[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

登録日♪

今日帰ってくる予定だったねね家
でも、土曜の深夜から首都高が集中工事
その上、雨も強くなると言うので
急遽、昨日の夕方にご帰宅しました。

今日は365カレンダー.net でキャバリアの登録が開始なんですもの
帰りが遅くなったらねね母…泣いちゃうわ


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

去年、登録できなかったので
今年はどうしてもしたかったのよぉ♪
今日の12時登録スタート!だったので
12時前にPC前で登録する写真を再度悩む
悩む・・・悩む・・・悩む・・・
でも、最初に決めてた写真で登録jumee☆SaturdayNightFeverL
さすがに、いろんな犬種も今日登録が多いので
サイトが重い&エラーで大変だったわjumee☆faceA76

興味ナシ!

でも、何とかねねの誕生日に登録完了手書き風シリーズ26ピース

やったね!ねねた~ん
全く興味ナシ
・・・・・・・・手書き風シリーズ汗2


かなり苦労したって言うのに
ねねさんたら・・・
まぁ、美味しいものではないから仕方ないか


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何でも良いからオヤツくれ!なねねさんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:02  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

登録完了おめでとうございます♪
私も無事登録出来ましたよ~~!!!
サイトが込み合っていて、本当大変でした(汗)
きちんと登録が出来ているのか、未だに心配なワタシです....

カレンダーの発売が楽しみだな~~♪
なんつったってねねちゃんも載ってるからね~!!
ボンママ | 2008年05月25日(日) 13:31 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪無事で何よりです^^
カレンダー、リズのも登録しました♪
サイトつながらなくて大変でした・・・重かったですよね(><)
で、今登録したのですが、なんとかリズの誕生日に登録できました^^;
両サイド埋まってて危なかった・・・。
リズのはプロフの写真と同じのにしましたぁ♪
我が家に来た記念で思い入れがあるので。
ねねちゃんとおんなじカレンダーに載れるなんて嬉しいです^^
出来上がりが楽しみですね~♪♪
miu | 2008年05月25日(日) 16:21 | URL | コメント編集

ぉお♪ お誕生日登録、おめでとうございますぅ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

こてつ。も、パソコンに喰いついてチャレンジしましたけど
いや~!あれは大変っ!!
混み混みで、エラーばっかりだし、フリーズするしで
完了できても、確認できないしで不安でしたけど
こちらも、お誕生日に登録できましたよ~☆

出来上がりが楽しみですね! (*´∀`*)
ねねちゃんが載ってる~♪ わーい☆ワ~ィ☆
こてつ。 | 2008年05月25日(日) 22:48 | URL | コメント編集

お誕生日に登録できてよかったですね~!
ねねをくれた人から教えてもらって誕生日の前日に登録しました。
ねねの姉妹が誕生日の前後をしめてる(はず・・・)
急いでやったから写真も選んでられなかった~~。
来年はカレンダー用に奇跡の1枚を用意しておかないと!って思いました。
でも、楽しみですね~~。
かぁちゃん☆ | 2008年05月25日(日) 22:49 | URL | コメント編集

ねねちゃん、誕生日の登録おめでと~
みるはGETできず・・・(泣

他の日はな~・・・
来年がんばるぞ~~~

カレンダーのねねちゃんかわいかったよ~
みるママ | 2008年05月26日(月) 00:29 | URL | コメント編集

あ・・・ いけちゃったかも!! 
おっちょこちょいの私・・・ コメント二つもごめんなさい。
みるママ | 2008年05月26日(月) 01:16 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

ボンママさんも登録おめでと~う♪
ホント!大変だったわねぇ~
サイトが開かない、重い、エラーになるで
いろんな犬種のワンちゃんが同時に開始だったんだもんね
回線パニックにもなるわね 汗。
私も何回も、何回も確認しちゃったわぁー

カレンダーの出来上がりが楽しみ♪
アイドルデイジーちゃんが載ってるんです物(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年05月26日(月) 10:59 | URL | コメント編集

 miu さんへ

ただいま♪

リズちゃんも登録できたのね♪
さっそく、今朝見てきちゃったわ
可愛く載ってた。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
登録はホント大変だったねぇ~
何度エラーになったことか 涙。
でもでも、お互い希望の日に登録できて良かったわ☆
今から、カレンダーが届くの楽しみ~♪
ひび | 2008年05月26日(月) 11:02 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ルイくん載ってた~♪
ルイくんらしくて可愛い写真だったわョ
カレンダーが届くの楽しみ♪♪♪
登録は・・・大変だったね 汗。
同じくエラーエラーでその上重くて
登録ボタン押しても確認するまでに時間が掛かって
すごく不安だったわ 涙。

でもお互い登録できて良かったねぇ~
早くカレンダーこないかな(気が早い?)
ひび | 2008年05月26日(月) 11:05 | URL | コメント編集

 かぁちゃん☆ さんへ

ねねちゃんも登録できたのねぇ~
誕生日の前日なら
誕生日イブ♪でやっぱり特別な日だもんね♪
見てきちゃっいました~
すごい笑顔で可愛いかったよ~♪

私も今から来年のために
奇跡の1枚がとれますように 笑。
ひび | 2008年05月26日(月) 11:21 | URL | コメント編集

 masa さんへ

ただいま~☆
私もシャビ見てきちゃった
誕生日イブでこれまたしっかりした記念日じゃないですかぁ♪
7月以外は登録多いわね
7月はなんだろ?すごく余ってる気がするけど・・・
あんまり生まれてないのかしら 汗。

知り合いキャバちゃんがいっぱいで
早くカレンダーこないかなって今から楽しみ(気が早い)
ひび | 2008年05月26日(月) 11:24 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

あはっ やったね♪
みるくちゃん見つけてきちゃった(^ー^* )フフ♪
可愛い顔して載ってたわ☆
登録は大変だったけど
これで、楽しみが増えたゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
カレンダーの出来上がりが楽しみだねぇ~
早く早く来ないかな 笑。
ひび | 2008年05月26日(月) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
