[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

 ねね in 那須高原 Vol.3

最近、何故か唇がガサガサ…
冬でもないのにめっちゃ脱皮してるんだけどぉ手書き風シリーズ汗2
こうなるとリップを塗ってもナンノソノ!
(。・ε・`。)ゞぅーん たんなる食べすぎか!?jumee☆faceA66

今日も朝から関東は揺れてますね・・・
地震イヤだよぉーjumee☆faceA117



******************
那須わんわんワールドの園内は
さすが右を見ても左を見てもワンコ犬ワンコ犬
♪
気分が沈んでるねね母に気が付いてるのか
ねねさん園内探索にノリノリ手書き風シリーズおんぷ

飼育係のお姉さんにいろいろ説明してもらいながら見て回ります
ご挨拶でき・・・る
見た目はキャバリアにそっくりなんだけど
でかい!お顔もちょっとスッキリしてるこの子は
ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル の男の子ハート
猟犬だからあまり近づくと飛びついてくるので気を付けて下さいね
と、言われ抱っこでご挨拶♪
じゃっかん、見ないフリをしているねねjumee☆faceA62

うふ
ね:『アタチはおとぉしゃんLOVEでちから手書き風シリーズハート でもちょっとイケメンだったでちね


ブォン
ねね母が1番気になったワンちゃんは
このシャー・ペイくん
すご~~いクシャ顔してるんですのよ
そしてブォン!ブォン!て吠えるの
愛らしいのなんのって絵文字名を入力してください

見ないふり
いつも じゃっかん見ないふりのねねさん
ゴールデン・リトリバー君にも後ろ向きでご挨拶できました!手書き風シリーズ汗2


お姉さんが
『うちのキャバちゃんも内気で、いつも隠れん坊してるんですよ』
みんなでキャバちゃん探しが始まりました
そして発見!
キャバちゃん
ふれあい広場の隅っこでヒッソリコッソリ気配を消しながら座ってました
お互い見ないふりでご挨拶終了jumee☆faceA63

この日は暑かったので
ワンコさん達もバテ気味でした。

お土産
園内は楽しく過ごすことができましたわぁ手書き風シリーズ26ピース

那須で一緒にお出掛けできたのは
牧場とわんわんワールドだけとなりました
ドッグカフェもワンOKのレストランもたくさんありました
でもねぇ・・・くるみをもう少し躾けないと迷惑掛けてしまいそうなので
今回は通過です・・・手書き風シリーズ28顔3


翌日、帰る日は朝から雨手書き風シリーズあめ
雨



ねダマ
前にヤンヤンさんに『もののけ姫に出てくるコダマに似てる』と言われた写真 爆。


あ~ぁ
テラスに出てこないねねさんを無理矢理ダッコで出してみました
ほら!ウッドデッキって床の木と木の間が少し開いてて下が見えるでしょ?
あれが怖いんです。排水溝の網々やマンホールの蓋も怖いんです!
必要以上に避けて通るんですよ 見てて笑えるけど(≧ω≦。)プププ

こうして、渋滞前に帰ろうと言うことで少し早いけど家路へと向かいました
帰りの写真が無いのは・・・
ねね母ったら出発してすぐに爆睡手書き風シリーズzzZ
旦那ちゃんの『着いたよ~』の声でお目覚め 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


*** 那須土産 ***
お土産



なんだかドタバタした旅行だったけど
楽しかったのでヨシ!とします♪
来年は何処行こうかなぁ~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イケメン君をとり逃したねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:32  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

わんわんワールド・・・。そのままズバリな名前なんですね(笑)
ワンコ好きにはたまらない場所でしょうね~!!
シャンスが行こうもんならずっと尻尾インでしょうけどww

ちなみにひびさん、若干登場されてる!!?
可愛いねねちゃんの後ろに、目が行っちゃいましたわ(笑)

関東揺れてるね~・・・。
今日も遅刻気味でバタバタしてたから、
その私の振動かしら?(どんだけ~!!笑
moccii | 2008年05月09日(金) 14:17 | URL | コメント編集

あらっ!!
今日の記事でやっと気がついた!!
ねねちゃんのおリボン、とっても可愛い~~v-10
すんごいすんごい可愛いわ♪
ねねちゃんはやっぱりピンクが似合うv-218
デイジーはピンクが微妙に似合わないのよね....
同じ犬種なのにどうしてかしら??

コダマ.....に、似てる~~~(笑)
ボンママ | 2008年05月09日(金) 16:11 | URL | コメント編集

霧のかかる森の中・・・
そうそう、こんな所!こんな所に‘こだま’はいるのヨネッ♪
・・・い、いたぁ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ナハハハッ!!
やっぱ何度見ても似てる♪かわえぇヨン。

私もmocciiさん同様、抱っこされるねねたんの後ろに目が・・・
あらっ!ひびさん若干登場されてる!?

もっこりシリーズそんなに種類があるのネッ!!ビックリだわぁ~
ヤンヤン | 2008年05月09日(金) 16:31 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

うんうん!
名前のまんま!ワンワンのパラダイスですよ
若干、お子様が多めだったわ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
後ろに目をやったらいけないんだぁ~あ 汗。
消そうにも消しきれなかったのよね(*≧m≦*)ププッ
もう、暑いのとランでのイライラとで化粧なんて溶けてなくなってるのさ(´ー`)y-~
ひび | 2008年05月10日(土) 14:43 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この日はエクステ付けてみました♪
ねねってピンクのイメージなのかしら?
みんな ねね=ピンク って言います
ねね母もピンクが似合うようになりたいわぁ~(年のことはおいといてっと)
デイジーちゃんもピンク似合うわよ~♪
でも、オレンジとかの方が似合うのかなぁ?
ひび | 2008年05月10日(土) 14:46 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

この森はマジでコダマがいそうだったよぉー
あんまり( - ゛-) ジッーっと見れなかった!怖くて 爆。
それにしても似てるよね(*≧m≦*)ププッ
コダマ改め ねダマだす!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ダメダメねねの後ろを見ちゃダメですのよー!
湯ばぁーば ですから! 爆爆。

ひび | 2008年05月10日(土) 14:50 | URL | コメント編集

 masa さんへ

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
湯ばーば 登場です 爆。

ねねはダッコ大好きマンだから
肩乗りもお手の物です
こっちは重くて腕がプルプル・・・

ねねに本命いるのかしらぁ~
キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ
恋するねねなんていいですね 私も見てみたい♪
きっと旦那が見たら ..............( _ _)σ イジイジだろうな 笑。
ひび | 2008年05月10日(土) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
