[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

キャッチボール♪

5月になりましたねぇ
昨日、今日と何とも良い天気手書き風シリーズはれ
と言いますか暑い!手書き風シリーズ汗1
暑いの苦手なワタクシ・・・溶けそうです!手書き風シリーズ顔2




夕べ我が家のねねさんとキャッチボールをして遊びましたjumee☆SaturdayNightFeverL
なんだぁ ねねともボール遊びできるじゃないの

手書き風シリーズきらきらちゃんと返してくれるでしょ
・・・イヤ待てよ・・・
何かが違ってる・・・
このキャッチボールは何かが違ってるぅぅぅ手書き風シリーズ33顔8
でも、まぁイイか手書き風シリーズ26ピース



キャッチボールの後は
ボールを潰す・・・
ウーム・・・これまたボールより鼻のほうが潰れてる?
ねねさんや~ もうちょいと普通にカワイイ遊び方があるんじゃないだろうかね?
この後、どうしても中のオヤツが取れなくて
めっちゃ不機嫌になりました・・・手書き風シリーズ44ブタ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
睨めっこ中のねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:43  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんらしいわ~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
途中聞こえて来る「グゴグゴ」にちょっと笑っちゃいました!!
ねねちゃんは寝ている時以外にも「グゴ」「グホ」って音出すのね( ´艸`)ムププ
お口のタプタプも可愛いかったわよ!!

結局おやつ出せなかったのね(笑)
それもねねちゃんらしいですね~(*^艸^*)クスクス・・
ボンママ | 2008年05月01日(木) 13:57 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

ねねらしいでしょ?(≧ω≦。)プププ
うんうん!寝てる時意外でも
フゴフゴ ブガブガ 言ってますよ 爆。
だいたい、伏せしたままでやるのが何ともね~(;´д`)トホホ
なんで、ねねさんはいつもこうなんだろって笑えてきちゃう 笑。

オヤツ出せなくて
めっちゃくちゃ不機嫌でしたよ(´-ω-`)
ひび | 2008年05月01日(木) 16:35 | URL | コメント編集

何てカワイイの~! ねねちゃんのアップv-10
うーん、それにしても・・・最小限のエネルギーしか使わないねねちゃん、頭脳プレーですね。

おやつを取り出して遊ぶ系のオモチャって、逆に怒り出しちゃってちっとも「たいくつしのぎ」になりませんよねェ。
うちでも大人しくしてて欲しい時用に買ったはずなのに、キャンキャンうるさいので与えられませーんv-358
ハロママ | 2008年05月01日(木) 17:44 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ね!最小限のエネルギーしかつ使わないんですよ! 笑。
ただたんに少しでも楽に・・・あ!それも少しは頭使ってるのかな?
カッコイイから頭脳プレーって事にしておこう 爆。

も~ ワンワンワンワンうるさいのなんのって!
ハロちゃんもそうなんだぁ?(ノ∇≦*)クスクス
ひび | 2008年05月01日(木) 20:44 | URL | コメント編集

 masa さんへ

ねねらしでしょ(*≧m≦*)ププッ
伏せしたままあまり自分は動かない!
これぜねね流♪

シャビ技もなかなか楽しそうね
今度、弾むボールで試してみますわ~

トリミングは行った事は行ったんだけど
中止になっちゃいました
美容室の変わりに病院へGO!したんです(;´д`)トホホ
ひび | 2008年05月01日(木) 20:51 | URL | コメント編集

ねねちゃん、かわいい!!
おやつが取り出せなくてワンワン言ってるねねちゃん!
ワンちゃんは素直に感情むきだしですね~

伏せ状態のままで動きを少なくするのがねねちゃん流なんですね(笑)!
うん、賢いです!
愛犬レオママ | 2008年05月02日(金) 11:26 | URL | コメント編集

これはこれは、また面白いぐらい動かないボール遊び(笑)
逆にシャンスには出来ない遊び方だよ!

お鼻をあんなに押し付けちゃって・・・
痛くないのかな~(笑)
立派なフグフグがあるからね、クッション性は抜群なのかも!?
moccii | 2008年05月02日(金) 11:46 | URL | コメント編集

ねねちゃん、可愛いキャッチボール・・・v-10
可愛くて何度も見ちゃった・・・(笑)
とっても、優しいキャッチボールって感じです・・・^^*

める☆ぽぽは、キャッチ・ボール興味ないので、
羨ましいです…゜∀゜
おやつのトイも、興味が無くて、お友達ワンコに、
プレゼントになったりしてます・・(・汗)
本当は、ねねちゃんみたいに、遊んで欲しかったので、
ねねちゃんの遊んでいる姿をみて、癒されちゃった・・・pq(´∀`)
めるまま | 2008年05月02日(金) 14:50 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

(≧ω≦。)プププ
そうなんですよー、少しでも動かずに!体力を使わずに!
が、ねね流なんです(;´д`)トホホ
遠くにボールを投げようものなら・・・
『取ってきて!』状態です 汗。
ひび | 2008年05月07日(水) 12:24 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

た、たぶん・・・
あのフグフグがクッションになってて
どんなに鼻を押しつぶしても痛くな~い だと思われ・・・爆。

ポ~ンと投げてダッシュして取りに行く!
こんなボール遊びをした~い 泣。
公園で遠くにボールを投げたら自分で取りにいかなくちゃならないなんて
悲しいよぉ~・・・(´-ω-`)
ひび | 2008年05月07日(水) 12:33 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

このおやつトイは
中のおやつにだけ興味があるんです・・・
中身が入ってないときは 寂しいくらい隅っこで転がってます 笑。
おもちゃ自体にあまり興味をもってないのよねぇ
めるちゃんぽぽちゃんと同じかな?
パピーの頃だけでした一生懸命遊んだのは
ひび | 2008年05月07日(水) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
