[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

試着♪

かぁ~さんがぁ~
夜なべ~をしてぇ~スヌ~ド縫ってくれたぁぁぁ♪

と、言うのはウソです。
ねね母に夜なべは無理!
10時頃にはすっかりオネムだからね手書き風シリーズ26ピース
昨日、布を買ってきて 只今チクチク不器用なお手てを
動かしながら頑張っております:;;:・:;;:*d(`・ω・´)*:;;:・:;;:




*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

さて、ねねたんやぁ~
耳毛を守る為にコレを試着してみましょうねぇ

・・・

どうしたんですか~?
可愛いじゃないの!
古きよき時代って感じ~?

お

さ

げ

おさげ♪

どうよ?どうよ?可愛いんでないの~jumee☆faceA61

冗談よね?

これでお散歩行ったら
注目の的なんじゃな~?

ヤダ!

そんなにダメなの?
せっかくねねたんに似合うかなって思ったのにjumee☆faceA129
って冗談よ!これはネタ用の被り物だから安心しなされ
スヌードは・・・が、がんばるから♪


オマケに
くるおさげ
くるみの方が似合うじゃん手書き風シリーズ汗1


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



さ~て!ヌイヌイがんばろっと(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
あさげが気に入らないねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:22  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ねねたん、おさげは気に入らないのか・・・
可愛いのにナッ!!
なになに!ひびさん!!スヌード作りに挑戦ですか!!
ほっほぉ~~~
それは出来上がりがタノシミダワッ♪
絆創膏は用意してある!?
母さん夜なべでがんばれヨォ~~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ヤンヤン | 2008年05月17日(土) 13:02 | URL | コメント編集

おさげでお散歩行くのかと思った~Σ( ̄ロ ̄lll)

ねねちゃんかわいい~ かわゆいすぎる~
どんなアイテムも着こなすカリスマモデルになれる!!
東京ガールズコレクションなんかに出れる!!
期待してますよ!


みるママ | 2008年05月17日(土) 14:31 | URL | コメント編集

一瞬、ひびさんの手作りかと思っちゃいましたよ!!!!
おさげのかぶり物可愛いわ~♪
ちょっと頭デッカチなのがうけるわ!!
ねねちゃんも似合ってるけど、確かにくるみちゃんの方がイケてるかも(笑)
スヌード頑張って~♪
完成を楽しみに待っていますよ!

ボンママ | 2008年05月17日(土) 15:04 | URL | コメント編集

ひびさん、はじめましてm(_ _)m
キャバリアなんだってば♪ってブログ書いてます、miuと言います^^
ねねちゃん、とっても可愛いですね~♪
おさげ似合ってますv-119
くるみちゃんもかわい~~v-238

今は都内在住ですが、地元が横浜なのでなんだか懐かしいです^^
良かったらリンクお願いしますv-22
miu | 2008年05月17日(土) 19:40 | URL | コメント編集

手作りとおもっちゃいました~!
若干、頭がでかちんに見えて 爆。
ひびさんの手作り、ねねちゃん喜びますよ~(*´∀`*)
夜なべ?頑張って下さい♪
アップが楽しみ~!
こてつ。 | 2008年05月17日(土) 23:21 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

ねねにはおさげめっちゃ不評でしたよ!
なにかぶらすねん!ってかおしかしやしない 笑。

絆創膏!!!!!
今回はお世話にならずにすんだわよ~(*≧m≦*)ププッ
次は・・・どうかなぁ~
ひび | 2008年05月18日(日) 11:37 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

あははははっ
おさげで散歩したかった・・・かも 爆。
でも見事にねねには不評で
すぐにブルンッで取っちゃうのよねぇ

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
そんなに褒められちゃうと照れちゃうわぁ~
そして、ねね母調子に乗っちゃうわ 爆。
ひび | 2008年05月18日(日) 11:39 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

おさげアイテム
あたまでっかちよねー!
そこまで高さが無くてもいいだろ!ってくらい 爆。

でしょでしょ~!くるみの方が似合うのよ
顔が細長い子のほうがいいみたいだわ 笑。

スヌード頑張った!
でも、どうもショボイだす(´・ω・`)
ひび | 2008年05月18日(日) 11:45 | URL | コメント編集

 miu さんへ

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。

カワイイって言っていただけて
嬉しいです♪ありがと~う
おさげはちょっと笑っちゃうけどネタにはいいですよね 笑。

リンク(*'-')ゞリョウカイ♪です。
後ほど私も遊びに行かせていただきま~す。
ひび | 2008年05月18日(日) 11:49 | URL | コメント編集

 masa さんへ

200点!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ねねがこれ被りたい被りたいって・・・言わなかったから
『ねねた~ん 待って!!!ちょっとで良いから~』って追い回して
被せたよ 爆。
masaさん見抜いたね!(ノ∇≦*)クスクス
ひび | 2008年05月18日(日) 11:53 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

プププッ
手作りに見せかけて買った被り物 笑。

夜なべ・・・は 汗。
夜の10時になるともうすっかりネムネムなので
昼間にチクチク頑張りました 笑。
でも、ショボショボで恥ずかしいわ
ひび | 2008年05月18日(日) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
