[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

ねね in 那須高原 Vol.2

ここ横浜も夜中にグラグラと震度3の地震がありました手書き風シリーズ33顔8
ねねも気が付き自分の安心エリアのおんぼろお家に非難
ねね母は飲み会で酔って帰って来て寝ている旦那ちゃんを
ゆさゆさ起こして『地震だぁぁぁ!』と叫んでみました
みなさん!大丈夫でしたか???
地震て本当に怖いですね手書き風シリーズ29顔4


(ω:;;::;;:*:;;::;;:*:;;:・・:;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:а(ω)

さて、朝ごはんも軽く済ませて
さぁ~お出掛けですよjumee☆SaturdayNightFeverL
先ずは、泊まっていた別荘から近くの那須高原 南ヶ丘牧場
到着は10時頃だったけど駐車場がどこも満車手書き風シリーズ汗2
グルグル駐車場を探して何周しただろう(。・ε・`。)ゞぅーん
とにかく、空きがない!
ふと、脇の細い道を見たら奥が駐車場になってることに気が付いてそちらへ
その場所はなんともかんとも・・・牛さんが通る場所らしく
あちらこちらに巨大ながボテボテ
この日は暑いのでさらに香りが強烈でしたよ手書き風シリーズ30顔5

人の多さにビビリまくるくるみ・・・

以外にのんきだったのがねね
カート
飛び出し防止の紐を付けてるにもかかわらず
必死にこの場から逃げ出そうとするくるみ
そんなくるみに押しまくられてるねねjumee☆faceA66
カート

カート
みんなくるみを宥めるのに必死手書き風シリーズ汗2

トライのキャバちゃん2匹と
ブレンのキャバちゃん1匹に出会ったのに
バタバタしてて写真撮れず・・・手書き風シリーズ28顔3

たくさん人がいるでちね

名づけて蜘蛛女
くるみのこのビビリ引っ張りスタイルを見て
何かに似てると思ったら蜘蛛!
名付けて蜘蛛女jumee☆faceA62

くるみがビビリすぎてるせいか
ねねがすごく落ち着いて見えました
ねねに近寄ってきてくれる人達にもしっかりアピールできてました手書き風シリーズおんぷ

ふふふ
砂利道が苦手なねねさんは
歩く事無く『足が痛くなっちゃうからカートに乗せて!』と
一人でニコニコカートにIN

レストランのテラスではワンちゃんと一緒に食事も出来るんですよ
食事したかったけど・・・パニックの方がいらっしゃるので
ソフトクリームを食べて退散手書き風シリーズ汗2
もちろん、ソフトクリームの写真はありません
食べるのに集中してしまったねね母です(ノ´∀`*)


続いて、那須わんわんワールド
ここは比較的すいてました手書き風シリーズきらきら

ココでは事件が勃発手書き風シリーズ顔2
ドッグランでの出来事なんだけど
ランの入り口に入るなり
ダックスちゃん5匹に『入って来るんじゃねぇー手書き風シリーズむかっ
とばかりにものすごい威嚇をうけてしまいましたよ手書き風シリーズ汗2
カートから降りていたねねさん 5匹に囲まれて『ワンワン手書き風シリーズむかっ
『アンタ達まだお子ちゃまね・・・それ以上近づいたらわかってるわね!!』なねねさん
身動き取れず数分・・・やっと飼い主さんが来て連れて行きました

隅っこで遊ぼうか♪と移動
くるみにボールを投げて ボールを取りに行ったくるみに
一斉に『ワンワンワンワン手書き風シリーズむかっすごい勢いでさっきの5匹がjumee☆faceA211L
くるみパニックで逃げる逃げる!柵に追い込まれ小さくなってブルブルブル
これはどう見ても『一緒に遊ぼう♪』って状態ではありませんでした
そんな光景を見てくるみ溺愛のくる父は怒り出すし
とても遊んでいられる状態ではないのでドックラン中止!
一瞬にしてみんな気分がモヤモヤ悪くなっちゃいましたよ・・・
ビビリなくるみを遊ばせようとしたねね家も悪いけど
少しでもねねやくるみが動くと飛んできてひたすら『ワンワンワンワン手書き風シリーズむかっ
一緒に遊ぼう♪のご挨拶ならいいのだけど手書き風シリーズ汗2
ドッグランてこんなもんな~ん?
これが普通ならもう行くことはないね・・・(;´д`)トホホ


園内編へつづく。


牧場に行ったのに
牧場らしい写真が1枚もない 〓■● バタッ
ドッグランはカメラを握ってはいたけど撮れない 〓■● バタッ
いったい私は何をしてるんだか・・・jumee☆faceA148



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
暑さが苦手なねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:27  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

南ケ丘牧場♪
牧場で食べるソフトクリームは格別美味しいですよねv-367
ねねちゃんとくるたん、ペアルック!!
かわいい~v-343
さらに、ねねちゃんのヘアアクセも、 w(*゚o゚*)w すてき~!!

くるみちゃんには混雑している観光地はハードだったのかな。
ドッグランでも脅かされて、かわいそう・・・(涙)
ねねちゃんはどこでもマイペースみたいで、ひびさんも安心ですね!
ハロママ | 2008年05月08日(木) 11:22 | URL | コメント編集

ドッグランでは大変でしたね....
私もあまりドッグランの経験はないですが、そんな状態になったときは、飼い主さんが
すぐに駆け寄ってきて、一度落ち着かせてますよ!!
お互いに楽しく遊ぶ為の物ですからね~!!!
そこに居合わせた飼い主さん次第かもしれないですね....


くるみちゃんは臆病なのね....
ねねちゃんの姿を見ても、学べないかな~
デイジーもビビリだけど、ボンさんの落ち着き具合を見て
かなり慣れてきた感じですよ!!
くるみちゃんファイトだ~~~!

