[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ねね in 那須高原 Vol.1

いやいや・・・
何ともお天気に恵まれ・・・無かったGW手書き風シリーズ汗2
出発の日 → 手書き風シリーズあめ (那須に着いたら大雨…)
2日目 →手書き風シリーズはれ(暑いのなんのって!)
3日目 →手書き風シリーズあめのち手書き風シリーズくもり
ねね家 3人揃うと恐ろしいほど雨降らし一家になるのかしら(´-ω-`)
埼玉からの帰りはカラッとしてて良い天気(;´д`)トホホ
今日もすごく気持ちの良い天気手書き風シリーズはれ
朝から溜まりに溜まった洗濯物をやっつけました。

大洗濯!


朝の7時に埼玉出発!
那須に到着は午後2時近く手書き風シリーズ汗2
途中でサービスエリアに寄ったりはしたけどね
別荘に向かう頃には土砂降りの雨です
道が川のようになってました・・・
外は雨だし
長時間の車でみんなお疲れモードで撃沈でしたjumee☆faceA110
爆睡


前の晩、寝るのが恐ろしいほど早かったので
朝は早い!その上『ホ~ホケキョ!』と言う鶯の声で目覚めて爽快手書き風シリーズきらきら
まだ地面は濡れてるけどお散歩に行かなくちゃね
お散歩
緑の香りと冷たい空気が気持ち良い手書き風シリーズおんぷ

クンクン
まだ、何処からもとなく
桜の花びらが風が吹くたびにヒラヒラ落ちてくるんですよぉ

風景
お散歩も ちょっとした冒険のようでした
横浜では見られないものがたくさん!

気持ちが良い

さぁ~ 朝の散歩も終わりです。
朝ごはん食べたらお出掛けですよ手書き風シリーズ星


つづく。


ねね母、気持ちが高ぶってたのか
色んなものを写真に撮るのを忘れました手書き風シリーズ汗1
カメラの存在をついつい忘れてしまうのよねjumee☆faceA76
行く先々、GWで人が半端じゃなく多いため
ビビリまくるくるみにもやられましたjumee☆faceA66
もう少しビビリと躾をしないとね
以外に度胸の据わってるねねにも驚きjumee☆faceA62


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:43  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

お帰りなさ~~~い(^o^)/
お天気・・・イマイチでしたネッ。
でも楽しめたカナッ!?
私も興奮するとカメラの存在忘れちゃうんですよぉ~~
ありゃ!!
意外とくるたんがビビリちゃんだったのネッ。
さすがねねたん姐さん、どんな大物っぷりを?タノシミダワー
ヤンヤン | 2008年05月07日(水) 12:54 | URL | コメント編集

ねねちゃ~ん
今ネットカフェに来てるの
久々PCでねねちゃんのかわいいお顔見れたよ
GW天気悪かったのね
福岡はここ例年ないくらいの天気の良さ!
ベスマル暑さで寝てばかり・・・

ねねくるちゃんは那須に旅行だったのね
すっごく素敵なところね
こんなところをねねくるちゃんとお散歩できたらいいだろうなぁ・・・


過去記事の保冷財入れいいねぇ
私もほしいわ

まだしばらく福岡にいるのでなかなか訪問できないかもしれないけどごめんね
こうなったらネットカフェ難民になっちゃおうかな
ベスマル | 2008年05月07日(水) 13:44 | URL | コメント編集

ひびさん、ねねちゃんお帰り~~!!!!
マイナスインオでまくりの栃木でリラックス出来た~~???
ちょっとお疲れ気味かしら?
それにしても、すっごく癒される写真達ですわ~~v-218
風邪ひいて何処にも行けなかったボンママには最高の癒しだわ!!
ねねちゃんは何処に行ってもマイペースな感じが最高だわ!
つづきを楽しみにしています♪
ボンママ | 2008年05月07日(水) 14:00 | URL | コメント編集

中日は晴れたんですね!! (暑いのはツライけど)
那須高原での朝のお散歩なんて、癒されそう~v-351
写真、どれもキレイv-352

GWは、ほんとにどこに行っても人が多かったです!
那須もやっぱり多かったんですね・・・
ハロママ | 2008年05月07日(水) 14:50 | URL | コメント編集

お帰りなさい!!
一日だけでも天気に恵まれて良かったです(笑)
たっぷりの自然に触れられてリフレッシュできましたか?
私も、同じく、自然溢れる(自然しかない?笑)ところから
昨日、帰ってきました~!!

