[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

第一作め♪

昨日はAries mamaさんの所へ肛門線を絞ってもらいに行きました青色の車
ねね母・・・自分で絞れません手書き風シリーズ28顔3
何度か挑戦してみたけど出来なかったわぁ
早く、トリミングが出来るようにならないかしら・・・
もうねねさん 癖毛でボンバーになってきちゃった





さて、ねね母ちょびっと頑張った!
手作りスヌード手書き風シリーズきらきら
とても、とても、足元にも及ばないけど
moccii さんボンママさんこてつ。さんハロママさん
手作りスヌードを参考に何度も何度も見ながらチクチク・・・・・・・
そう!ねね家にはミシンなんてものはございません!
手縫いですjumee☆faceA62

ヨレヨレ
何とか形にはなってるよね!
調子に乗ってハートなんて付けて
ぉぃぉぃ
スパンコールまで調子に乗って付けましたよjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
(ねね母、カラス同様キラキラもの大好き! ィェーィ)


では、ねねさんおさげは気に入っていただけませんでしたが
これはいかかでしょうか?

そうでちねぇ
あら!ほんと赤ちゃんみたいでちゅね赤ちゃん

ボロボロやん
着けた瞬間くるみの襲撃にあい
いろんな所から糸が飛び出ちゃったじゃないの~手書き風シリーズ汗1

まぁいいでちわ
一応!合格点にはなんとか達したようですわ手書き風シリーズ顔1

生地もまだあるし、
ちょっと楽しかったので
何個か作ってみようかな~(*`・・´)

ね:『あんまりキラキラギラギラにしないでくださいでちよ・・・





次はどんなキラキラスヌードにしようかなぁ~♪
たまには青とかも良いかもd(^-^)ネ!


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
初手作りスヌード中のねねさんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト
EDIT  |  11:20  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ねねちゃん、お母さんの手作りでいいですね!
本当にバブーな赤ちゃんみたいに見えます♪
ハートのポイントがチャーミングぅです。

↓のおさげも、かわいかったですよv-238
清楚な女学生て感じでした!
愛犬レオママ | 2008年05月18日(日) 11:55 | URL | コメント編集

手作りスヌードいいですね。キラキラもついててかわいい。
やはり耳毛を伸ばすにはスヌードが有効なんでしょうか。
私も縫ってみようかな・・・
でもうちのねねは間違いなく大人しく被ってくれないだろうし・・・
悩ましい。ひびさんのねねちゃんはお利口さんでいいですね♪
かぁちゃん☆ | 2008年05月18日(日) 19:04 | URL | コメント編集

すご~い♪

ひびさん、こんばんは♪
手作りスヌード!!すご~~~~いv-119
とってもかわいくて、素敵ですよ~^^
ハートがポイントですね♪

miuも肛門絞り、上手に出来ません(><)
汲沢とは懐かしい~~~^^

リンクさせていただきました、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますv-22
miu | 2008年05月18日(日) 19:06 | URL | コメント編集

ひびさん上手よ~~~!!!!
サイズもぴったりで、手作りの良さが有りますね♪
キラキラのスパンコールもいい感じ!!

手作りしてると結構ハマるんですよね♪
色々と作りたくなっちゃうんですよね!!
次はド派手なスヌードかしら~(笑)
楽しみにしています♪
ボンママ | 2008年05月18日(日) 19:30 | URL | コメント編集

ひびさん、作れるんじゃ~~んっ!!
長さもベスト!!だね!
似合ってるよ~!!
次は、生地そのものをラメにするっていうのはどう?笑

↓なにこれー!!
なんでこんなものをお持ち?笑
シャンスにも被らせたいわ~!!
地が黒いから、違和感なさそうじゃない?笑
moccii | 2008年05月18日(日) 23:37 | URL | コメント編集

ひびさん、上手~~~!!
しかも、とっても似合ってる°+(*´∀`)b°+°
ねねちゃん、童顔だから今にも「バブ~」って言いそうで
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

1個作ると、2個...3個...と
作りたくなっちゃいますよね~(´艸`o)゚.+:
ひびさんも、手作りにハマっちゃた?!
こてつ。 | 2008年05月19日(月) 11:20 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

頑張っちゃいました♪
手縫いで 笑。
何か付けずにはいられない私・・・
アップリケだけでは満足できずスパンまで 汗。

あさげ、つけた瞬間にむくれ顔になったもんだから
おかしくておかしくて 笑。
でも、似合ってます?ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ひび | 2008年05月19日(月) 11:21 | URL | コメント編集

 かぁちゃん☆ さんへ

そう言ってもらえると嬉しいわぁ~
調子に乗ってまた作っちゃおう 笑。

やっぱり毛先が痛んじゃうから
スヌードは長く伸ばすには有効みたい
かぁちゃん☆さんも是非!ねねえちゃんに♪
スヌードは慣れかな うちのねねも最初はブンブン嫌がったよ 爆。
ひび | 2008年05月19日(月) 11:25 | URL | コメント編集

 miu さんへ

(*μ_μ)ィヤン
縫い目のアップはとても見せられないこのスヌード 笑。
でも、可愛いって言ってもらえると嬉しいわぁ♪
調子に乗って次も!って気になります(´∪`○)フフ♪

肛門絞りは難しいですよねぇ
永遠にできそうにないわ!
ねね家は昨年、横浜に引っ越してきたんだけど
この あんな坂こんな坂にいまだに泣かされてます~涙。

こちらこそ
仲良くしてくださいね ヨロシクね☆
ひび | 2008年05月19日(月) 11:30 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

きゃ~~~ん☆
そんなに褒められると
ねね母もおだてりゃ木でも電柱でも登っちゃうわよ~!!!!! 爆。

うんうん、
1個作ったらまた作りたくなって
3個分生地をカットしちゃったわ(≧ω≦。)プププ
次はギラギラでいこうかしらねぇ!
でも、旦那がストップかけるのよ! 笑。
ひび | 2008年05月19日(月) 11:33 | URL | コメント編集

 masa さんへ

バブバブねねさんに変身♪
でも実際、スヌード付けてパピーぽくなっても
出るのはグゴゴーなんだけどね 笑。

肛門は永遠に無理だわぁ~
あ!爪切りも無理!
パピーの頃に挑戦したら流血事件になって以来
爪は自分では切らない!って心に決めました 汗。
トリマーさまさまですよねぇ~♪
ひび | 2008年05月19日(月) 11:37 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

いやいやぃゃぃゃ・・・・・・・・・・・・・
これ、縫い目はとてもとてもアップに耐えられる代物じゃ~ござんせんよ!
仕付け縫いか!?ってくらいですのよ・・・

全て目検討で作ったけどなんとかなるもんだね 爆。
次は生地じたいラメ!!!それいいんじゃな~い(≧ω≦。)プププ

おさげ、シャンスくん似合いそうだわ!!!!!
マジ似合うね!
あ~ん 被ってみらいたいわ 笑。
ちなみにこれはネタ用に購入
ねね家はいつも何かネタを探して生活しております 爆。
ひび | 2008年05月19日(月) 11:43 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

いやぁ~ん☆
こてつ。さんに褒められると・・・
すっかり調子に乗っちゃいますよ? 笑。
でもね・・・アップではとても見せられません・・・
縫い目は・・・なんじょこりゃ~!なんですよ 汗。

うんうん
1個つくると 次もつくりたくなっちゃう~
今なんて、いろんな生地が欲しくなっちゃってて大変です 笑。
ひび | 2008年05月19日(月) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
