[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

別の顔♪

昨日、ねね家に
4匹の蟻が入ってきました!!!!!!
も~う ムカデの次はアリですかぁ~jumee☆faceA117
勘弁してくださいよ・・・



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

さてさて、また通院の為にくる母&くるみがやって来ましたョ

買って置いた那須土産のおやつをお二人に手書き風シリーズおんぷ

那須土産



ん?



中身



え!?

横からチョロチョロ出てきてるので
写真はこの辺で
では、ど~ぞ~手書き風シリーズきらきら

美味しいけど大きいわ

食べたいけど
大きくて食べにくそう


!!
とうとう、気が付いてしまったのね・・・
『アタチの物はアタチの物!アナタの物もアタチの物!!』
根性のねねさん手書き風シリーズ汗2


ちょんまげ頭もブルンッと一振り
ギロッ



アタチの!



渡しなさい!
顔が怖いですよ~~~手書き風シリーズ33顔8
こうなると止まりません
くるみの噛んでるおやつを奪うまでは・・・

今まで噛んでたねねのおやつとくるみが噛んでたおやつを交換して
ムカムカ

まだムカムカ

イライラ

落ち着きましたか?

満足ですか?

この後・・・
またくるみが噛んでるのを見て
同じことが繰り広げられました
まぁ・・・いつもの事で手書き風シリーズ顔2

ダイエット中のねねなので
半分で撤収されたオヤツなのでした。


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
目がいっちゃってるねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:26  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんのおやつを食べる姿、可愛いわv-10
たぷたぷなお口がたまらなく可愛いです♪

ねねちゃん見た目と違ってジャイアンなのね~~(笑)
でも「ギロッ」の写真のねねちゃんは別犬だわ!!
こりゃジャイアンかも(笑)
同じものを与えてもらっても、人の物が欲しくなるのって
小さい頃の私にそっくり!!!
ボンママ | 2008年05月13日(火) 20:36 | URL | コメント編集

ギロッ

いつものおとなしげなねねちゃんと違って、
おやつを狙うねねちゃん「ギロッ」のお顔は笑ってしまいました☆
poanの「なぬ!?」は毎日なんですよ・・・。
でも、にくめないですよネ♪

poan | 2008年05月13日(火) 23:09 | URL | コメント編集

ねねちゃん、ねねちゃん!
その顔はヤバイよ~!!笑
アイドルなんだから!

不思議だなぁ、ワンコの気持ちって。
食べ終わった後じゃないんだね。
ねねちゃんはクルミちゃんより上位だからかね?

しかし、オモロイ・・・かお・・・爆!!
moccii | 2008年05月14日(水) 00:31 | URL | コメント編集

アイドルねねちゃが~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ギロ顔がリアル (笑)
いつもの、おっとり姫のねねちゃんからは
想像できないお姿...
でも、おもしろい♪

クルたんが来たということは、ひびさん家は劇場になってるのですね!!
うふv-345 楽しみ( *´艸`)クスッ♪
こてつ。 | 2008年05月14日(水) 01:09 | URL | コメント編集

普段はお姫様なのに、今日は「女王様」のカンロク!! こわいお顔~i-282
でも、くるみちゃんの奪って食べ始めると、だんだん満足そうな表情になってるi-237
ストレートで面白いわぁ(= '艸')ムププ

ポニーテール姿もかわいい!
暑くなってきたら特に良さそうですね。
耳の下に手を入れると、そこだけ温度高いんだもん・・・蒸れ蒸れが心配!
ハロママ | 2008年05月14日(水) 08:33 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

うんうん!
まさに
♪お~れはジャイア~ン ガキ大将♪なねねです
2個持って逃げ回るときもあるほどですのよぉ 爆。

[壁](エ)゚)ハッ
ボンママさんも小さい頃ははガキ大将!?φ(`д´)カキカキ
ひび | 2008年05月14日(水) 12:15 | URL | コメント編集

 poan さんへ

いつも一人で自由気ままに過ごしてるからかしら
たまに妹分のワンコがくるといつもコレ!
自分のおやつを食べられてるぅ~って思うんでしょうね 笑。

ポアンちゃんの『なぬ!?』は
今度はどんな事をしてくれるのかなぁ~ってちょっと楽しみにしちゃったりしてます(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年05月14日(水) 12:21 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

怒ってるときって
フグフグも怒ってるよね 爆。
この時ばかりはいつもの間の抜けた顔から一変!

何だろうねぇ
私がワンコだったら自分のをおとなしく食べるけどなぁ
だって・・・食べかけなんてよだれでドロドロだも~ん
いやだ~~~~~~~ 汗。
ひび | 2008年05月14日(水) 12:27 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

うん・・・
ねね家はまた戦場と化しました(;^ω^)
くるみパワーは人並み犬並みならぬ恐ろしさ!

このギロッはちょっとねねのイメージと違うでしょ~
でも、よくやるんだこれが 笑。
いつも一人っ子でノホホ~ンと育ってるから
他のワンコが自分のうちでおやつを食べてるのが気に入らないのかしらねー(;´д`)トホホ
ひび | 2008年05月14日(水) 12:32 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

まったくもって
ひねりも何も無いわかりやすい性格なねねです 爆。
これが一人っ子のわがままなのかしらねぇ

たれ耳ちゃんはこれからの季節
お耳が気になるのよねぇ
うん!すごく蒸れるんですよ!
外耳炎とかなりやすいし グジュグジュしちゃうし
だからねねは耳の内側を綺麗にカットしてもらってるのです
でも、これからはポニーテールが増えます 笑。
ひび | 2008年05月14日(水) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
