[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

第2作目ざます♪

今日はカラリとすごくいい天気手書き風シリーズはれ
気持ちがいいねぇ~
洗濯物干すもの楽しい♪



***++***++***++***++***

1個手作りスヌードを作ったら
止まらな~い手書き風シリーズ33顔8

と、言うことで第2作目


先ずは、
水色
ねねには珍しく水色スヌード
これからの季節にいいんでないかしら?
スパンコールでNeneと刺繍♪
では、被っていただきましょう

お!
いつものピンク系からガラリと新鮮ですわぁ

ずっと被せておくと・・・
結果
こうなる・・・


気を取り直して!お次
赤系
レースのラインを入れてみましたよぉ

では、どうぞ!
でかい
ちょっと余裕を持たせすぎちゃったわね手書き風シリーズ汗1
手直しが必要だな・・・
うん!必要でちね
そりゃお口もまがるわねjumee☆faceA66

反対側を見ると
ガーン
きっちりズレてます 爆。


気を取り直して!最後の
オレンジ系
これはサイズがピッタリいったかな?

では・・・って
ムシャムシャ
鼻にマンマがついてますよー!

うめ~!
ガツガツ食べるから・・・
スヌードがずれて来て
すっかりブルちゃん系な顔に へ~んしん!


と、ま~作ってみました。

感想は・・・旦那ちゃん!!!ミシン買って~~!!!って感じかしらjumee☆faceA62

***++***++***++***++***


本気でミシンが欲しくなってきちゃいましたョ
ワン服もつくってみたいなぁ~(●_д_).。o○ ポワァァン


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:29  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

待ってました~~~♪
どれもこれも素敵じゃな~~~~い!!!!
水色もねねちゃん似合うわね~♪
薄手な生地で、夏には丁度いいですね!!

ひびさんめちゃくちゃ上手ですよ~~!!
多少のズレなど問題無し!ボンママなんてもっと酷い(汗)
ミシンが本当に欲しくなるのよね~!!!
私も旦那におねだりしたんだけど、機能がよ~わからん!!
刺繍も出来るのがいいな~~とか色々と見てみてると、エライ高いのにも驚いた~~!!

今ね~新しいパソコンを買うのか、ミシンを買うのか、めちゃくちゃ迷ってるんです!!
ボンママ | 2008年05月21日(水) 13:45 | URL | コメント編集

ひびさん、すっご~~~い!!!
凝ってる!! 刺繍まで施してあって、愛情たっぷりで素敵♪
ブルーのスヌード、とっても新鮮☆
童顔のかわいいねね姫が、オトナなねねに変身!
どれもこれも、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!!

ズレを告白してしまうひびさん。。。 お茶目♪

作り出して・・・ はまっちゃいましたね°+(*´∀`)b°+°
しかも犬服?! やりましょう!やりましょう!
あたしも、もうすぐ1号さんが完成です( *´艸`)ククク
こてつ。 | 2008年05月21日(水) 14:45 | URL | コメント編集

短い間に、さらに3つも作ったなんて、すごい!!
しかも、全部手がこんでるじゃないですかぁ~i-183
確かに1つ作ると「次はこんなデザインで・・・」とアイデアが次々浮かんできて、とまらないのよねv-218
私もいろいろ作って、ヤフオクでもやろーかしらなんて調子に乗っちゃいそうです(←のりすぎ)
ミシン、シンプルなので十分だけど、あると楽しいですよ♪
ハロママ | 2008年05月21日(水) 14:54 | URL | コメント編集

どのスヌードもとっても可愛いです-i-237i-176
レースがお洒落でねねチャンにぴったり似合ってますっ(〃▽〃)
スヌードって探すとあんまり無いんですよねe-282
手作りなんてスゴイなぁi-178
ひびサンならお洋服とかも作れちゃいそうですねe-266

きぃ☆ | 2008年05月21日(水) 22:47 | URL | コメント編集

すっごい、かわいく出来てますね~
ねねちゃんにぴったりですよ~ かわいい~
びびさんならお洋服簡単に作れちゃいますよ~
作り出すととまらなくなるし・・・(笑
人間より小さいからすっごく簡単ですよ~
みるママ | 2008年05月22日(木) 01:00 | URL | コメント編集

すごい!!!上手!!!
どれも素敵ですが、個人的には3作目が好きかも~~~♪
すごいな~売れますよ~^^
今度作り方教えてください!
もちろん私も手縫いです(笑
miu | 2008年05月22日(木) 02:20 | URL | コメント編集

おほほ~!!
一気に3作ですかぁ!!すごいな~!
どれもこれも可愛い☆
スパンコールの付け方も上手だし♪
手縫いでこれはスゴイです!!

