[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

痛んでるねぇ

朝からお腹の痛いねね母ですjumee☆faceA148
何か・・・拾い食いした覚えは無いんだけどな・・・プッ



・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・


くるみとの日々の戦闘でボロボロねねさん

お休み中

ねねた~ん起きて!
ブラッシングしよ~よ♪

何気に起こしてブラッシング
くるみも寝てるときじゃないと出来ないからね

サラサラ?

まだ抜け毛がちょっと多いかなぁ・・・
そして何より最近ブラッシングするたびにショックなのが
毛先が

ボロボロ

毛先がボロボロに痛んできたことjumee☆faceA129
くるみとの戦闘効果で毛先だけではなく
中間くらいから切れ毛が目立ってきたのです



ねねた~ん
もう少しおしとやかな遊びをしてくれないかい・・・
う~む

お散歩も嫌がらずにスヌードしようかねぇ
ふ~む

だってこれ以上、痛むのはねねたんだってイヤでしょ!
ん~む

♪

聞いてるのか聞いてないのか・・・手書き風シリーズ31顔6
考えてるのか考えてないのか・・・手書き風シリーズ29顔4


こうなったら 不器用ねね母も
手作りスヌードに挑戦してみますかね手書き風シリーズダッシュ

ね:『おかぁしゃん・・・ちゃんと作れるでちか・・・?


・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・



よ~っし
たぶん 頑張るぞ!(≧ω≦。)プププ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
耳毛が痛んでるねねさんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:43  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

何を食べちゃったのかしら~(笑)
腹痛大丈夫??

ねねちゃんのなが~い耳毛が~~~!!!!
ホント痛んじゃったね....
スヌード散歩始めるんですね♪
ひびさんの手作りスヌード楽しみにしてますよ!!!
頑張ってね♪
私も夏用のスヌード、レースで作ろうかな~~って考えてます!!
あっ!勿論考えてるだけだから、作らず終わる事も有るかも....っていうか
作らず終わる方が確率高いかも(笑)
ボンママ | 2008年05月16日(金) 11:28 | URL | コメント編集

ねねちゃん全然痛んでないですよ~
すっごくきれいな毛してますね~
うちなんて、ボロボロバサバサで、食べるし・・・v-12

手作りスヌード楽しみだな~
みるママ | 2008年05月16日(金) 17:25 | URL | コメント編集

こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。
ねねちゃん、耳の毛が長くてとっても女の子らしいですね。
うちのねねちゃんは全然伸びなくてカッパのようです・・・
まだブログの使い方がよくわかってなくて試行錯誤の日々ですが
ぼちぼちアップしていきますので、これからもよろしくお願いします。

先代猫やらキャバの名前やら共通点があって親しみを感じちゃいますね。
また遊びに来ます。
かぁちゃん☆ | 2008年05月16日(金) 23:25 | URL | コメント編集

画像ではよく分からないけど、ねねたんの美し~いお耳が痛んじゃったなんて、ショックです・・・v-12
キャバはほっといても自然にゴージャスになるわけじゃないと最近分かって来ました~。
やっぱり日々のお手入れと気遣いが必要なのね!
スヌードも、薄くて軽いのを作ってあげれば、はめといてくれるかなぁ?
て、うちも食事の間の《40秒間》はめてるのがやっとなのよねぇi-89
ハロママ | 2008年05月17日(土) 00:09 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

何を拾って食べたかなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん 爆。

そうなの、かなり痛んできて
その上薄くなってきたわ~~~!
くるみの歯のブラシは強烈ですわ 汗。
デイジーちゃん見習ってお散歩も付けていけたらいいなって
薄い生地で只今製作中・・・できるかな(;´д`)トホホ
ひび | 2008年05月17日(土) 11:31 | URL | コメント編集

 masa さんへ

えぇぇ!シャビくんも痛んじゃってるの?
痛んでるように見えないね~

そうそう、散歩中に付けていくと
一生懸命取ろうとしておかしな歩き方になっちゃうのよねぇ
何かいい方法を考えなくちゃ

ショッキングピンク!!!!!!
さすがに、それはご勘弁を 笑。
ひび | 2008年05月17日(土) 11:33 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

そうですか?
そう言ってもらえると嬉しいわぁ~
でもでも、みるくちゃん同様
うちも食べる 笑。
振り向くと口によく毛が入ってるわ(≧ω≦。)プププ

スヌード頑張ります♪
ひび | 2008年05月17日(土) 11:34 | URL | コメント編集

 かぁちゃん☆ さんへ

遊びに来てくださったんですね
ありがと~う☆

同じ名前で何だか親近感がわいちゃいます♪

ねねちゃんまだまだこれから伸びてきますよぉ
うちのねねも耳毛が伸び始めるまで2年とかかかりましたもん
これからが楽しみ♪ですね
ひび | 2008年05月17日(土) 11:37 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

かなり痛んできましたぁ
大きな原因はくるみが噛む!これなんですけどね 笑。
でも散歩でクンクンが多い子は地面にするので
痛みやすいみたい~ まさにクンクン命のねねはそれもあるわ

薄い生地を選んだけど
嫌がらないで散歩でも付けてくれるといいんだけどな

ハロママさんみたいに綺麗に作ってみたいけど・・・
かなり無理があるみたいで ちょこっと挫折 爆。
ひび | 2008年05月17日(土) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
