[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

ガンバレ旦那ちゃん!

昨日はくるみ用の
おパンツを作ってみました・・・
全て目検討で突き進む~jumee☆SaturdayNightFeverL
何度か手直しをして
なんとかはけるようなおパンツになりました。



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ダイエット中のねねですが
1日1個はおやつをいただきますjumee☆faceA109
あげるのは自然と旦那ちゃんの役目

お座り
(くるみがはいてるのが ねね母作おパンツ)

待て
ココまではおとなしくいい子にするねねさんですがぁぁぁ
待てが少々長いと…
ムズムズ
旦那ちゃんがじらしすぎるのか
ねねの忍耐が少なすぎるのか
爆発寸前
こうなって・・・
nene_5_22_4.jpg
こうなるのですjumee☆faceA66


母:『ねんた~ん・・・
ドキッ

こういう時だけは
いつも強気のくるみもねねに圧倒されて固まってますjumee☆faceA62

いつもねねさんに甘い旦那ちゃん
ガンバレ!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト
EDIT  |  13:55  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

くるみちゃんのおパンツ、可愛いんじゃないですか~~!!!
よく見えないけど、紐で結べるようになってるのかな~♪
流石ひびさん、上手ですわv-218

ねねちゃん、じらされるとガウガウしちゃうのね(笑)
うちもボンさんは凄い勢いでガウガウするのよね....(汗)
デイジーは元々食べる事に興味が無いみたいだから(笑)
ガウる事は無いんだけど...

旦那さま頑張りましょうv-91

ボンママ | 2008年05月22日(木) 15:33 | URL | コメント編集

ねねたんタノシミのオヤツだもんネッ♪
じらされたら、ガウガウしたくなっちゃうヨネッ。
カブはじらされると我慢はするけどヨダレダラダラ^_^;
旦那ちゃんがんばってぇ~~~

↓ねねたんのスヌードといい、くるタンのおパンツといい
ひびさん天才すぎる!!
その才能少し分けていただきたい(>_<)
ヤンヤン | 2008年05月22日(木) 16:26 | URL | コメント編集

こんにちは!
ひびさん、手作りブームですね~!
手縫いでも上手に作ってて、スヌードはレースもついてて、スゴイ!!

ところで、実はスヌードって何か知らなかったんです・・・(知らずに↓でコメントしてました(苦笑))
お耳の長いワンちゃん用なんですね!なるほど!

旦那さま、襲われちゃうともうどうしようもないですよね~
愛犬レオママ | 2008年05月22日(木) 17:46 | URL | コメント編集

ねんたん・・・ 同じ名前だと同じ呼び方をしますね(笑)
うちのねんたんもおやつを焦らされると襲ってきます。
腕づくで奪っていきます。この食い意地がドッグフードにも持って
くれればと思うんですが・・・
犬のくせにドッグがフードが嫌いなねんたんです。

昨日のスヌードも可愛いですね~。私も作ってみます!
かぁちゃん☆ | 2008年05月22日(木) 22:00 | URL | コメント編集

パンツなんて複雑な形のもの、型紙もなしで作れちゃったんですか?!
すごいっv-315
ひびさん、センスあるんですね-!
もう何でも作れちゃいそう!

ねねちゃんの叱られて「シマッタ」顔、かわいい・・・v-344
それに、固まってるくるたんも!


ハロママ | 2008年05月22日(木) 22:12 | URL | コメント編集

ねねちゃんのおめめが訴えてる~
「は~や~く~」って
かわいい~ 
その目に負けてしまいそう・・・(笑

びびさん本当にハンドメイドお上手ですよ~
パンツなんて高度な技じゃないですか~
すごすぎ~

みるママ | 2008年05月23日(金) 00:45 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

うんうん
おパンツは紐で調節できるようにしてみました♪

じらすとガウガウですわ・・・
ボンさんもなのね
デイジーちゃんの食に興味が無い
少しわけてほしいわ~~
がっつき女でたまりません 泣。
ひび | 2008年05月23日(金) 12:08 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

あははは
ヨダレだらだらカブくんですか! 笑。
襲われるよりはいいかも(´・ェ・`)
ダイエット始めてから
ますます食うにガツガツなのよねー!
いったい何処からその食欲がわいてくるのやら・・・

イヤ~ン!
才能はまったくないのです
ひらめいたら実行!これでけっこういけちゃうよ 爆。
ひび | 2008年05月23日(金) 12:11 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

そうよねぇ~
私もねねが来る前はスヌードなんて全く知らなかったよ~
たれ耳ワンコ以外はいらないものねぇ
スヌードしないと
水飲んでビショビショ
ゴハン食べてグチョグチョ
お散歩いって葉っぱだらけ
とかになっちゃうんですー 大変! 汗。

昨晩・・・私もねねのガウガウに襲われました(;´д`)トホホ
この食い意地・・・どうにかしないと
ひび | 2008年05月23日(金) 12:15 | URL | コメント編集

 かぁちゃん☆ さんへ

あはははー
同じ呼び方になっちゃうよねぇ
ねんたん、ねねたんとか
我が家は ねね作!ねね太郎!ねねどん!とかにもなってたりする 爆。

そうそう!
ねねもダイエット前まではすごい偏食で
ドッグフード食べない、野菜食べない、あれもイヤ これもイヤのイヤイヤ犬だったの
今ではすっかり好き嫌いの無いガッツキ犬に変身しちゃったぁ
ねねちゃんもオヤツ減らしたらきっとゴハン食べるんじゃないかしら?
でも、ダイエット必要ないもんねぇ
ひび | 2008年05月23日(金) 12:20 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

型紙はどうも使いこなせなくて
目検討で こんな感じでどうだ~!なんです 笑。
ばっさり生地を切って縫い合わせて紐つけて 出来上がり
な、雑なおパンツなんですよ 汗。

怒っても 一瞬だけドキッとするだけで
数秒後にはまたガウガウしてるの・・・
まったく、なんともダメ飼い主だとダメ犬になっちゃうわ 涙。
今からでも躾けしようかな~
ひび | 2008年05月23日(金) 12:24 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

ぃぁぃぁ・・・
ざっくり切って ただ縫い合わせて 紐つけて出来上がり
な、なんともかんとも雑なオパンツなんですよ~ 汗。
もっと外に着ていってもおかしくない物を作れるようになりたいわぁ

ガッツキ娘はまったく困ったものです(;´д`)トホホ
もうちょっと食欲をどうにかしてほしいわぁ
ひび | 2008年05月23日(金) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
