[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

さぁ寝ましょう♪

今日も朝から張り切って
掃除、洗濯、買い物を済ませたら
疲れてやる気がゼロになっちゃったわ手書き風シリーズ顔2

ゼロで思い出した!
今晩7時から マジック革命!セロ!があるのよねぇ
見なくっちゃ手書き風シリーズ星
以外(?)にミーハーなねね母です手書き風シリーズ26ピース



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


夜はいつもねねを挟んで川の字で寝るねね家
いつものように『さぁ 寝ましょう♪』

うーん
あら?いつも寝る時は嬉しそうなのに?

むーん
どうしたのかしら?
ねねたん まだ眠くないのかな?

あら!?
Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
くるみが割り込んできてたのね!
くるみはいつもくる母にくっ付いて寝てるのに
夕べは何故かねねのお布団に


どーん
横になると手足が浮いちゃうのねjumee☆faceA62
後ろでは不満そうなワンが


狭い
ねねの布団をド~ンと占領
ちっちゃいくせに存在感と態度は超級デカイくるたんjumee☆faceA61


どかして!
必死にくるみをどかしてと目でうったえます
でも、気持ち良さそうに寝てるから
今日だけはこのままにしておいてあげようか?


仕方ないでち
この日だけは譲ってあげたねねさん
エライ!エライ!


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
寝る場所を取られちゃったねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:34  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんって本当にやさしい子だね~
くるみちゃん、気持ちよさそうにのしかかって寝てるもん。
目で訴えても、動かないでいるし~ 自分のお布団なのにね~

みるくはパパによく押しつぶされて寝てます。 
夜中に起きて、まぶたをベロベロなめて逆襲してるけど・・・ 
まぶたがこじ開けられそうな勢いでなめられるんですって(* ̄m ̄)プッ
二人とも嫌なら離れて寝ればいいのにね!
みるママ | 2008年05月27日(火) 18:03 | URL | コメント編集

ねねちゃん、目で訴えてる姿がかわいい!!
くるみちゃん、ねねちゃんと一緒に寝たかったんですね~
この後は2ワンちゃん仲良しで寝られたかなー?

↓のお洋服試着のねねちゃんも、ふぅってため息が聞こえてきそうですね(笑)。

ところで、昨日ひびさんのブログを訪問したときに365カレンダー面白そう!と思い、プードルのカレンダーを見てみたら、運良くまだレオの誕生日が空いてたので、早速登録しちゃいました!情報ありがとうございます!楽しい企画ですねぇ!
愛犬レオママ | 2008年05月27日(火) 20:09 | URL | コメント編集

ねねちゃんは本当に優しい仔だ~~♪
困った顔が、めちゃくちゃかわいいv-10
ガウ~~って怒らないねねちゃん、偉いぞ~~~!!
出来る事なら、ねねちゃんとくるみちゃんの間に入って、寝たい....(笑)
ボンママ | 2008年05月27日(火) 22:05 | URL | コメント編集

くるたん本当に気持ち良さそうですねi-176
優しいねねチャンe-420ねねチャンもずっとそこに
一緒にいるのがまた可愛いです(´▽`*)v-343
眠いときや寝起きのときって口がキュって蕾んでますよねi-237
下から2枚目のねねチャンのお顔大好きですi-175
キングもよくなってるんですがシャッターチャンス逃しちゃいますe-282
仲良くぴったりくっついて寝んねしてる,ねねチャンとくるたんにポチっと~e-266


きぃ☆ | 2008年05月27日(火) 22:48 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

優しく譲るときと
ガンとして譲らないときと両極端な部分が・・・汗。

みるくちゃんと旦那さんの寝てるところを
覗き見してみたいわ 笑。
目がこじ開けられそうになるほどのペロペロ・・・(≧ω≦。)プププ
けっこう強烈なのね
そうそう、うちの旦那も『ねねたん脚が飛んできた』とかよく言うけど
イヤだったら離れて寝たらいいのに!ってよく思うわ 笑。
ひび | 2008年05月28日(水) 11:17 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

この後は、真ん中を2匹に占領されて
私と旦那はあっちとこっちの隅に追いやられて寝ました(;´д`)トホホ

365カレンダー
レオくんの誕生日あいてたんですねぇ
よかったわ~♪
私もレオくんのブログでいろいろ便利そうなアイデアとかもらってるんで
こちらこそ ありがと~う♪ です☆
ひび | 2008年05月28日(水) 11:20 | URL | コメント編集

 masa さんへ

この後2匹に布団をぶんどられて
端で小さくなって寝ましたわぁ~(;´д`)トホホ
もちろん、ねねも枕が欲しい犬だから
旦那の枕3分の2占領してグゴゴーですよ 爆。
見てておかしくておかしくて・・・

オネエねね頑張ります!(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年05月28日(水) 11:23 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

この2匹の間は・・・危険よぉー!
脚や手がボコスカ飛んでくるくる 笑。

この後、真ん中を占領されて
端っこで寝たわ・・・(´-ω-`)
ねねに押されてる旦那を見てるとおかしくて 爆。
ひび | 2008年05月28日(水) 11:26 | URL | コメント編集

 きぃ☆ さんへ

わかるわかる~
口がキューッち蕾んでる感じ
かわいいですよねぇ~♪
ほっぺのタプタプかた少し見えるまん丸の口がたまりません☆
なかなか狙って撮れないのよね
毎回、キューとしてくれたら良いんだけど 笑。

ポチ~ありがとうございますΣd(ゝω・o)イェイ☆
ひび | 2008年05月28日(水) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
