[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

さぁ~ 帰りましょう♪

昨日TVでコア体操をやっていたので
ねね母一緒にチャレンジ!
1日5分やるだけでいいって言うんですものー
ここ数年 クビレとは無縁なので
カムバック ク~ビ~レ~手書き風シリーズ汗1
で、今日・・・見事に体中が痛いんですがなにか・・・?手書き風シリーズ汗2
今日もやるぞ~!5分*+。゚・(`・д・´)・゚。+*



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

那須でのリフレッシュ(?)も終わり
実家からねね家へ帰る途中に
ねね家、大好きなホームセンターに寄り道jumee☆DaNcE2

旦那ちゃんが何処かへ消えたので
ねねと探してみたら・・・
発見


どれどれ 何してるんだろうねぇ?
おとぉしゃん!


おとぉしゃん!おとぉしゃん!





ドキッ!





┐(´д`)┌ ヤレヤレ


今時UFOキャッチャーを必死にやる
いい年した旦那ちゃんjumee☆faceA62
いくら使ったのか謎ですが
一生懸命取ったのが絵文字名を入力してください
ウルトラマン
そんなに欲しかったん?
もちろん、ねねさんに見せても無反応ですけど?jumee☆faceA63


さぁ~家路へ急ぎましょう青色の車
ここでまたもや
高速に乗ったら記憶が無いねね母
気が付いた頃にはもう横浜でした
みなと未来


ねね家に到着して
間もなく
ねねさん いつもの5倍はあろうか大爆音で熟睡手書き風シリーズzzZ
もうダメ





ガガガガガ

ねねたん お疲れ様手書き風シリーズきらきら
ドタバタ&くるみのおもりで大変だったけど
少しは楽しめたかしら?

.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



そうそう!書こうと思っててすっかり忘れてたんだけど
高速道路で思い出した!
前回、実家に行ったときの帰りに
埼玉から首都高に入って間もなく
とんでもない光景をねね家は目撃しちゃったんですよ!

運転中に旦那ちゃんが
旦:『うぉ!自転車や!!!
またまた・・・ここは高速道路ですよ?
と、一応見てみたら
狭い路肩を おじいちゃんが自転車で走ってたんです手書き風シリーズ汗1
あり得ないでしょ? 高速道路よ!!!
おじいちゃんの安否が気になって気になって
どうやって入り込んだのか
ニュースでやるかなぁと思ってその日はニュースばかり見てたけどやらなかったのよね
いまだに気になるわぁ
旦那ちゃんは
旦:『あの自転車ETC付いてるんかな?
旦:『ちゃんとピピッとか言うんやできっと
・・・そういう問題ちゃうやろが~手書き風シリーズむかっ
今年1番の衝撃な映像でした・・・


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:59  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、長旅とくるたんのお世話でで少し疲れちゃったんだね☆
ゆっくり休んでね♪
(5倍!!の、グゴグゴzzzの動画をちょっと期待しちゃったゎ (´艸`o)゚.+: )

旦那さま、ウケる!
あの後姿見た瞬間、笑っちゃいました 爆
那須のまりもっこり、そしてウルトラマン・・・
マスコットがお好き?!

首都高のチャリじぃじ、安否がきになりますねv-356
こてつ。 | 2008年05月10日(土) 11:51 | URL | コメント編集

ねねちゃんの5倍のグゴー、聞いてみたかったわ♪

我が家の旦那しゃんもUFOキャッチャーやりますよ(笑)
しかもこれが上手いんだ!!!
殆ど一発で取っちゃうの(爆)
もしかしてオタクかしら....(汗)

首都高で自転車~????
それってかなりクレージーだわ(笑)
しかもおじいちゃんって所がビックリよv-12
おじいちゃん急用でも有ったのかしら??(笑)
ボンママ | 2008年05月10日(土) 14:24 | URL | コメント編集

カートに乗ってるねねちゃん、かわいいv-345
ちゃんとフセしてるんですね!

UFOキャッチャーに熱中しているパパ、もしかしてねねちゃんのために
ぬいぐるみでも?! と期待して読んじゃいました・・・
ウルトラマンだったかぁ。

自転車のおじさん、い、違法では?!
それとも、道路で何か仕事してる人とか?
とんでもない光景をみちゃいましたねーw|;゚ロ゚|w
ハロママ | 2008年05月10日(土) 16:43 | URL | コメント編集

湯ばーば(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何をおっしゃいますぅ~だわヨッ。

旦那チャン、振り向きっぷりがウケタわっ。
隠されたお顔の下はどんな表情なの!?
・・・やべっ!見られた!!
・・・(*^-゚)vィェィ♪楽しいよん♪
・・・うるさい!だまってろ!!邪魔すんな!!!
イロイロ想像しちゃったヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

私も高速チャリじぃちゃんの安否が気になる~~~(>_<)
ヤンヤン | 2008年05月11日(日) 01:10 | URL | コメント編集

お!さすがにカートの中には
オヤツなしですね!!えらい、えらい!!
旦那様は、買ってあげられないストレスを
発散したかったのかしら(笑)

ちなみに、わたしも高速じゃなかったけど
都内3車線の右折専用を
普通にチャリで走ってるオッサンをみました。
自分の乗ってる車の右側にチャリが走ってるって
すごいセンセーショナルでしたわ(笑)
moccii | 2008年05月11日(日) 02:17 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お疲れさまでしたね~~

グガゴゴゴーーー、聞いてみたいデス(笑)。
エド・はるみちゃん風なんでしょかね~
でも、寝てる視線が色っぽいです!

