

めったに笑顔が出ないんですよぉ
運動らしい運動をしないので 笑。
かわいいですか?(*μ_μ)ィヤン
ありがとうございます♪

この赤いカート
私の発注ミスで黒だったはずが赤になったんです
似合うって言っていただけると
本当に嬉しいわ~♪
ひび | 2008年04月30日(水) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
