[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

不機嫌な理由!

天候のせいかしら
体調がすこぶる不調だった夕べjumee☆faceA117
肩こりのせいもある?頭痛に目眩が(;´д`)トホホ
毎週楽しみにしてるドラマ
9時は『渡る世間は鬼ばかりjumee☆faceA62
10時は『ラスト・フレンズ』を見事に見逃したぁjumee☆faceA76
はい!9時に寝てしまいました(≧ω≦。)プププ



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


今日は朝から不機嫌です
ぶー


夕べは早くに寝てしまったねね母に寄り添って寝てくれて優しいねねたん
ため息


何で怒ってるの?
ジー


ん?まだ心配してくれてるの?
ため息


あらら、どうやら違うみたいねjumee☆faceA66
風船顔
そんなにふくれっ面しなくても・・・
ねねたんいったいその不機嫌なワケはなんなのさ~?
言いたいことがあるなら言ってごらん?



ね:『じゃあ、言わせていただきでち!
ゴ・ハ・ン!!!


(゚Д゚ )アラヤダ!! ゴハンをすっかり忘れてたわ手書き風シリーズ汗1
ゴメンヨ~、もうすぐお昼だし
このさい、お昼まで待っちゃう?jumee☆faceA105

こうして、ねねさんの不機嫌の理由がわかって
スッキリしたのでした。


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



暑くなったり、寒くなったり
みなさんも体調崩さないようにしてくださいね。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
朝ごはんを抜かれてしまったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:17  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、ごはん忘れられちゃったの~?
そりゃ~ふくれっつらになるよね~
でも、「ぷ~っ」とした顔かわいい~ ほっぺに何入れてるのかな?(笑
でも、うちのみるくなんてしょっちゅう忘れられてるよ・・・ 自分はしっかり食べてるのに・・・(爆
みるママ | 2008年05月30日(金) 14:25 | URL | コメント編集

お体の具合はいかがですか?
ここ数日の温度差で体調不良になる方も多いようです
ゆっくりと早寝が一番ですね
ねねちゃん、不機嫌での抗議なんですね♪かわいい~
うちは吠えまくりの後追い攻撃です^_^;
アンまま | 2008年05月30日(金) 16:25 | URL | コメント編集

ボンママもここ最近体調が悪いんですよね.....(汗)
自然とお散歩もショートコースに変更です...

ねねちゃんご飯忘れられちゃったのね~~!!!!
そりゃ不機嫌にもなっちゃうわ(笑)
でもねねちゃんのふくれっ面は可愛いわv-10

デイジーももう少し食に興味を持って欲しいわ....
ご飯あげ忘れても、平気な顔して寝てますのん....(汗)
ボンママ | 2008年05月30日(金) 17:33 | URL | コメント編集

ねねたんのその可愛いふくれっ面見れるなら私も
ゴハンあげるの意地悪しちゃう(>_<)
なんて可愛いふくれっ面なんでしょう☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ラスとフレンズねぇ~~~~~
あーなって、こーなって・・・
で、そうなっちゃって・・・きゃぁ~~~~~~だったヨッ!!
ヤンヤン | 2008年05月30日(金) 17:51 | URL | コメント編集

お体、大丈夫ですか?
この気温差、体にきますよね(><)しかも湿度が高いから気分的にも落ち込むし・・・。
お大事にしてくださいね♪

ねねちゃん、ぶーたれたお顔もかわいいv-119
miuは最近ボケてきたのか、ご飯あげたかあげてないか忘れちゃって、リズに催促されてます(笑
miu | 2008年05月30日(金) 19:18 | URL | コメント編集

ねねちゃん、うるる作戦&プーッ作戦&スネ作戦ですねっ!!
カワイイ~~!!
でも、カリカリイライラは美容の大敵ですヨ♪

最近の低気圧お天気のせいでしょうか。しかも暑いのか寒いのか。
ほんと、体調お大事にしてくださいね!
って言ってる私もくしゃみ鼻水チンしてます。
愛犬レオママ | 2008年05月30日(金) 22:47 | URL | コメント編集

最後のプゥ~って膨れた顔がかわいすぎるぅ!!!
「ミスフグフグ」はねねちゃんに決定ね!
ベス嬢は準ミスでお願いします

ねねちゃん、ごはん忘れられたのね
ねねちゃん・・・
ねねママはうっかりはちべえだから、大目に見てあげてね(笑)
ベスマル | 2008年05月31日(土) 13:25 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

そうそう!
自分はしっかり満腹♪満腹♪ってしてるけど
ワンコのゴハンは忘れちゃうよね 笑。
1日4回に分けてあげてるみんだから
3回に1回は1日2回になってます
量は4回に分けた分量しか上げないからスネるスネる 爆。
ひび | 2008年06月01日(日) 15:31 | URL | コメント編集

 アンまま さんへ

昨日はブルブルってくるほど寒かったのに
今日は半そでで良いほど暑い・・・
体がついていけませんよねぇー(;´д`)トホホ
頭痛はだいぶ良くなりました♪

このブーたれた後は吠え攻撃なんですよ・・・
フグフグ曲げちゃってワンワン(´-ω-`)
ひび | 2008年06月01日(日) 15:35 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

あらあら
ボンママさん体調大丈夫ですか~?
この気温差にはなかなか体がついていかないわよね・・・
あまり無理しないで下さいね

デイジーちゃんの食に無関心!
わけて欲しいわ!!!
デイジーちゃん + ねね ÷ 2 =丁度良い!
になりそうねぇー 笑。
ひび | 2008年06月01日(日) 15:39 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

ラスト・フレンズ・・・
あーなってこうなって ギャ~~~ッ!だったの???
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ 見たかった・・・号泣。

ねねのブーたれ顔はなかなか生意気な顔よぉ!
こんな小生意気な顔をするねねでいいなら
いつでも、カブくんと交換ホームステイを! 爆。
ひび | 2008年06月01日(日) 15:42 | URL | コメント編集

 miu さんへ

この気温差には体が付いて行かないわ~ 涙。
昨日まで寒っ!だったのに今日は半そででもOK!だもんね
でも、ありがと~う♪ 体調はだいぶ良くなりました。

リズちゃんもゴハン忘れられちゃうのねぇ~ 笑。
でも、忘れちゃうよね・・・自分はしっかり食べるけど 爆。
ひび | 2008年06月01日(日) 15:45 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

ほんと、この気温差はどうにかして欲しいですね・・・
昨日はあんなに寒かったのに
今日は半そででいいくらいって・・・
レオママさんも無理せずにお体気をつけてくださいねぇ

ねねはあの手、この手で挑んできます 笑。
ブーたれ作戦が失敗に終わると
今度はワンワン作戦です(;´д`)トホホ
ひび | 2008年06月01日(日) 15:47 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

そうよそうよ!
ねね母はうっかりはちべえなんだから・・・って
工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
でも、そうなんだけど 笑。

ミスフグフグe-354!ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
このフグフグって見てるだけでも面白いのよねぇ
表情に合わせて色んな形に変化するんだもん(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年06月01日(日) 15:52 | URL | コメント編集

 masa さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ミスフグフグ~e-354
このフグフグがけっこう曲者なんだけどね 笑。
たまに
いつ食べた?って食べ残しが出てきたりして美ビックリよ 爆。

おぉ!ブーたれ顔に癒されました?
この顔なら・・・毎日してるのよ(´-ω-`)
ひび | 2008年06月01日(日) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
