[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

母心♪

ここの所の蒸し暑さに
ねね母・・・カビが生えそうでしたわ手書き風シリーズ汗2



・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・

夏は洋服を着ないねねさん
でもでも、ちょっと惹かれちゃったので
ポンポリースのお中元福袋なるものを購入手書き風シリーズおんぷ

中身
洋服6枚におもちゃ2個で3000円


これこれ!
コレ↑に惹かれちゃったのよねぇ
ねね家の周りって
本当に!!!蚊が多くて多くて
ちょっと外に出ただけで わんさか寄って来る手書き風シリーズむかっ
蚊の佃煮ができるんちゃうん?てくらいなの

フロントラインはしてあるけど
なるべく蚊に刺されるのは避けてあげたい母心(´∪`○)フフ♪


では、一応試着してみる?
蜂のワンポイントワンピース
試着が大嫌いなねねさん


ボーイッシュなTシャツ
ちょっともジッとしてくれないのね!
この服・・・ちょっとピチピチ・・・(≧ω≦。)プププ


軽くて涼しそうなピンクのTシャツ
この落ち込みよう・・・


ボーイッシュなタンクトップ
そのやる気の無さは・・・


ラインストーン付きの赤Tシャツ
もっとニッコリしてよ・・・


メッシュのキラキラハート柄のミニタンクトップ
逃げたね?(´-ω-`)

良かれと思って買ったものの
着る本人はこの調子手書き風シリーズ汗2
この母心は
ねねにとって大迷惑だったもよう・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・


365カレンダー
今日、見たらブログ友達のキャバちゃんがいっぱいで
嬉しくなっちゃいました♪
出来上がりが楽しみ~ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
モデルにはなれないねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ひびさんコンニチワ。miuはすでに脳みそにカビがはえました・・・。
だって、何しても眠いんですよ!!!(笑

これで3000円?!安い~かわいい~ねねちゃん迷惑そう~(笑
防蚊のやつ、miuも買おうかしら?と思ってたんですけど、どんな感じですか~?
我が家も庭に木がもさもさしてるので虫多いんですよ(TT)
赤に白の水玉のお洋服、めっさ可愛いです♪
でもねねちゃんは可愛いからなんでも似合っちゃいますね^^
miu | 2008年05月26日(月) 15:35 | URL | コメント編集

あぢぃねぇ~~~~
ねねたんお洋服たくさんダネッ!!
どれもコレも可愛いヨッ。
うちの方も蚊がスゴイの。
蚊の佃煮は勘弁ダワヨネッ。

ひびさんカレンダー誕生日GETおめでとっ。
ウチはダメだったヨッ。
でも・・・でも・・・おかげでねねたんと同じ7月GETしたよん(*^-゚)vィェィ♪
ヤンヤン | 2008年05月26日(月) 17:35 | URL | コメント編集

わぉ~v-10
すっごくお得な福袋ですね! ネットでも買えるんですか?

蚊もねぇーi-195、玄関入る時もよく見てないと、
ワンコの後ろからゾロゾロ行列で入ってきちゃうよね。
防蚊加工なんてハイテク!
温度調整機能付きウエアなんていうのもカタログで見たけど、
効果はいかほどかしら・・・。

365カレンダー、面白い企画ですね!
私も後でチェックしてみようっi-236
来年以降に向けて。。。
ハロママ | 2008年05月26日(月) 20:40 | URL | コメント編集

お洋服が沢山!!
どれも可愛いよ~~♪
ボンママはオレンジのミニがとっても気に入ったv-10
チアガールみたいで、旦那さまもメロメロですね!!
我が家の近くも虫が....
田舎だから困ったわ(汗)
ボンママ | 2008年05月26日(月) 21:07 | URL | コメント編集

お洋服かわいい~ そんでとってもお得ですね~
私もほしい~と思ってさがしたんですけど(「ペットショップサカイ」かな?)もう、売り切れてました・・・ 残念・・・

ねねちゃんの着せ替えさせられて、うつろな目が~
そこもまたかわいい!!(笑
みるママ | 2008年05月26日(月) 23:58 | URL | コメント編集

まぁ~、なんてお得なお洋服!
ベス嬢にも買ってあげたかったわ~
だって夏着なくても冬に着れるもんね

私的には白に黄色のスカートのお洋服がいいなぁ~
横にテニスラケットなんて置けば・・・
♪あなた~を待つの テニスコート...♪
が聞こえてきそうよね
ベスマル | 2008年05月27日(火) 13:06 | URL | コメント編集

お安い~!

