[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

捨てられないね♪

今日も雨手書き風シリーズあめかぁ・・・
そろそろ 日差しが恋しくなってきますね手書き風シリーズ矢印下







ねねさんはパピーに頃から使ってるカドラーがいまだに手放せない
もうボロボロでとてもそのカドラーだけでは成り立たないので
外側に違うものをはめてなんとか使えるようにしてますjumee☆faceA109

雷が鳴った時、地震の時、怒られた時の避難場所
もちろん、寝る時にも入ります

ムニン
顎を乗せる角度がどうもジャストフィットするみたいjumee☆faceA62

目が!
こんな風に寝てるからねねの鼻は・・・天を仰いでるのかjumee☆faceA104

む?
何かが足りないと思ったら
いつものオッサンイビキがないじゃありませんか!


独り言を言いながら撮影してたらjumee☆camera1bjumee☆camera2a
ウルサイ!
目が開いた・・・
邪魔してごめんよjumee☆shriekL


寝る!
でもさぁ~ねねさん
いくらなんでも狭くないのかね~?




形も変形してるし
チャックや布もパピーの頃にカミカミしてボロボロなのに
まだま~だ、このカドラーを卒業する日は来ないようですわ手書き風シリーズおんぷ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:46  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

パピーの頃からずっと愛用してるんですね♪
それは捨てられない!!!
ねねちゃんお顔も体も変形してちゃって、寝難そうですが
それがまた良いんだろうな♪
このねねちゃんの寝顔を見てると、すっごく幸せな気分になる~~!!!
でも今日はグゴーが無いんだ!!
何でだろう~~??デイジーは今もグゴーグゴー凄い爆音ですよ(笑)
ボンママ | 2008年05月14日(水) 11:42 | URL | コメント編集

これは・・・先日のシャンスを垣間見てるような
フィット感ではないですかっ!!笑
ねねちゃんも「狭い、好き」なんだね~!
見事に挟まってるね(笑)
きっと、落ち着くんだろうね。

パピーの頃から残ってるもの・・・
リードぐらいしかないわぁ。
moccii | 2008年05月14日(水) 15:06 | URL | コメント編集

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
鼻の中に吸い込まれるかと思った!!
ウチ、この手のカドラーはパピーのころ
ボロボロに食いちぎられてそれ以来買ってあげてないやっ。
パピーの頃から愛用ってねねたん大事に使って偉いわっ。
ねねたんジャストフィットしていて気持ち良さそう!!
ヤンヤン | 2008年05月14日(水) 17:41 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました!!
ねねちゃんかわゆいですねぇ~~
また見にきますね。
犬ってなんでかベッドのふちにアゴを載せますよね。どしてなんでしょう?きもちいのかな?
mogumogu | 2008年05月14日(水) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんは★
キングブログへ遊びにきて頂いてありがとうございましたi-176
ねねチャン4歳ちょうどくらいキングよりもお姉ちゃんキャバちゃん
なんですねi-176
ムニムニうまってるねねチャン可愛いデスー(´▽`*)v-343
→ダイエットフード参考にさせていただきますっ
これからもどうぞよろしくお願いしますe-343
e-434リンクさせていただきましたe-434
きぃ☆ | 2008年05月14日(水) 22:13 | URL | コメント編集

カドラー、落ち着くんだろうなぁー♪
ねねちゃんお気に入りなら、まだまだ
大活躍してもらわないとね…(*^_^*)

ピッタリはまったフィット感が、とっても
可愛いです・・・!(^^)!
ねねちゃんのお鼻、とっても可愛いです・・・(笑)
めるまま | 2008年05月15日(木) 01:42 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

カドラーとねねの体が同じ形になってるの 笑。
スポッとはまれば出来上がり~みたいに(≧ω≦。)プププ
どんなにボロボロになってもこれだけは引退できないみたいだわ
もうそこらじゅう穴は開いてるし
修復作業はしてあるしでほんとボロボロなんだけどね 笑。

この後、すぐにいつもの爆音でましたわ 爆。
ひび | 2008年05月15日(木) 13:20 | URL | コメント編集

 masa さんへ

うんうん!
コレだけはどうにもこうにも捨てられない!捨てさせない!みたいです
まさにボロボロなんだけど 笑。
シャビくんもなんだぁ~ 気に入ったものはなかなか手放せないんだろうね♪

私も怒ったねねより
こっちの ノボ~っとしたねねのほうがいいかなぁ 笑。
ひび | 2008年05月15日(木) 13:24 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

(≧ω≦。)プププ
そう言われればそうだねぇ 笑。
はまって寝るのって落ち着くんだろうねぇ
もっと広々寝たらどうなのよーって思うけど
10畳あっても半畳でよろし!根性はねねにも遺伝したかな? 爆。

パピーの頃のものって
何だか捨てられず
今のねねから想像もできないほど ち~~~~~~さい服まであるわ 汗。
ひび | 2008年05月15日(木) 13:27 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

ヤンヤンさんがねねの鼻の穴に!!!!!!
吸い込まれなくて良かったね 笑。
ね!ねぇー!この鼻見てもわかるけど
カブくんのツルツルでプルンプルンのお鼻と違って
ザラガサな感じでしょ~?
ねね鼻にもコラーゲン塗るかな! 爆。

このカドラー・・・ボロボロもいいところなのよ!
幾度と無く修復された跡&修復し切れなかった穴でボンロボロ!
ひび | 2008年05月15日(木) 13:31 | URL | コメント編集

 mogumogu さんへ

遊びに来てくれてありがと~う♪

(*μ_μ)ィヤン
可愛いなんて言っていただけて嬉しいです☆
またいつでも遊びに来てくださいね
私も行っちゃいます

おぉ!きゃべつちゃんも顎のせで寝ますかぁ
顎のせ隊ですね♪
ひび | 2008年05月15日(木) 13:35 | URL | コメント編集

 きぃ☆ さんへ

遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
ねねは今年で6歳になるんですよぉ~
キングくんからみたら・・・おばちゃんΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

ダイエットフード
私もブログお友達からいろいろ教えてもらってたどり着いた物なんですョ♪

リンク、ありがとういございます☆
こちらからも張らせていただいちゃいました
これからもよろしくねぇ~
ひび | 2008年05月15日(木) 13:39 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

体調、もう大丈夫ですか~?
めるちゃんぽぽちゃんの為にもしっかり治して元気になってくださいね♪

このカドラーはどうにもこうにも手放せないみたいです
ちょっと怖いことがあったりしてもすぐ入るの 笑。

ねねの鼻・・・何だかブヒッて音がしてきそうですよね 爆。
ひび | 2008年05月15日(木) 13:41 | URL | コメント編集

大事

コメントありがとうございます。
仔育てもブログも体力勝負だと気付きました・・・。
「ちっちゃい頃から使っているものって大事、
ねねちゃんの気持ちわかりまちゅ。」(poanより)
poan | 2008年05月16日(金) 16:47 | URL | コメント編集

 poan さんへ

子育ては経験無いけど大変なんですよねぇ 尊敬しちゃうわ♪
ブログは気楽にやっていくのがコツですかねぇ
あまり入り込むと続かないし気力が低下してきたりしちゃって
何を隠そう かれこれ3回は止めたり始めたりしております
今は気楽にやってるから楽しいです♪

そうなの!
このカドラーもうボロボロなのにいまだに愛用してるから
卒業することはなさそうです 笑。
ひび | 2008年05月17日(土) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