地震怖かった....
うちは震度4だったよ~~~!!!
大きいの来なければ良いね♪
ボンママ | 2008年05月08日(木) 14:40 | URL | コメント編集

ドッグラン・・・
ねねちゃん、くるたん大変でしたね(。´Д⊂)
こてつ。も最近、ドッグランで苦い思いをしましたよ

普通?ボンママさんもおしゃっる通り、一度落ち着かせて
ヒートアップしないようにするんですけどね。。。
お互いが気持ちよく遊ぶ・利用するのが前提だと思うんですけどね
でも、オーナーさん次第?といった面もあるようで...

こてつ。は、持参していたボールを食いちぎられました・゜・(PД`q。)・゜・
しかも、そのオーナーさんは・・・
「あー。悪かったね~ この子ボール見ると離さないもんでね~」
なんて・・・。 ちょっとムっときたけど、逆に悲しかったです。。。

でも、ねねちゃん落ち着いてるから大丈夫ね♪
くるたんも、ねねお姉ちゃんについていけば大丈夫よ~!

こてつ。 | 2008年05月08日(木) 17:47 | URL | コメント編集

くるみちゃんがビビリだったとは意外っ!!
ねねちゃんへの遊ぼう攻撃からは想像できないわ(笑)

しかしドッグランだから「何でもあり」ってのはオカシイですよね。
いくらワンたちの社交の場でも、ある程度のマナーは必要だよー。
くるパパのお怒りもお察しします。

昨日の地震、こえかったぁあぁ。
さすがに起きたわ!揺れがおさまってからの記憶はないけど(笑)
moccii | 2008年05月08日(木) 17:59 | URL | コメント編集

えーーーー!!!
そりゃーお父さん怒りますって!!
ワンちゃんが吠えちゃうのは仕方ないにしても
その時のオーナーさんの対処で気分悪くならずに済むのに。
ねねたんもくるたんもかわいそうだったネッ。

しかし、くるたんの蜘蛛女!!
笑っちゃったヨッ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ねねたんの髪飾りかわゆいゾォー
ヤンヤン | 2008年05月09日(金) 00:40 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

うんうん
牧場で食べるソフトクリームってなんであんなに美味しいんだろうねぇ
桜ミックスにしたんだけど
しょっぱ甘くて最高でした♪

ビビリくるみには結構ハードだったみたい(;´д`)トホホ
もう少し人なれさせてから
またチャレンジしてみようと思います!
ドッグランは私がトラウマになりそう・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
ひび | 2008年05月09日(金) 11:24 | URL | コメント編集

 masa さんへ

シャビくんに救助要請出せばよかったわぁ~
私があのダックス経ちを追い回そうかとおもったわw
おかげでドッグランは・・・しばらく行きたくない気分です・・・

地震・・・
今日も何度かあったみたいね
怖いわ・・・
シャビくん!ねね家の床も押さえに来てください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ひび | 2008年05月09日(金) 11:28 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

ドッグランはもうしばらく行きたくなくなっちゃったわぁ
ダックスの飼い主さんは
ベンチに座って見てるだけ・・・(´-ω-`)
どうにかして!光線を送ったら ゆっくり寄って来て
『お家じゃないんだからダメよ~』と声を掛けただけ 泣。
苛立ちすぎて悲しくなっちゃった・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

ねねもビビリまくるかと思ったけど
以外にどっしり構えてたのには私もビックリでした
ねねの姿を見て学んでくれるといいんだけどねぇ
難しいだろうな(;´д`)トホホ

また、今日も何度か地震があったみたいねぇ!
大きい地震が来ませんように!
ひび | 2008年05月09日(金) 11:34 | URL | コメント編集

 こてつ。さんへ

こてつ。さんもドッグランで苦い思いをされたのねぇ
本当にオーナーさん次第で
楽しくもなるし嫌な思いをすることにもなるのね
ルイくんのボール事件にしろ
今回のくるみ事件にしろ
犬の飼い主としての常識!があったら
モヤモヤしなくて済んだのにね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
こてつ。さん同様、苛立ちすぎて悲しくなっちゃったわ

ねねは以外にもしっかりしてたので一安心ですけど♪
ひび | 2008年05月09日(金) 11:42 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

くるみは犬いちばいビビリなのよー
あんな攻撃が出来るのはねねにだけ!
他のワンちゃんなんて 遠くで吠えてる声がしただけで
尻尾を巻いて逃げて行きますのよ (≧ω≦。)プププ

みんな可愛い我がワンコなんだから
犬の飼い主としての常識はいわずと知れたところ!と思ってるんだけど
迷惑が掛かってるとか思わない方もいらっしゃるのね・・・
もう少しで・・・ねね母ブチッとするところだったのはナイショ…

地震、こえぇ~かったぁ~ね~!
揺れがおさまったら記憶が無いのは( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカマ
ひび | 2008年05月09日(金) 11:56 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

もうドッグラン行きたくない・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
ねねを囲んで威嚇の時も
くるみを追い詰めて威嚇の時も
ベンチに座って見てるだけの飼い主さん・・・
どうにかせんかい!光線でやっと奥さんが来て
『お家じゃないんだからダメよ~』←これだけ!
~~┗─y(゚Д゚)ハァ~?そうじゃないだろ?って感じでしたよ・・・
5匹一緒っていう強気な所があるんでしょうねぇダックスちゃんも
でもでも・・・それこそ お家でやっててくれ!って思ったよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


(≧ω≦。)プププ
くるみの蜘蛛女は生で見せてあげたいわぁ~ 爆。
この写真だと手が引っ込んでるけど
いつも手足が出ててもっと蜘蛛!みたいなのw
ひび | 2008年05月09日(金) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
