[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

意地悪~!

最近、ここのブログFC2の調子がどうも悪い
画像が×になる事が多々あるのよねぇ
一応、お知らせで障害が出てるってなってるけど
17日からこんな状態が続いてるわぁ(;´д`)トホホ



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

さて、日曜日のお話。

いつものようにねね家はホームセンターへjumee☆faceA62
こんなに頻繁にホームセンターに行く訳はですね
ずばり!ねね母のウッカリが大半の理由ですのよ~
そう!買い忘れだらけだからね

ウキウキ

ココに来ると
お決まりだったねねさんウキウキパラダイスへ行くと思い込んでるねね
レッツラゴー

そうはいきませんよ!
そこには用事はありません!!
行かないとわかると
旦那ちゃんへウルウル光線で攻撃開始
ウルウル光線

ウルウルビ~ム

旦那ちゃんも頑張った!
よく頑張った!

カゴの中?

おやつコーナーへ寄らずにレジへ向かう道中
ねねさんキョロキョロ
カゴの中を確認したいみたいですjumee☆faceA63

泣く。
1つもおやつが無いとわかると
この落ち込みよう・・・

まぁ、またその内にねねさんパラダイスに行こうね手書き風シリーズハート

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イジイジねねさんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:11  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんのウルウルお目目、かわえ~~♪
こんなお目目で見つめられても、おやつを買わずに帰ってきた
ひびさん旦那さま、偉いです~~~!!!!!
ねねちゃんのショックな顔....(笑)
カートの下、覗いても無いよ.....(笑)
きっとお家におやつがた~~くさん有るから買わなかったのよ!!
元気だして~ねねちゃんv-10
ボンママ | 2008年05月20日(火) 13:22 | URL | コメント編集

う~~~~ん(>_<)
写真が一部しかでない・・・
また後で写真見に来るネッ♪
ウルウルねねたんやキョロキョロねねたんは見れたヨッ。
今日もかわええのぉ~
パパさんも買ってあげたい病、よく我慢してイイコイイコ♪
ねねたんパパも頑張ってるからねねたんも頑張ろうネッd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ヤンヤン | 2008年05月20日(火) 16:47 | URL | コメント編集

かわいい~~~~~~~~~~~v-238
miuもねねちゃんに萌えました♪
うるうるお目目がなんともいえませんね~(>▽<)
キャバちゃん飼って思ったのですが、他の犬種より表情が豊かな気がします。
目は口ほどにものを言う・・・ズバリ!!
ねねちゃん、次は買ってもらえるよ~~~~♪
miu | 2008年05月20日(火) 20:01 | URL | コメント編集

ねねちゃんのウルウル攻撃に耐えたなんて、パパさんえらい!!
真の愛情ですね~(*´ェ`*)ポッ
ねねちゃんのガックリのお顔・・・プププ♪

買い忘れ防止のためには、買い物メモを書いておくと
いいんですよねd(@^∇゚)/
問題は、そのメモを持っていくのを忘れること
なのよね(_△_;ガァーーーン!!
私だけかしら・・・
ハロママ | 2008年05月20日(火) 20:08 | URL | コメント編集

おやつ買わずにホームセンターを出れるなんて素晴しい。
ついついアホほど入れてしまいます・・・
うちのねねさんはホームセンターに行くとテンション高くなって
誰にでもへらへら寄って行きます。
しかし、ホームセンターはわんこ連れOKなところが多いんでいいですよね。
やっぱりねねちゃん、ロン毛で美しいわ~ん♪
かぁちゃん☆ | 2008年05月20日(火) 21:18 | URL | コメント編集

カゴチェック!
可愛い~v-10 なんなの?!あの可愛い仕草♪
ガッカリのお顔もまた カワ.゚+.(´∀`*).+゚.ィイ
あんなウルウルのお目目で見られちゃったら、
あたしゃ、我慢できない~!
ウヘウヘって、カゴに入れてしまうわ~ 笑

こてつ。 | 2008年05月21日(水) 00:10 | URL | コメント編集

ねねちゃん、表情で本当に残念で落ち込んでるのが伝わってきますね~
ウルル視線が、たまらないですぅ。私も、もーしょうがないなーってきっと買ってあげてしまうところです。

最後の、フンっ!ていうふてくされてるのもかわいいなぁ!
ねねちゃんはいつも表情豊かですね~!

