[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

何に見える?

掃除、洗濯、散歩を済ませて
くったくたのねね母です…手書き風シリーズ26ピース



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ねね家に滞在中のくるみさん
昨日、ヒートになりましたjumee☆faceA139

そろそろかなぁと
オムツはくるみ用があったけど
暴れん坊くるみがオムツだけで5分と持つわけも無いので
ねねのオパンツを!
ワタチ女の子でちゅ
ちょっと(かなり!)デカイが!何とか紐で調節成功手書き風シリーズ26ピース

アタチの・・・
さすがに、奪いたくなるものではないもよう
不思議そうに見てるだけ~


そのオパンツ姿がどうしてもねね母には…
アレに見える



日の丸
これを書き足して出来上がり!
何に見えます?



ねね母にはレスリングのユニフォームに見えちゃってjumee☆faceA109

くるみ!北京で思う存分暴れてこ~~~~いjumee☆faceA131


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:



さて、次は買い物に行って来なくちゃ
はぁ~ 忙しいわねぇ手書き風シリーズダッシュ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:55  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

うひゃひゃ~~!!!
くるみちゃん最高よ~♪
レスリングの選手にも見える(爆)
ちょっと弱そうだけど(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
ねねちゃんが着てもレスリングの選手みたいになるのかな~?
ちょっと見てみたいかも(笑)

メールありがとうございました!!
早速私も会員になりました♪
どの写真で応募しようか、今からウキウキですわヽ( ゚∀゚)ノ
ボンママ | 2008年05月15日(木) 11:49 | URL | コメント編集

ほんとだわぁ~、レスリングだヾ(~∇~;)
それにしても、くるたん器用にタッチできるのね!
プランプランのおててがかわいい~v-10
ぼやーんと見上げているねねちゃんもっ(= '艸')ムププ
ハロママ | 2008年05月15日(木) 15:46 | URL | コメント編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レスリングゥ~~~だわっ!!
くるタン、金メダルヨロピクねっ。

私もくるタンのたっち姿に感動。
なんかそのまま歩き出しそう^m^
ヤンヤン | 2008年05月15日(木) 16:09 | URL | コメント編集

こんにちは!

くるみちゃん、レスリング選手ですね!
最初はエプロン着た日本の母に見えました(笑)。

ねねちゃんはコーチで、「ほれ、行ってきなしゃい!」とでも言いそうですね♪
愛犬レオママ | 2008年05月15日(木) 17:40 | URL | コメント編集

くるみちゃん、レスリング選手に見えます…(笑)
タッチしてる所が、今にも歩いちゃいそうで可愛いー♪
北京オリンピックで、金メダル間違いなし・・・!(^^)!
める☆ぽぽも応援に行っちゃいますヨーン(笑)

ねねちゃん、優しいからパンツくるみちゃんに
貸してあげたんですね・・・(^。^)
めるまま | 2008年05月16日(金) 00:17 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

ねねが着るとねぇ
まさに、男性選手みたいになるの 爆。
今度、来たところを疲労するわね(≧ω≦。)プププ

ちょっとドキドキしながらメールしたのです 笑。
良かったわ♪
私もどれにしようか悩む悩む(。・ε・`。)ゞぅーん
ひび | 2008年05月16日(金) 09:18 | URL | コメント編集

 masa さんへ

アニマルくるみ! 爆。
そうだよね 犬のじゃれあいはレスリングだわ
でも、負けがなかなか無いから長い 汗。

(≧ω≦。)プププ
ふたりともいったい何されてるのか
まったくわかってなかった
ひたすらおやつをガン見してるだ~け~ 笑。
ひび | 2008年05月16日(金) 09:23 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

あんよが短くて
オムツがいい具合にバランスを取ってくれるみたいで
寄りかかるものがあればしばらく立ったままで
ボ~ッとしてるんですよ(≧ω≦。)プププ
あの短さがポイントみたい 笑。

ひび | 2008年05月16日(金) 09:25 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

このたっちはあの短いあんよがポイント 爆。
オムツしてバランスがさらにUP!

短い脚にオムツってたまらないのよ~
歩いてるのを後ろから見ると
何とも愛らしいのなんのって
ひび | 2008年05月16日(金) 09:34 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

こんにちは♪

レスリングが始まるみたいでしょ~? 笑。
でも、エプロンかぁさんにも見えますね~!新発見だわ

うん!ねねはもっぱら体を動かさないコーチ役です 笑。
ひび | 2008年05月16日(金) 09:36 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

(´∪`○)フフ♪
北京へ行って金狙ってきます(*・ω・)ゞ了解 笑。
短い脚にオムツでおしりのバランスがかなり良くなったみたいで
しばらくこの格好でボ~ッとしてるんですよ♪

ねねは自分の興味の無いものは
どんなに取られても無関心です 爆。
ひび | 2008年05月16日(金) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