↓ちなみにFC2の不具合、私も感じてたよ。
どーにかして欲しいよねっ!!

moccii | 2008年05月22日(木) 10:40 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

とんでもな~い
肉眼でみたらもう・・・なんじゃこりゃ~!状態ですよ 汗。

ミシン欲しいよねぇ~!
夜な夜な寝静まった旦那の耳元で
ミシ~ン ミシ~ン言ってます!
これって逆効果かな!? 爆。
うんうん、いろいろ出きるのを見たらお値段に
ねねのような目玉になっちゃうところでした 高い!
ただ、縫えたらいいから安いの買って欲しい・・・買ってしまうぞ!(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年05月22日(木) 14:07 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

ううん!もう肉眼では絶対に見せられない代物なのよ!
水色もなかなか新鮮でいいですよねぇ♪

1枚つくると次から次へと作りたくなっちゃって
歯止めの利かないワタクシ 笑。
そうなのー!今度はワン服を作ってみたくなっちゃったのよ~
おぉ!こてつ。さんそろそろ完成?楽しみだわ
ひび | 2008年05月22日(木) 14:11 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ヤフオク!
ハロママさんの腕なら絶対できる!
その際は 大きめサイズもお願いします 笑。
ミシン、シンプルなので十分なんですね?((φo(´・ω・`*)
みんなが手作りしてるの見てると本当に楽しそうだもん
私も何としてもミシンgetしよう!(*^艸^*)クスクス・・。
でも・・・腕がついて行かないんだけどね(´・ェ・`)
ひび | 2008年05月22日(木) 14:15 | URL | コメント編集

 masa さんへ

そうそう!
『MOBBY』のスヌード欲しいのばっかりなのに
サイズがないのよ!こりゃ自作するしかないかな!
ってムリムリあんなおもしろかわいいのは作れないよぉー 涙。

よし!ねねを連れて銀座へ
行ったら・・・人ごみに驚いてカートから降りようとしないだろうな(´-ω-`)
ひび | 2008年05月22日(木) 14:17 | URL | コメント編集

 きぃ☆ さんへ

イヤン☆(*´∀`)σ)))))
可愛いですか?ありがと~う
でも・・・肉眼で見ると・・・なんじゃこりゃ~な代物なんです 汗。
うんうん!
スヌードって探してもなかなか良いのがないですよねぇ
こんな私にも作れるから きぃ☆さんも簡単に作れますよ♪
ワンコ服作ってみたいんだけど・・・難しそうだなぁなんて
先ずはミシンをgetしなくちゃ 笑。
ひび | 2008年05月22日(木) 14:23 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
肉眼では見ないでねぇ!って感じなんです 笑。
ザックザク縫ってあるもので・・・

みるママさんもみるくちゃんのお洋服
手作りなんですよね?すごいわぁ~!
私にも出来るかな・・・?
ミシンをgetしたら挑戦してみます♪
ひび | 2008年05月22日(木) 14:26 | URL | コメント編集

 miu さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
写真ならなんとか耐えられるけど
肉眼で見ると縫い目がザックザクで・・・汗。
とても売れるような代物じゃ~ございませんのよ(;´д`)トホホ

こんな不器な私にも出来るから
miuさんも簡単に作れますよ~
私の場合・・・目検討で超簡単なものだけしか作れてないけど 汗。
ひび | 2008年05月22日(木) 14:30 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

うほほ~
凝りだすと歯止めが利かないワタクシ
次から次へと~
そしてミシンが欲しくてたまらなくなっております 爆。
スパンコールとかビーズ刺繍は昔から好きでねぇ
ってほらキラキラギラギラ大好きだからさぁ
よく、自分の服にチクチクしてたのよ 笑。

でしょでしょー!FC2の不具合・・・
やっと直ったのかしら?どこ行っても×だらけだったのには参ったわよ~!
ひび | 2008年05月22日(木) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