ところで、遅くなったのですが私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
愛犬レオママ | 2008年05月21日(水) 12:25 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

このウルウル光線がかなり強烈で・・・
何度負けそうになったことか(;´д`)トホホ

おもしろいよねぇ
本当におやつコーナー回らないと
すごく落ち込んだ感じになるんだもん(*^艸^*)クスクス・・。
これからも光線に負けないように頑張ります♪
ひび | 2008年05月21日(水) 13:41 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

あぅ~
最近FC2ちょっと不調みたいなのよねぇ
でも、直ったってお知らせでたから
直った!か~もしれない

この日は旦那頑張った!
次ぎ行ったら・・・頑張れるのか不安だわぁ
ねねも頑張ってるから 旦那も頑張りなさい!って言い続けなくちゃ 笑。
ひび | 2008年05月21日(水) 13:44 | URL | コメント編集

 miu さんへ

(*μ_μ)ィヤン ありがと~~~~~~~う♪

うんうん、キャバちゃんて表情が豊かですよねぇ
実家のダックスや姉家のパピヨンと比べると
かなり表情に浮き沈みが出るように思えるけど・・・
眉毛の辺りがよ~~~く動くからかしらねぇ?
ひび | 2008年05月21日(水) 13:46 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ウルウル光線は見ない振りするのが大変ですよねぇ
旦那もよく頑張った!笑。
おもしろいのよねぇ おやつコーナーに寄らず
1つもおやつを買ってないとわかると
なんだか落ち込んだ風になるのよ~わかるのかしらね?

買い忘れ・・・ボケてるのか!?ってくらいよくあるんです(;´д`)トホホ
そうそう!今度は飼い忘れしないようにってメモしてると
そのメモをすっかり忘れて出かけちゃうの~ 爆。
ひび | 2008年05月21日(水) 13:49 | URL | コメント編集

 かぁちゃん☆ さんへ

以前は山ほどおやつを一杯買ってたんですよぉ~
これも あれもってどんどんカゴに入れちゃって・・・
でも、もうダイエットに燃えないと体調に差し支えるので
心を鬼にしておりますです 汗。

うんうん、ホームセンターってワンコOK多くて大好きです
一緒に買い物できるのって楽しいもんね

ぃゃぃゃ・・・
近くで見ると
モサモサでからまりまくってるんですよ・・・
ひび | 2008年05月21日(水) 13:52 | URL | コメント編集

 masa さんへ

またもやウルウル光線ですよ!
カゴに物を入れる度に
ねねのチェックが入るのよ~
それはおやつ?って感じで 笑。

masaさん大丈夫!masaさんはです 爆。

おぉ!
そうなのね!今度×になったら試してみる~ ありがと~う
ひび | 2008年05月21日(水) 13:55 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

ウヘウヘ・・・爆!。
ウルウル光線が飛んでくると
思わずウヘウヘっておやつ入れたくなっちゃう~
けど!ココは心を鬼に頑張りました!
カゴに物を入れる度に
ねねがチェックするのよぉ~
なんなんだろうね・・・おやつ入れてるかチェックしてるのかしらね(;´д`)トホホ
ひび | 2008年05月21日(水) 13:57 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

ウルウル光線は本当に厄介な攻撃です(;´д`)トホホ
何故か最後におやつを買ってあげなかったのが
申し訳なかったかのように
みんなしてガックリしながら店を出たりして 笑。
私はレオくんのクリクリおめめで見つめられたら・・・
迷わず買ってしまうわ~

リンクしてくださるのですか?嬉しいですぅ~☆
私は報告する前に張っちゃってました 汗。
ひび | 2008年05月21日(水) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
