[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

本日2度目の更新♪

2度目の更新です手書き風シリーズおんぷ



実家から戻ったら
嬉しいお届け物がポストに入ってたんです
ジャ~ン
バネポーチ&名刺
pero☆bloのsnowさんから手作りのバネポーチ&名刺手書き風シリーズきらきら
すご~く綺麗に作ってあるんですよぉ
売り物以上に綺麗で可愛いの~♪
名刺もすごく綺麗なんですよぉ
ねね名刺が・・・ヘボすぎるミ:D)┼< バタッ・・・

バネポーチ
snowさんのプレゼント企画で
すごい応募者の方たちの中から
このクジ運のマイナスなねね母が
当選者10名の中に入ったんです!
ペロくんが選んでくれたのです!!
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ちゃんとペロくんが選んでくれてるのよ
pero☆blo←こちらで当選者を選ぶ可愛いペロくんが見れますよ♪


ねねかからもお礼の言葉が
ありがとでち

snowさん、ペロくん
本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます☆



写真を撮ってたら・・・
アタチの!
ギャ~~~~ッ!手書き風シリーズ30顔5何をする!フグフグ乗せるんじゃありません!
全部アタチの!
ギョェェェェェ!!手書き風シリーズ33顔8コレは渡さんぞ!そのフグフグどけなさ~い!!

すっかり気に入って
アタチのもの!アピールをするねねさんです
でもね、気に入ってもねね母が預かりますよ♪



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
『アタチのもの!』アピールに失敗したねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:24  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

キャー!!
とっても、可愛いです…v-10
私と、色違いですね・・・(*^_^*)
嬉しくなちゃいます・・・♪
ねねちゃんも、ポーチお気に入りに
なちゃったみたいですね・・・(笑)
本当、お店で売ってるみたいに、
上手で、可愛かったですよね・・・!(^^)!
snowさん、ベロ君に感謝です・・・☆ミ

↓ねねちゃん、避妊手術されるんですか??
める☆ぽぽも迷っているうちに時間が経って
しまっているんです・・・(>。<)
飼い主としては、とっても難しい選択ですね・・・(*_*;
病気の事考えたら、手術って思いますけどね・・・
本当、悩みます・・・(+o+)
ひびさん、ちゃんと決断して、偉いです・・・(^。^)

めるまま | 2008年04月30日(水) 22:53 | URL | コメント編集

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
こんなに上手に作れるなんてすごいナァ~
私にはその才能ゼロだよ(>_<)
ねねたんも相当お気に入りのようだワネッ!!

避妊手術されるんですねっ。
私も散々悩みましたが今はやってよかったと思ってます。
ねねたん!がんばれっ!!
みんな応援してるゾッv-220
ヤンヤン | 2008年04月30日(水) 23:41 | URL | コメント編集

ひびさんのも可愛いね~!!
なんかひびさんとねねちゃんのイメージ色♪
ねねちゃんのグッズが入るのかな~?
ほんと、snowさんの器用さには脱帽!

↓避妊手術を考えてるんだ~。
これからも妊娠させない方向ならそのほうが
ねねちゃんの体のためには良いかもね・・。
手術に耐えられる状態かは術前検査があるから
お医者さんがOKと言えば大丈夫だろうけど、
オーナーとしては悩むところだね。

シャンスは早々に済ませました。ご立派なのに(笑)
虚勢すると、「少し落ち着きます(行動が)」と言われたけど
あれば虚言・・・?笑
moccii | 2008年05月01日(木) 09:49 | URL | コメント編集

わ!!
ねねちゃん気にいってくれたのですね~!!
感激です☆

↓ 避妊手術を考えているのですね。
うちも…早いほうがいいのかなぁと思いながらも
まだ手術してませんの(汗
mocciiさんが書いているように 行動が落ち着くのなら
やっぱり早いほうがいいかな?? と思っています
snow | 2008年05月01日(木) 12:21 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

うんうん
めるままさんと色違いですね♪
snowさんとペロくんに感謝感謝☆です
私には裁縫の才能が全くないので羨ましい~

そうなんです
偽妊娠を毎回しちゃうから
乳腺が発達しちゃって乳がんになりやすいって言われちゃって 涙。
今の健康状態なら手術も大丈夫と言われたので
ねねの為にも思い切って避妊手術をしようと思います
でも、悩むんですよねぇ
いまだに悩んじゃう(;´д`)トホホ
ひび | 2008年05月01日(木) 15:14 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

ホント!みんなすごい才能をもってるのに
私ったら・・・なんの才能ももっておりません キッパリ
みんなが羨ましいよぉ~
やんやんさんだって写真の才能があるじゃないのー!
羨ましいわ!おっ師匠様!

うん、避妊手術うけさせようと思ってる
毎回、偽妊娠してたらかわいそうだし
体調的にも気になるし
でもでも、わかってるのにいまだに悩んじゃうよぉー
ひび | 2008年05月01日(木) 15:17 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

カワユイでそでそ~♪
ねねと私のイメージってピンク?(*μ_μ)ィヤン
私もピンク?ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
でも、実際、ピンク好きなのよね♪
ねねもねね母もオバサンだって心はいつまでも乙女なの! 爆。

こう毎回、偽妊娠してると可愛そうでねぇ
うん、ねねにはねねJr作る予定は全くないし(ねねJrなんて出来たら、手放せなくてわさわさキャバリア天国になっちゃう~)
体調的にもダイエット成功させて先生のOKが出たらしようと思うのよ
でもでもでーも、悩むんだよねぇ

シャンスくん落ち着いてる方だと思うけど
あれだけ大人しくイジラレモデルできるんだもん
ひび | 2008年05月01日(木) 15:26 | URL | コメント編集

 snow さんへ

もうすっかり気に入っちゃって
フグフグ乗せまくり&クンクンフゴフゴ嗅いでおりますw
ペロくんの匂いでもするのかしら♪
プロ顔負けですよ!
本当にショップにだせるわよ~!!

本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますぅ

ねねのオヤツ入れにって思ったけど
オヤツ禁止令が出ちゃったから
薬入れにして持ち歩くことにしました☆

ペロくんも虚勢を考えてるのね~
まだペロくん若いし早いうちが良いと思うわぁ
でもね~ こればかりは悩むのよね
ねねも決めた!って思ってるんだけど
どこかでまだ悩んでます(;´д`)トホホ
ひび | 2008年05月01日(木) 15:35 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

ひびさん、ねねたん、ご無沙汰しております。
ひびさん、ひびさんっっ!
ご実家、埼玉の北本なんんですかっ!
わたしもですよ~~~~~~!びっくり~!
わ~なんかとっても嬉しいです!
イギママ☆ | 2008年05月04日(日) 21:59 | URL | コメント編集

 イギママ☆ さんへ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
イギママさんも北本なんですか?
私も北本ですよぉ~♪
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
もしかして、すれ違ったりしてたかも?なんて考えちゃいます
うんうん!なんだかすごく嬉しいわ~♪♪♪
ひび | 2008年05月07日(水) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
