[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

アロエ♪

洗濯物を干し終わった所で
手書き風シリーズあめが降りだしましたが…
午前中は干せると思ったのに
いや~ね~手書き風シリーズむかっ



***************

mocciiさんの所でシャンスくんの本名を知って
ねねの本名はすっかり純和風な名前だったはず!と思い込んでたねね母
アロエ
ちえこ、かちえみは姉の家のパピヨンだったわよ
ねねはアロエでしたjumee☆faceA66
(※ mocciiさん!またウッカリ発動しちゃった手書き風シリーズ26ピース
もうねね母のウッカリは慣れっこよね? 爆。)


そして、ねねの血統には
1

2

3

4

こんなにCHがいるじゃあ~りませんか!(←めちゃ古っ)
間違ってはいけませんよ!
ねねの血統証明だからチャンピオンと読むのではなく
ちょっぴり(C) 肥満(H)の略ですきっとjumee☆faceA62
お爺ちゃんや、叔父さん、叔母さんに国際的ちょっぴり肥満やちょっぴり肥満がいるんだもん
そりゃ~ねねさんもたっぷり肥満になるわけだ・・・ナットクナットク手書き風シリーズ汗2


でも・・・血統なんてお育ちでどうにでもなりますわね
これがねねさん♪
どんなお爺さんや、叔父、叔母か見たことも無いのでわかりませんが
純庶民的にお育ちになってるねねさんです手書き風シリーズ26ピース

アロエちゃんもかわいいけど
やっぱりねねはねねだわ~jumee☆faceA63

***************



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
庶民派ねねさんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

すごい、すごーい!!
血統書に何匹もCHの文字がついてるなんてっv-353
ハロはちなみに0コですよぉ(゚ー゚;A
C(ちょっぴり)H(肥満)なんて、
ひびさんまたまたぁ~☆\( ̄  ̄*)ペシペシッ

にしても、「アロエ」ちゃんて・・・奥様か誰か、園芸趣味だったんですかねぇ。
あ、おしゃれに「ハーブ」とも言いますね(*^^*)

スヌード、可愛いのできてるじゃないですか♪
スパンコールなんて、手間かかったでしょう?
愛情がたっぷりこもってますね!
ハロママ | 2008年05月19日(月) 14:19 | URL | コメント編集

ねねちゃんお血統書の「CH」は「ちょっぴり肥満」なのね~~(爆)
そりゃ~見事に血筋を受け継いだね、ねねちゃん(笑)
おっと失礼(汗)
現在ダイエット、頑張ってるんだもんね~~!!!
「ちょっぴり細身」のCH目指して、頑張ろうね~~~♪
デイジーも相変わらず、痩せない....(汗)
頑張るぞ~~~~!!!
ボンママ | 2008年05月19日(月) 16:25 | URL | コメント編集

おおお~
そうそう!その13番の国際チョット肥満なじぃーちゃん
カブの血統書にもいますわっ!
そこが親戚さんなのねっ。
だから最近カブも肉付きが・・・(-"-)
それにしても・・・アロエちゃんだなんてかわいらしいなっ!!

スヌードすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひびさん上手じゃんかぁ~
ヤンヤン | 2008年05月19日(月) 17:20 | URL | コメント編集

アロエちゃん

アロエちゃんって可愛いお名前ですネ☆
poanのお父さんもブレンハイムなんですよ。
手作りスヌード、愛情がこもっていて素敵です☆
作ってみたいです。
poan | 2008年05月19日(月) 21:56 | URL | コメント編集

おひさしぶり♪

さすがゴージャスねねちゃん
すんばらしい!
しかもインターナショナルビューティーまでいるじゃああ~りませんか!!
じつはベス嬢も血統書だけ見るとけっこういけてるのよ
でも・・・・やっぱり「ちょっぴり肥満」の略だね・・・ベス嬢も!!!

ベスマル | 2008年05月20日(火) 12:31 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ねねの血統書のCHはちょっぴり肥満なんですよ~! 笑。

アロエもなかなか可愛い名前ですよね♪
もし 名前をつける前に知ってたら
そのままアロエでいってたかもしれないわぁ

スヌード
そう言っていただけると嬉しい☆
ハロママさんのように綺麗にはいかないけど
なんとか形にはなりました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ひび | 2008年05月20日(火) 14:01 | URL | コメント編集

 masa さんへ

うんうん
まさにブレン一族だったわぁ
なんと!シャビくんの親戚にも
C(チョッピリ)H(肥満)が!?・・・なわけないわねぇ
シャビくんのは正真正銘チャンピオン!だわ♪

おぉ!
ねねに妹が出来たらアロエ・・・いいかも~
それいただきかも 笑。
ひび | 2008年05月20日(火) 14:06 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

あっはははは~
チョッピリ細身のCHになるように
頑張らねば~!!!!!
太るのは簡単なのに
痩せるのは難しいわね(;´д`)トホホ
あの食欲旺盛っぷりをなんとかしたいわ 汗。
ついでに ねね母もなんとかしたいわ~ 爆。
ひび | 2008年05月20日(火) 14:10 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

おぉぉ!
13番の国際チョッピリ肥満のじぃちゃんが
カブ君と親戚にしてくれたおじぃ様なのねー!
って!カブくん全くもって太ってないわよ~(´-ω-`)

アロエってなかなか可愛い名前よね
ねねに妹が出来たら・・・アロエにしようかな! 笑。

スヌードお恥ずかしい(〃>艸<〃)
アップにはとても耐えられないけど
形はなんとかなったっぽいわ
ひび | 2008年05月20日(火) 14:14 | URL | コメント編集

 poan さんへ

アロエってなかなか可愛らしい名前ですよねぇ
もしもねねって名付ける前に知ってたら
そのままアロエにしてたこまです♪
ポアンちゃんはお父さんがキャバちゃんなんですねぇ☆

スヌード、アップには耐えられない代物だけど
なんとか形にはなりました 笑。
ひび | 2008年05月20日(火) 14:16 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

お久しぶり~♪
九州は満喫してますか?

ィャィャ
ねねはちっともゴージャスじゃないわよぉー 汗。
ボサ加減なら誰にも負けないけどね!
血統書負けしておりますですよ 笑。

ベスちゃん美人だもんねぇ
きっと血統書はCHだらけなんじゃない?
ひび | 2008年05月20日(火) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