ひびさん、おひさしぶりです!!!
すごくいい福袋ですね~v-16
ねねたん、表情がおもしろい・・!
イギーも最近は暑いので、洋服なんか着てくれませんv-356
すでに、夏ばて気味ですよ~。ねねたんは、大丈夫ですか?
イギママ☆ | 2008年05月27日(火) 13:31 | URL | コメント編集

 miu さんへ

かなりお得な福袋でした♪
防虫効果、どうだろう?もう少ししたらわかるかなぁ
効果が出たらお知らせするわ☆

でしょ!でしょ~!
この迷惑そうでめんどくさそうな顔と態度(≧ω≦。)プププ
いつも、服の試着をさせるとこれよ・・・(´-ω-`)
もう少しニッコリしてほしいもんだわ・・・
ひび | 2008年05月27日(火) 13:40 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

あぢぃ~~~よぉ~~~

茅ヶ崎も蚊の佃煮できそう?
どうしてだろう 蚊の話題を持ち出すだけで
痒くなるのは? ボリボリボリ
この福袋けっこうお得だったわ!
年末も福袋買っちゃうぞー!

うんうん!
見た見た☆
カブくんが7月にいるぅ~♪てPC前でヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪と踊っちゃったわョ
登録大変だったけど、無事にできて良かったわよねぇ
さぁーコイ!発売日!
ひび | 2008年05月27日(火) 13:45 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

けっこうお得な福袋だったわぁ
最初は少し半信半疑だったけど 笑。
うんうん、楽天のペットショップさかいで売ってたのよ♪
防虫効果が発揮してくれるといいけど
もう少ししたら効果がどう出るかわかるかな
暑がりだから温度調整も興味があるんだけど
どうなんだろうねぇー
この夏も保冷材で乗り切ろうかな 汗。

365カレンダー
結構、燃えますよ 笑。
ハロちゃんの誕生日はもう埋まってたねぇ(´・ェ・`)
次回はハロちゃんも登録しようね☆
ひび | 2008年05月27日(火) 13:49 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

こんなに洋服がもっさり入ってるとは思わなかったわ♪
ねねには全く興味にない福袋みたいだったけど
私はちょっと興奮気味でしたわ 笑。
チアガールさせなくちゃ!黄色ミニはいたらボンボン持たせて~・・・(´∪`○)フフ♪

蚊っていや~ね~
あの痒みがなんともたえられない
もうさしてもいいから
痒くならないで欲しいわ!
これから・・・散歩が辛い
ひび | 2008年05月27日(火) 13:54 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

うんうん!
ペットショップさかいで買いましたぁ
あら!もう売り切れてたんだ・・・残念
福袋ってけっこう人気はあるもんねぇ
こうなったら年末の福袋を!
私もまた買っちゃう 笑。

この、やる気のなさ・・・
試着させるといつもこうなんです
笑顔の1つも出さないの(´-ω-`)
ひび | 2008年05月27日(火) 13:56 | URL | コメント編集

 masa さんへ

まったく試着が大嫌いで
このなんともやる気のなさ・・・
これでも喉がガラガラになりそうなほど
『ねんた~~ん こっちこっち!』って呼んでるのに
知らん振りよ(# ゚Д゚) ムッキー

福袋って半信半疑だったけど
けっこうお得ね!
1番右のはセスナ飛行機柄だったわ☆
ひび | 2008年05月27日(火) 14:00 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

うんうん!
これはお得だったわぁ
また、年末いろいろ出る福袋を買わなくちゃ♪

♪あなた~を待つの テニスコート...♪
きゃははは!
スポーツ苦手なねねもこのお洋服着たら
少しはスポーツできそうに見えるかしら?
なんちゃってスポーツ犬!
ひび | 2008年05月27日(火) 14:03 | URL | コメント編集

 イギママ☆ さんへ

イギママ☆さんお久しぶり~♪
うんうん!半信半疑で買ってみたけど
けっこうお得で感激だったわ♪

イギーくんバテ気味ですか~?
もちろん、ねねも! 笑。
冷たいところを探して歩き回ってますよぉ
玄関が冷たいことに気が付いちゃって
玄関で寝てます(´-ω-`)
ひび | 2008年05月27日(火) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