UFOキャッチヤー!取れるなんて羨ましい!
ウルトラマンは今後旦那様のキーホルダーとなるのでしょうか?
愛犬レオママ | 2008年05月11日(日) 22:52 | URL | コメント編集

ねねちゃんのカート姿、かわいい~
おとなしくお買い物のお手伝いできるんですね~

みるパパが、ねねちゃんかわいい顔してるな~って言ってました。
あまり他のわんちゃんをほめることはないんですよ(親ばかなんで・・・)
みるママ | 2008年05月11日(日) 23:24 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

かなり疲れたみたい(*^艸^*)クスクス・・。
5倍のイビキ動画に撮ればよかったぁ~・・・残念(´・ェ・`)

どうも、ぬいぐるみとか自分が欲しいわけじゃないのに
見ると欲しくなる体質みたい 爆。

高速じいちゃん!
本当にどうなったのか気になるわぁ~
もしかしたら、何かに変身でもしたかな・・・
ひび | 2008年05月12日(月) 10:07 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

5倍のイビキは家が揺れるほどでしたわよ! 爆。

おぉぉ!
ボンママさんの旦那さんもUFOキャッチャーするのね♪
男の人って好きよねぇ(*^艸^*)クスクス・・。
でも、違うのが・・・1発では殆ど取れないうちの旦那 爆。

あの高速でチャリこうでるじいちゃん見たのは
本当に衝撃的!少しでも車が路肩スレスレに通ったら・・・
でも、毎回高速使ってお出掛けしてたりして 爆。
旦那も『きっと急用があったんやろ』って言ってたわ(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年05月12日(月) 10:12 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ねねは乗り物全般好きみたいで
歩かせるよりも嬉しそうな顔になっちゃうのよね 笑。

少しは
ねねと遊べるかもって思ったらしいですわ
必死に取ったのにねねは無関心でした 爆。

高速じいちゃんは衝撃的過ぎて!!!
いったい何者だったんだろう・・・
あの後どうなったんだろう・・・
ひび | 2008年05月12日(月) 10:19 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

ズバリ!

・・・やべっ!見られた!!

これだったわ 爆。
1発で取れないんだから止めとけばいいのに
取れるまで必死でしたわ 汗。

高速じいちゃん!
いったいあの後どうなったのかしらぁ~!!
すっごく気になるぅ
路肩をフラフラしながら走ってたんだもん・・・(。・ε・`。)ゞぅーん
ひび | 2008年05月12日(月) 10:22 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

そか!
おやつを眺めて私に『いりませんよ!』って言われるストレスを
発散させるためにUFOキャッチャーに走ったか! 笑。
でも、もうちょっと可愛いのをお願いしたいわ...

なんと!
3車線の右折専用をオッサンが・・・
いろいろいるんだねぇー
なんだろ・・・チャリも自動車!って思うのかしら
本人もかなり危険だけど
衝撃映像を見せられた運転手も危険よね!
ひび | 2008年05月12日(月) 10:27 | URL | コメント編集

 masa さんへ

かなりこのウルトラマン
逝っちゃってます!
地球を守るのは無理だわ 爆。

高速じいちゃん!
高速に乗るときのあの急坂とか登ってきたのかしら・・・
じいちゃんの安否もすご~く気になるけど
もし!もしも!そのじいちゃんのせいで事故でも起こしたら
運転してた方はとんでもない迷惑よね(;´д`)トホホ
ひび | 2008年05月12日(月) 10:31 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

ねねのイビキは・・・
追っ払いのオッサンが寝てる感じの
ものすごいイビキなんですよぉ~ 汗。
みんな、顔からは想像できないといいます 爆。

ゲットしたウルトラマンは
放置されてますよ(´-ω-`)
いつも、取るだけとったら満足みたいで
後は放置・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ひび | 2008年05月12日(月) 10:38 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

カートに乗りながら
おやつ買って!ってうるうる光線を出しまくってるんですよ 笑。

イヤン☆(*´∀`)σ)))))
みるパパさんに可愛いなんて言っていただけて
嬉しいわぁ~☆ありがとうございま~す♪
ひび | 2008年05月12日(月) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
