[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

マッチ売りの…♪

ねねのお寝ぼけオピッコが
今日じゃなくてよかったねぇ~ よかったよぉ~
と、ホッとするねね母です。



..:*°..:*°..:*°..:*°..:*°


先日、ねね用のお中元福袋を購入して
くる母に『くるみにも欲しいわー』光線を受けていたので
くるみにも!と思ったけどねねと同じ福袋にはダックス用がない!
仕方ないのでジャンボ福袋に手書き風シリーズ31顔6
中身
ジャンボと言っても500円だけお高めの3500円
中身は洋服5着(内3着が防蚊加工)、カラー、保冷材
そして なんとバンダナが15枚手書き風シリーズ30顔5
15枚も大量に・・・どうしろと? 笑。

試着
ねねにもつけちゃいますとも!


ポーズ
まぁ そこそこお似合いね
でもやっぱりダックスちゃんの方がお似合いだわね手書き風シリーズ星




それじゃ~ それじゃ~
ねねさんはコレしかないね!
マッチ売り
やっぱりこっちだわ!
すごくお似合い~手書き風シリーズ顔1



うーん、でもやっぱりスヌードのほうが
バブバブ~な感じでいけてるね
ご立腹
イタズラしすぎて
顔が怒ってますわ手書き風シリーズ33顔8


..:*°..:*°..:*°..:*°..:*°



頭巾姿をもっとちゃんと撮りたかったのに
イヤイヤされましてた手書き風シリーズ汗2


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お揃いバンダナではい!ポーズ♪応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:33  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

バナダナ、じゅ、じゅ、15枚v-356
大量~(゚∀゚)ノ !!
ねねちゃん、くるたん、似合ってるよ~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
そうね~☆ ねねちゃんにはレースがついてるともっと可愛いかも♪
ミシンもあるし!アレンジしちゃうとかいいかも~☆
世界に1個☆ ねねちゃん仕様 なんつって。。。

フグフグを食べちゃったねねちゃん、たまらなく可愛い!!
こてつ。 | 2008年05月29日(木) 13:30 | URL | コメント編集

バ、バンダナ15枚~~~~~!!!!!
こりゃ使い道に困るわね....(汗)
ねねちゃんくるみちゃん似合っていて可愛いわ~~♪
ついでに、ひびさん達もお揃いで如何??
一緒にマッチ売りの少女熱演してみたらどうかしらん(笑)

ねねちゃんの怒った顔!!可愛いのん♪
タプタプが曲がってますよ~~!!!!(笑)
ボンママ | 2008年05月29日(木) 18:29 | URL | コメント編集

バンダナが15枚?! そりゃ大量ですね^^;
でもとっても似合ってます~かわいいv-119
マッチ売り!買いますよ~マッチw
でも3500円でこの量はすごいですね~。
miu | 2008年05月29日(木) 18:43 | URL | コメント編集

3500円でこのぼりゅーむ!
すごいですね~。
バンダナはねねちゃん・くるみちゃんで日替わりでしても1週間分ありますよー。

ねねちゃん新しいバンダナの使用法ですね(笑)。
ほっかむり姿はとってもカワイイ!!
愛犬レオママ | 2008年05月29日(木) 21:42 | URL | コメント編集

そのお値段でそのボリューム安い!! 
でも、バンダナはそんなにいらないよね~(笑

マッチ売りねねちゃん、かわいい~から全部買ってあげるわよ!
最後のねねちゃんのフグフグ顔かわいい~
みるママ | 2008年05月29日(木) 23:35 | URL | コメント編集

バン゛タナ、リメイクするしかないですかねぇ~。
腹カバーとか。笑。

それにしても、いつ見ても2匹並んでポーズ、
かわいいですっv-10
最後の白っぽいスヌードも、新作かしら?
ハロママ | 2008年05月30日(金) 10:54 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

そうなの!3色が5まいずつ!
そうよね、こりゃバンダナをアレンジしてみるしかないわよねぇー
レースブリブリのゴスロリちっくバンダナとか 笑。
練習にもなるしね♪

ねねお得意のフグフグ食べ 笑。
ひび | 2008年05月30日(金) 13:28 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

そうなの!15枚!!
ビックリしちゃった 笑。

おぉ!その手があるわね
何枚か縫い合わせて人間用も作って
一緒に『マッチいりませんかぁ~』しよう! 爆。
15枚もあったらデイジーちゃんとボンママさん用もできそうだわ (・∀・)ニヤニヤ
ひび | 2008年05月30日(金) 13:34 | URL | コメント編集

 miu さんへ

15枚は多すぎよねぇー 汗。
日替わりでつけてもあまります
何かにアレンジできないか試してみよう♪

福袋ってなかなかお得だねぇ
これで、年末に福袋も期待できそう☆
ひび | 2008年05月30日(金) 13:36 | URL | コメント編集

 masa さんへ

うんうん
巻き放題ですよ 笑。
色んな所に巻いちゃえ~ってくるみにイタズラ中(≧ω≦。)プププ

フグフグありすぎると
よく一緒に噛んじゃうみたいで
ガムなんて血だらけよかになってるのよー
ありすぎるのも問題?

ねねた~ん
masaさんが大量にマッチ買ってくれるって!( *´ノд`)コショショ 笑。
ひび | 2008年05月30日(金) 13:39 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

開けてビックリでした
15枚もバンダナが 笑。
何か、アレンジできないか試行錯誤中でごございます♪

ねねにはやっぱりバンダナを首に巻くではなくて
ほっかむりのほうが似合ってました 笑。
スヌードやシュシュも良いけど
ほっかむりもなかなかいけてるなぁって思っちゃいました♪
ひび | 2008年05月30日(金) 13:43 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

ねぇー
福袋ってなかなか捨てたもんじゃなかったわぁ
年末の福袋はもっと良い物が入ってるみたいなので
今年こそ!!
でも、またバンダナ大量とかだったらどうしよう 爆。

フグフグを巻き込むこの口元
よくあるのよねぇー 笑。
ひび | 2008年05月30日(金) 13:48 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

あはははは
腹カバーいいかも! 笑。
何かにアレンジしてみようと思うんだけど
なかなかアイデアがわかなくて(。・ε・`。)ゞぅーん

このスヌードは 先日、ミシンで作った第1号ですぅ
ダブルガーゼの布を使ったんだけど
この布ってこんなに便利だとは思わなかったわ
たまには ベビー用も除いてみるもんですね♪
ひび | 2008年05月30日(金) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
