[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

ガン見♪

今日は、実家に行く予定・・・
さて、明日の天気は?
Σガ──(|il゚ω。)──ン!!! 下り坂・・・・・・・・・・
マジ、あたしは雨女なのか~!?手書き風シリーズ汗2



。o゚。。o゚。。o゚。


テヘ

何だか笑顔で見つめられているねね母
なにかしら?かわいいわねぇ~手書き風シリーズハート

でもその視線は・・・
こっち
ねね母の持っている
シュークリームに注がれておりました


ニコニコ


シュークリームにそんなに笑顔を注がなくてもよかろうに・・・

あげないよ!



なんだかとても食べてはいけないような気がしてくる

クンクン
でも!あげないョ

急いであねね母の口に放り込んで THE END

。o゚。。o゚。。o゚。



雨女のねね母
きっとねねも雨女
ねねと揃って出かけるときはだいたい雨手書き風シリーズあめになりますからね(´∪`○)フフ♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんのにんまり顔、めちゃくちゃ可愛い~♪
ひびさん頑張りましたね~~!!!
こんなに可愛い顔で見つめられたら、ついつい....ですよ(汗)
何だか私もシュークリーム食べたくなっちゃったな~~!!
買いに行っちゃおうかな~♪

これから実家へお出かけですか!!
今は晴れてるけど、明日は雨か.....
今日は沢山、お散歩しておこう!!!
気をつけていってらっしゃ~~いv-222
ボンママ | 2008年05月23日(金) 13:18 | URL | コメント編集

そうそう、目をキラキラさせて見つめられると、ママの秘密(!)のオヤツも食べちゃいけない気になるのよねぇi-89
こんなに晴れているのに、確かに湿っぽい風が強くなったきましたね。
雨は残念だけど、ご実家でゆっくりしてきてくださぁ~いi-179
ハロママ | 2008年05月23日(金) 15:37 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッねねちゃんすてきな笑顔すぎる!
ねねちゃんのおねだり顔は、必死なおめめうるうる攻撃じゃないんですね。
素敵な笑顔攻撃なんですね~ 
これでは負けてしまいそう・・・ 母は強し!(意味が違う?)
みるママ | 2008年05月23日(金) 21:45 | URL | コメント編集

こんな可愛い顔して見られると「一口だけね♪」って結構
喜んであげてしまう。。。
頑張りましたね。
私もシュークリーム食べたくなってしまいました・・・
でもうちのねねこも太ってきたので食べさせないようにしようとするけど
ダメ飼い主はどうしても1口だけね・・・ってあげてしまいます。。。
かぁちゃん☆ | 2008年05月23日(金) 22:40 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

最近、ますます食い意地が張ってきちゃって
もう大変!!! 汗。
強引に近づいてくるから
これからは立ち食いをしなくちゃならなくなりそうなのよー! 涙。
もう少し食欲を抑えていただかないと・・・

どうしてこうもお天気が
本当に雨女な気がしてきたわ(今更!?)
ひび | 2008年05月25日(日) 17:05 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

そうなのよー
ナイショでコッソリ食べてるつもりだったのに
ムクッと起きてきてクレクレって大騒ぎ(;´д`)トホホ
この恐ろしいほどの食欲はいったいどうなってるのやら

実家はゆっくりしてられなかったわぁ
嵐のように参上して
嵐のように去ってきました 爆。
ひび | 2008年05月25日(日) 17:07 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

両方使い分けるんですよ(´-ω-`)
ある時はウルウル光線!
ある時はニッコニコ笑顔
で、ある時は強引に奪い取る!
もうこの食欲はいったい何処から来てるのか
これからは立ち食いをしなくちゃいけなくなりそうで怖い・・・汗
ひび | 2008年05月25日(日) 17:09 | URL | コメント編集

 かぁちゃん☆ さんへ

そうなのよねぇー
一口だけあげるからね♪ってどうしてもなっちゃうよね
でもでも、我が家のオデブねねさんは
これ以上太らせるわけにはいかないので
心をグーッと鬼にして耐えてます・・・
太らせるのは簡単だったのに
ダイエットはめちゃくちゃ大変だわ~ 汗。
ひび | 2008年05月25日(日) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