2枚目の写真、ゆっくりスクロールして見てて
「お!ねねちゃん、思ったよりちいさーい!」なんて思ったら
くるみちゃんだった(笑)
moccii | 2008年05月07日(水) 15:31 | URL | コメント編集

那須にお出かけだったんですね~
緑や小川があって空気が綺麗なのが伝わってきますね!
那須は桜がまだ咲いてたんですね。

度胸の据わってるねねちゃんのアップ、期待してます!
愛犬レオママ | 2008年05月07日(水) 18:42 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪
翌日には晴天に恵まれてよかったですね!!

素敵な写真ばかりで(*´ェ`*)癒されますゎ~
続きが楽しみです( ´艸`)
こてつ。 | 2008年05月08日(木) 00:13 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚☆ただいま☆゚+.゚
お天気イマイチだったわぁ~・・・
ま!いろいろあったけど楽しかった♪

そうなの!くるみは強烈ビビリ
ねねは以外に肝っ玉姉さんでした! 笑。
度胸のすわってるねね・・・撮影できませんでした 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ひび | 2008年05月08日(木) 10:52 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

わざわざネットカフェからコメントしてくださったのねぇ~
嬉しいわ♪ありがと~う☆

福岡は天気に恵まれていいわねぇ~
こっちのGWはイマイチな天気だったわ

うんうん!那須もいいところよぉ
ただ大型連休に合わせていくと・・・渋滞だらけで泣けてくる

ひえひえまくら
なかなか優れもの!
冷えすぎず、長時間冷たいの
お腹の下に入れて寝入ったねねさん・・・
起きたら見事に下痢ピーだったから
これで安心(?)かも(*^艸^*)クスクス・・。

福岡、ゆっくり満喫してきて(。・ω・)σネ
留守はねね母にお任せアレ!(頼りない・・・ガクッ)
ひび | 2008年05月08日(木) 10:57 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

タダ─+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜─イマ!!

ボンママさん風邪たいへんだったねぇ ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
完全に治るまで無理はしちゃダメよぉー!

那須はマイナスイオンでまくりね♪
たっぷり癒されてきました
ねねはどこでもいつでもマイペース
でも、以外に肝っ玉姉さんでねね母ビックリさせられました 笑。
ひび | 2008年05月08日(木) 11:02 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

貸し別荘の周りは人がいなくて
小鳥の声と木漏れ日なんかで
すご~~~く癒されました♪
でも、そこから一歩出ると 人人!車車! 汗。
大型連休を少しずらして行けたらいいんだろうけど
なかなかそうも行かないもんね

でも、本当に空気も景色も綺麗で癒されました♪
ひび | 2008年05月08日(木) 11:06 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

そしてmocciiさんも☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(〃´∀`)ノオカエ㍑♪♪
金沢!良い所じゃないですか~!
実家が金沢なんてうらやまし~~~!
那須も相当な自然だらけ(熊が出るぞ!みたいなところ多し)
お互いGWは癒されましたな♪

(≧ω≦。)プププ
ねねはいつでも何処でも
ドッチリしてますわよぉ~ 爆。

ひび | 2008年05月08日(木) 11:10 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

うんうん!那須へ行ってきました♪
マイナスイオン出まくりでかなり癒されました。
緑に囲まれるってかなりの癒し効果なんですね☆

肝っ玉姉さんのねね・・・
撮影できずじまいでした 号泣。
あれを撮らずになにしてんだ!って感じです 反省...
ひび | 2008年05月08日(木) 11:13 | URL | コメント編集

 masa さんへ

....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★

まさに撃沈て感じで爆睡してました 笑。
目覚めてから
ココは何処?私はねね?ねねなのか?状態になってましたよ
そこらじゅうクンクンして歩き回ってた

もう、カメラの存在をすっかり忘れる自分が・・・
私もブロガーになるぞ!って意識することにします(;´д`)トホホ
ひび | 2008年05月08日(木) 11:17 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

何とか中1日だけでも天気に恵まれて
ホッとしております。

那須は自然がいっぱいで
ただ歩くだけでも癒されました♪
ひび | 2008年05月08日(木) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
