[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

載っちゃった♪

久々の良い天気で
ねね家のボサボサになっているチョコット庭の草むしりを
くる母、くる父&ねね母で頑張りました手書き風シリーズ26ピース
旦那ちゃんは・・・えーっと、えーっと?
ちょこっとやったかな?(≧ω≦。)プププ

大きな根の張った葉っぱをねね母は抜こうと必死に頑張った!
くる母も『もう少しで抜けそう』なんて掛け声
その瞬間・・・葉っぱが抜けて
ねね母みごとに尻餅・・・jumee☆faceA76
お尻のほっぺが痛いですjumee☆faceA148



。o゚。。o゚。。o゚。


3月に☆お花見☆に行った時に
ちょっと嬉しいことがあったんです手書き風シリーズおんぷ
カメラを持ったおにぃさんと
メモを持ったおにぃさんが
ねねの元へ来て『ペット特集をするので、写真撮らせて下さい』と、
ねねの名前と、名前の由来と、性格を聞かれ
出来上がったら送りますとねね家の住所も

もうすっかりその事を忘れていた昨日
ポストに封筒が
開けてみると絵文字名を入力してください
相鉄瓦版
神奈川の相鉄線沿線で無料配布される文庫本サイズの社外広報誌『相鉄瓦版
でも、ほら・・・親バガ一家だから何かに載るってだけで
めちゃ嬉しいんです手書き風シリーズきらきら



ワクワクしながらページをめくり
街角犬スナップ
おぉ!このコーナーか?
このコーナーなのか!?
なんてちょっと興奮気味jumee☆faceA62


そしれ、見つけました
ねねさ~ん
いやぁ~ん いたいた手書き風シリーズハート
なんだか たっぷり舌がでてますなぁ
舌が出てるのに笑顔でないのがねねらしいjumee☆faceA66


ねねたん!見てごらん ほれほれ~ねねたんが載ってるョ
無関心
って・・・興味ないわね手書き風シリーズ汗2

と、まぁ~なんともねね家では嬉しい出来事でした。
明日から配布されるらしいので相鉄線乗る方は
ちこっと見てみてくださいね手書き風シリーズおんぷ

てか、相鉄線はねね母乗ったことがありません 笑。


。o゚。。o゚。。o゚。



お尻が痛くて
長時間PC前に座ってられましぇ~ん手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
載ってるねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:18  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんすご~い♪かわいいお写真♪
有名犬ですねv-238
相鉄!!実家が横浜駅から歩いて15分くらいのところなのですが、高校が相鉄沿いだったし、職場も相鉄沿いだったことあるし、鶴ヶ峰に住んでたことありますよ~♪
懐かしいな、相鉄。結構好きなんですよね^^
miu | 2008年06月01日(日) 20:09 | URL | コメント編集

ねねちゃん、いよいよメジャーデビューかな?
有名犬やん!
てんぐにもならず、寝ているねねちゃんがいいわ~(笑
今のうちに、サインもらっておかなきゃだめかな~?
みるママ | 2008年06月01日(日) 21:29 | URL | コメント編集

はじめまして
ねねちゃん可愛いです
コミニティーより お邪魔しました
キャバリアを飼うことになりF2を開設
まだ 何もかも始めたばかりで
ブログの中でうろうろして お会いできました
初日から ねねちゃんの活躍ぶりにあっとうされてます
優しい表情のねねちゃんですね 
これからもお邪魔します
よろしくね
シャロンでёす | 2008年06月02日(月) 00:11 | URL | コメント編集

ねねちゃん雑誌に載ったんですね、かわいく写ってるv-10
お昼ねが好きだから「ねねちゃん」だったとは、知りませんでした~。

うちは地域が違うのでその冊子は手に入りそうにないけど、
他にもたくさんかわいいワンコたちが載ってるのねっv-352
他のワンコの写真見るだけでも楽しいのよね~v-345
ハロママ | 2008年06月02日(月) 08:30 | URL | コメント編集

ねねちゃん、すごーい!
さすがミスフグフグ!
カメラマンもねねちゃんのかわいさに一目惚れだったんだろうね
ああ、今すぐ相鉄に行ってGETしたいよぅ
メジャーデビューしても友達でいてね♪
ベスマル | 2008年06月02日(月) 10:17 | URL | コメント編集

 miu さんへ

いやいや~
有名犬なんてとんでもない! 汗。
小さな小さな無料配布の社外広報誌なんですよ
ねねより可愛いワンちゃんがい~っぱい載ってるし♪

miuさんの自宅は横浜駅から徒歩15分!?
んま~っ!実はセレブゥですねぇー?【ミカン箱】エ`)ジー 笑。
相鉄、乗ったことがないんですよぉー
横浜→海老名でしたっけ?
今度、ねね連れで乗ってみようかな♪
ひび | 2008年06月02日(月) 13:05 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

と~~~んでもない!
有名犬なんてとてもとても!
肥満で有名ならご近所でなれそうだけど 爆。

サインは・・・肉球ハンコか鼻拓あたりかしら?(≧ω≦。)プププ
のこマイペースっぷりではモデルなんてものには程遠い
これからも、のんびりマイペースでわがままねねで行きますよぉ(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年06月02日(月) 13:08 | URL | コメント編集

 masa さんへ

と、とんでもないわぁ~!
どう願ってもメジャーにはなれませぬョ 笑。
何しろ、最後の寝てるねねが本当のねねですからね(*^艸^*)クスクス・・。

それはそうと!
やっぱりmasaさん写真腕もすごいわねぇー
買ったばかりのデジイチであんなにシャビくんのイキイキ鮮明さが撮れるんだもん
師匠!いろいろ教えてください! 爆。
ひび | 2008年06月02日(月) 13:12 | URL | コメント編集

 シャロンでёす さんへ

はじめまして♪
コミュから来てくださったんですね
ありがとうございます~♪

たまたまお花見に行ったら
こういう機会があっただけなんですよー 汗。
普段は、のんびりまったり生活をしているねねです

こちらこそ、これからよろしくお願いします☆
後ほど、私も遊びに伺わせていただきます。
ひび | 2008年06月02日(月) 13:15 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

雑誌とはいえないような感じの・・・汗。
たまたま運が良かったんでしょうね
ワンちゃんを探してる編集さんに会えたのは。

うんうん
他にもたくさんの可愛いワンコが載ってます♪
見てるだけでホント楽しくなりますよね
名前なんかもいろいろあっておもしろい!

そうなの ねねは私の元にきた時からよく寝る仔で
よく寝る・・・寝る・・・ねる・・・ね・・・ねね!と言うことで
名前が決まりましたのよ 爆。
ひび | 2008年06月02日(月) 13:19 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

メジャーデビューなんてとんでもな~い!
ただ運よく(?)載らせてもらっただけなのよぉー 汗。
それも、小さな小さな社外広報誌だしね 笑。

メジャーにはとてもなれないねねだけど
これからもベスちゃん!友達でいてちょうだいねぇ~♪
ひび | 2008年06月02日(月) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
