[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

ある日の昼下がり♪

薄手の長袖を残して片付けちゃったのに・・・
厚手の長袖が着たくてしかたがないこの寒さjumee☆faceA134
みなさん気温の変化に体調気をつけてくださいね手書き風シリーズ星



。o゚。。o゚。。o゚。

数日前の昼下がりの出来事…





ふわぁ~
窓から入る日差し





そよそよ
風もふわふわと入ってきて気持ち良さそう手書き風シリーズおんぷ





もうすぐ寝てしまうんだろうなぁ
なんて、気持ち良さそうなねねを見て
私もホッコリ幸せ気分手書き風シリーズハート




ソレは突然やって来た絵文字名を入力してください
む!
暖かい風に乗って
とんでもない悪臭が手書き風シリーズ33顔8
むむ!
一瞬にして
こんな色に染まりそうな勢い手書き風シリーズ顔2

風上で・・・

すました顔して・・・

ねねたんやっちまったな!

(・∀・)♪+.゚

ところで、ねねたんいったい何を食ったら
この素晴らしい悪臭になる~ん?手書き風シリーズ汗2


。o゚。。o゚。。o゚。



ねねたんのプー手書き風シリーズダッシュは何故にこんなに強烈なんでしょ・・・
みんなのワンコも強烈なのかしら?



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねねのオナラは薔薇の香り~(ウソ)
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:53  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

うひゃひゃv-8
ねねちゃん可愛い顔して、すかしちゃったのね(笑)
ひびさん瀕死状態かしら??
私、今まで一度もデイジーのおならの匂いを嗅いだ事ないのよね....
アイドルはおならしないか!!(笑)
ボンママ | 2008年05月12日(月) 14:47 | URL | コメント編集

ギャハハハハっ((*´∀`))

スカしちゃったのね☆
プ~色の写真、なんだかとっても伝わってきたー!!
ひびさん、お加減いかがでしょうか...?(笑)

ルイも遊びの途中とか、お布団の中とかv-12
スカしますよ~! プーしたー!って言うととぼけてますけどね( *´艸`)
こてつ。 | 2008年05月12日(月) 15:22 | URL | コメント編集

ねねちゃんの後ろ姿・・・あ~ナデナデしたいっv-10
ほんとに見事な毛並みですねぇ。

「グゴゴ」にしろ「プー」にしろ、外見とのギャップがまたかわいいわぁ。
でも、黄色い写真は・・・爆!
ハロも、私のひざの上でウトウトしながらよく「スカ~。」とやりますllllll(-_-;)llllll
それもやっぱり、「中身でた?!」くらいの濃厚な香りなの。
ハロママ | 2008年05月13日(火) 08:54 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

ェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
デイジーちゃんはやっぱりお姫様なんだわぁ~♪
だからオナラなんて出ないのよ!うんうん!そうなのよ 笑。

私はすっかり瀕死よぉー!
急に強烈な『中身出たんじゃないの~?( - ゛-) ジッー』って臭いに
襲われるんですもの

イビキはすごい
オナラは臭い
・・・まるっきりオッサンねねです 爆。
ひび | 2008年05月13日(火) 17:40 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

私のお加減はすっかり瀕死です(;´д`)トホホ
強烈すぎるわぁ~(*≧m≦*)ププッ

ルイくんもすました顔してプ~するのね 笑。
布団の中でされると本気でゲホゲホなるわよね!
冬の恐怖の1つでもあるわ 爆。
ひび | 2008年05月13日(火) 17:43 | URL | コメント編集

 masa さんへ

≧(´▽`)≦アハハハ
シャビくん2日に1回ペース! 爆。
自分のプ~なのにmasaさんのせいにするのね
シャビくんらし~~~(*≧m≦*)ププッ
やっぱりワンコもサツマイモ食べると出るのね!
ひび | 2008年05月13日(火) 17:45 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハロちゃんも『中身出た?( - ゛-) ジッー』なくらい
強烈なのをするのね 爆。
スカ~っとするから突然の臭いにちょっとビックリしちゃうわよね
プ~とかブブ~とか音付きでしてくれたら
来るぞ!来るぞ!って心構えができるのにね(ノ∇≦*)クスクス
ひび | 2008年05月13日(火) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
